アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

函館市場 & サンマルクカフェ

2006/04/09 (Sun)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回、函館市場に行った時にクイズ&アンケート書いて帰りました。

そうしたらお母さんが「ぷりぷり賞」、私が「わくわく賞」に当選し、
引き換えのハガキが届いてたので
引き換えついでに食べて買えることに。

函館市場もリピーターつかもうとしてこんな…
うまいっ!

で、お店行ったんだけど
めっちゃ並んでて
名簿もめっちゃ書かれててかなり待たないといけないような状況。

おなかが空いてたので“どうするぅ~?”てことで
待つ間、サンマルクカフェに入ってパン一つくらい食べることに。
3757.jpg


食べたパン。2つ買って半分子した。
3755.jpg


期間限定の「イチゴみるく」てのがあってそれを飲みました。
3756.jpg

いちごがたっぷり!めちゃ美味しかったです♪
レギュラー化キボンヌ。






“そろそろかなぁ~”
と、市場(函館)に入ると丁度よかった!
入ってすぐ呼ばれたのでめちゃビックリ♪

私ら
エスパーかもしれない(笑)

まずは母が茶碗蒸しをオーダー。
3758.jpg

ちょっと貰ったけど美味しかった♪
いくらはあんまり好きじゃないので
ないほうがいいかな~。

後はお寿司いろいろ。

↓ここの玉子、はずせないです。
3763.jpg


3759.jpg 3760.jpg 3761.jpg


あと、“北海道いももち”っていうのオーダーした。
3764.jpg

私が思ってた通りのものがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うれしい♪おいしかった♪

      にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
    

コメント

お、おいしそう・・・(´ρ`)

北海道いももち!!!!!!!!!!
おいしそぉ~Σ(´ρ`;)食べたいです!うらやまし子~(真似)

函館市場だ~~!
私ね、お魚(特に生)苦手で、お寿司屋さんってめったに行かないんだけど、ここんちは好き~~☆
いつもカニ汁飲むよ(^o^)丿
・・ってか“北海道いももち”超気になる!!

サンマルクがお隣さんってことは・・あそこですね(ニヤリ☆)

■ミオちゃん■
おいしいよ~!
函館市場はサイドメニューも美味しいのが沢山で
寿司食べなくてもダイジョウブっぽい(笑)
ソフトクリームもオススメ♪

■くんちゃん■
くんちゃんも生魚苦手なんだぁ~i-198
私もなんだよぉ~。
焼き魚や煮魚はOKなんだけどねv-426
生で食べられるのはイカくらいかなぁ…(~o~)


そ、そうです。
あそこです♪
隣同士にあんなお店があるのは卑怯です。
サンマルクグループ、なかなかやりますねv-416

函館市場の玉子はオイラも大好きさ~!

サーモンのメニューが多いので
サーモン好きなオイラには天国です(笑)v-10

■A2くん■
そうそう!
サーモンがめっちゃ回ってた!
レイザーサーモン!(ザモン)
あ、滑った(笑)

私は生のサーモンはダメなので
「沢山まわってるな~」と見送るのみでした~。

質問です?

私もワクワククイズに応募しました(^^)
それで、わくわく賞が当たったんですが..わくわく賞とは引換は何なんですか?
ソフトクリームとかですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1194-de20268a

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
