アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

夜桜 お花見 in 深山公園

2006/04/08 (Sat)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夜はお花見でした。

去年お花見をしたチームで♪

去年はブログはじめたばっかりの頃だったなぁ~と
なつかしんでみてしまった。

今年は夜なのでちょっと写真が撮りにくいけど…
夜桜はこんな感じ。

ストロボ使うとどうしてもピカ~ンと光りすぎてしまうので
携帯電話のライトで照らしながら撮ったよ(^-^;
3725.jpg



お花見は、BBQや焼肉、おでんなどとご馳走がたっぷり。

その上、今日朝からおねえさんたちが
一人ひとりにお弁当を作ってきてくれてた!!!
すごい!

それがこのお弁当↓
3726.jpg


去年は大皿にたくさんおかずとおにぎり作ってきてたけど
沢山あまっちゃってた記憶が…。
これなら一人ひとり決まった分だからいいアイディアだ

と、思ったけど一人一人の分け入れて多分30人分くらい作ってるから
そりゃ大変だったろうなぁ~~~としみじみ思い
(いつもお弁当3つ作って大変だ~とか思ったりする私からすると
 本当、すごいっす!)
感謝感激です♪

おにぎり、結構ボリュームあったけどありがたく全部食べさせていただきました

美味しかった~~~♪♪♪


3727.jpg

↑お花見の様子。

遠くにいた人たちとはあまり喋らなかったけど
なんだか楽しかったです♪

おもしろベストショットも撮れた

私が持って行ってた被り物を被らせた。
ていうか皆勝手に被ってくれたので面白かった(笑)

記念にパチリ。
(プライバシー保護のため、顔はぼかしいれてます。)
3728.jpg

↑最近結婚したばかりの新婚ほやほやLOVELOVE夫婦

ギターを持ったキティーちゃん↓
3729.jpg


このキティーちゃん被ったままタバコ吸ったりするのがまた面白かったw

けど、これ被ってると温かいんだよ~。
夜桜見はまだまだ寒かったのでこれ持って行っててよかった♪


お花見が終わった後は恒例(?)のカラオケ
3730.jpg

↑こんな感じでぎゅうぎゅうになって座ってて…
私は画面が見えないような位置に座ってたので
1曲歌っただけで写真ばっか撮ったりとかしてました(^▽^;)

けど人前で歌うのはめっちゃ緊張するのでそれが丁度よかったりもします♪

メンズの中の一人が風船でワンちゃん作るのがめっちゃ上手で、
作ってもらいました~。
3731.jpg

すごいでしょ?×②

これを何も見ずにすらすら作るから尊敬した
「大道芸人のバイトでもしてたの?」
と突っ込みたくなるくらい。
感動したのでもう1ショット。ちょっと前から。
3732.jpg

かわいい

喜んでたらもう1つ作ってくれた~
今度はもう一つ小さいの!
3733.jpg

3734.jpg


すごい~

カラオケが終わると2時過ぎてて…
その後ラーメン食べに行く組と行かない組とに別れ
私は食べにいきませんでした~
(めずらしい!!!)

帰って寝るころには新聞配達のお兄さんが来てました(^▽^;)



そうそう、
お花見だ~!とわくわくで、
遠足のようにはしゃいでお菓子を沢山買って行ったけど
結局ごちそう沢山だったしカラオケに持ち込ちタブーだし、
食べることがなかったです

そのお菓子の中、前から気になってた
プリッツ持ってるくん
も買いました!
3735.jpg


ちまちまさんがブログに載せてて
“めっちゃ面白い~”
と思ってて
けどなかなかプリッツ持ってるくんに出会えなかった日々…。
欲しいキャラのはなかったけど
うれしげに3つも買ってしまいました(^-^;

早く組み立ててプリッツを持たせてみたい今日この頃o(^-^)o



あ~~~お花見面白かったなぁ~
もう1回くらい…
いや、もう5回くらいやりたい

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

どうも、入れ違いでお花見だったよですね!
玉野はやはり岡山より早く葉桜になってる木が多かったですね。
黄砂がひどかったけど、お花見日和でお楽しみだった様子、なによりでした^^

夜桜お七

やさぐれキティは途中退場で申し訳なかったデス。
楽しんでくれたようで良かった♪

キティと熊たんは夜桜花見には必須アイテムだと思いました。
暖かでした。

またいつでも何もなくてもBBQしましょう!




私も、土曜日は後楽園で夜桜でした♪
花粉と黄砂がすごくって、大変だったけど楽しかった~。
侍のプリッツ持ってるくん、ステキね。

でた!プリッツ持ってるくん!
以前、プリッツ持ってるくんネタで
岡山食べ歩き日記のTomoyaさんと
ブログ上で争った(?)経験がありますが・・・
持ってるくん達はなかなかヤリますよ!
力持ちです(笑)

■Aperioママさん■
わぉ~!入れ違いi-198
TBまでありがとうございます~♪
ママさんの撮ってたピンクの濃いのと薄い桜、めっちゃ可愛かったです。
あんな木見つけたなんてうらやまし子~。
今日の雨で散っちゃったかしら…i-238


■ブラック・キティ@あ さん■
途中で帰っちゃうなんて許せない~~!!
ブラックキティが最後までいてくれなきゃ
楽しさは80%どまりでしたぜ。
今度は変わりにSさんかえらせませう~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


■ちまちまさん■
後楽園はさぞ人が多かったことと思います~。
深山はあんまりいなかったよん。夜。

プリッツ持ってるくん、ちまちまさんが買ってたやつが
欲しかったけどお店になかったとです。
この3種とあとプロレスラーのしかなかった…。
人気商品なのねぇ~i-184


■macoさん■
え?え?そのネタ見たいi-237i-199
探してみよ~っと♪

実はこの次の日組み立てて持たせてみて遊びました(笑)
…というのもブログネタにしちゃいます。
乞うご期待(?)i-233

おぉ~

さすがizumixさん!桜の写真をナイスな工夫で綺麗にとれてますね(゚Д゚;)尊敬!!
私はやっぱりうまくとれず、挫折しました・・・OTZ

プリッツ持ってるくんなんてあったんですね!(笑)おもしろい!
私も探してみます(ノ´∀`*)

■ミオちゃん■
いやいや、尊敬だなんて…。
めっちゃ赤い色になってしまいましたi-240
夜にストロボなしはやっぱ難しいね~(~o~)

プリッツ持ってるくん、ぜひやってみて~。
楽しくて癖になるよ~。
けど買いすぎるとプリッツだらけに!
注意i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1188-b649d862

玉野市の桜

昨日はパパの実家やひいじいちゃんちなどへ行きました。そこで桜をバンバン撮影してきたママです。上の写真はパパの実家の近くで咲いている八重桜。濃いピンクから淡いピンクまで1本の木なのにすごいコントラストです。花の1つ1つも、淡いピンクに濃いピンクのス....

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
