アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

「にょきにょき♪」ブログdeフォトコンテスト応募作品

2006/03/31 (Fri)
oubo_01.jpg


ブログdeフォトコンテスト 応募部門:「春の足音」
(作品応募ページ

タイトル:【にょきにょき♪】

撮影者:izumix

撮影機材:CASIO EXILIM EX-S500

撮影日: 2006/03/31

使用ソフト:Macromedia Fireworks MX

被写体の情報:近所で見つけたつくし

コメント:近所でつくしが沢山伸びているところを見つけ、喜んで沢山写真を撮りました。
日が暮れるまでに、と思い写真を撮ったりつくしを摘んだり手が土っぽくなったり(^▽^;)

他の写真たちはコチラにも掲載



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ブログdeフォトコンテスト
作品応募ページへ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


スポンサーサイト
    

コメント

ご応募ありがとうございます。

ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。(コメントなどの若干の変更は問題ありません)
何らかの理由でページの削除やブログそのものを削除、移転などされる場合はご連絡下さい。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

■カカオさん■
コメントありがとうございます!
いつも横から眺めてばっかだったけど
今回初めて応募させていただきました!

なんだか皆さんすごいんで、本当、応募すること自体恥ずかしい…って思ってたんだけど
応募してみるとなんだかわくわくですねv-10

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第四回フォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
各部門1票、計4票が投票できますので、まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

ブログdeフォトコンテストでは既に第五回の作品募集を開始致しております。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-793.html
今回の+1テーマは「水の表情」、レギュラーテーマの「風景・街並み」「身近な自然」「ファミリー&ペット」も募集中です。
是非、奮ってご応募頂けますようお願い致します。

■カカオさん■
ぉぉぉぉ~!
とうとう始まったのですね~!
初めて投票してみました。

第五回も応募できればしてみようと思ってます(^o^)
ご報告ありがとうございますね~v-10

結果発表

こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたの第四回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

↓第四回ブログdeフォトコンテスト最終結果
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-636.html

既に第五回のブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ともご参加下さい。

おめでとうございます。この作品はグランプリに選ばれました。
つきましては当ブログにて作品の掲示をさせて頂きたいと思いますので、画像の転載許可を頂けませんでしょうか?
予め応募要綱にも書かせて頂きましたが確認の為にお願い致します。
また、画像の圧縮率やサイズ変更の許可も併せてお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■カカオさん■
(*ノェノ)キャーv-19v-19v-33
グランプリぃ~~~~i-237
すごくすごくうれしいです♪

画像なんて全然使ってやってください。
“私の写真なんて…”
って思ってたけど応募してよかったです♪

ありがとうございますm(。_。;))m

今後も、応募できそうな部門の作品が撮れたら
応募させていただきます♪

本当、ありがとうざいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1172-6c0fcd14

Macromedia_Fireworksについて

Macromedia_FireworksMacromedia Fireworks(ファイアーワークス)は、マクロメディアが販売しているベクトル画像|ベクターグラフィック編集ソフトウェアである。Webをターゲットにした画像作成・出力を目的に作成され、JPEG、GIFなどのインターネットで使用される画像

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
