アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

カチューシャ

2006/04/09 (Sun)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近々、おばあちゃんの誕生日なので
お母さんと一緒にプレゼントを買いに行きました~。

プレゼントはすぐにいいものが見つかり、
少し時間があったのでブラリお買い物♪

今年流行のカチューシャを買いました~!

カチューシャって私がまだ小さい頃に流行ってたような…。

だんだんと廃れてきて(?)
もはやダサいとまで思われてたカチューシャが
また注目を浴びている!!
ギャルには必須アイテム的な存在にもなってきてる感じ!
(と言っても私はギャルではないので誤解しないでちょ。)


ってことで私もひとつ買ってみよっかな♪
と思ってみてたんだけど、
試着してみると、頭のてっぺんがふわりと少し上がってくれて
ボリュームつけたいときには結構な優れものだということがわかりました!

そしてかわいいしお値段もまぁまぁお手ごろ♪
ひとつといわず、
4本も買っちゃいました~~(^-^;

↓キラキラテープみたいな細目のカチューシャ。


↓パールやビーズがついたちょっとフェミニンぽいカチューシャ。
3747.jpg

↓うねうねしたカチューシャにキラキラのリボンが交互に入れられて とってもきれいな細めのカチューシャ。
3749.jpg

↓太めのカチューシャ。真っ黒に見えるけど実はラメがめちゃ入ってる。
美川憲一がよく着てる服みたいな感じ。

3748.jpg

一番しっくりくるのは太いやつだったyo!

ちょっと髪の毛巻き巻きしてはめてみました~
3749_1.jpg

↑欲張って2重にした。
けど、これも有りかな?

もっとかわいい装着の仕方、研究中。
一緒に研究してくれる研究者、求む。


楽天市場でもかわいいカチューシャがあったのでちょっと載っけてみますた↓

JJ&ViViでも大注目!キュートガールになれるキラキラパールカチューシャ  NEW有名ブランド風!神戸コレクションでJJモデルも着用の太めグリッターカチューシャ  ラインストーンのカチューシャ(ストレート)

水玉柄のカチューシャ  MIUMIU 2006年春夏『水玉カチューシャ』(赤×白)  【カチューシャ ヘアバンド ヘアーバンド】ラインフラワー


そうそう!
100円均一でつけまつ毛も買ったよん♪
3754.jpg


ブライスのために買ったけど
自分でつけてみたらめっちゃぱっちりお目目になって
違う人の目みたいになった!
すごい。
これ、自分で使おうかな~。

変装して遊ぼう~っと♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

うわー!!!!!(TдT)

うらやましい!!!本気でうらやましいです!!
私もカチューシャ探してたんですよ。
特にパールのやつ!
やっぱり岡山は都会ですね。岡山で探すといいのあるんですね~i-233
しかも4つも一気に買うなんて、大人買いですね・・・
私はそんなにたくさん買う発想がうまれてこない貧乏者ですi-240
つけた感じの写真もめっちゃ可愛いです!!
やっぱりナイスセンスですよi-234i-175

■ミオちゃん■
多分これからもっともっと沢山かわいいのが
お店に出回るんだろうな~と思いながらも
その場で気に入ったのが沢山あって
一つに絞れなくって…i-229

貧乏人だけど、4つも買っちゃったよ~(^▽^;)

つけた感じの写真、もっといいのがあったんだけど
後ろに写っちゃ嫌なもんが写っちゃった(幽霊じゃないよ)ので
却下i-202

もうちょっと上手く使いこなしたい今日この頃です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1192-38977d53

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
