アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

木蘭 (福山)

2006/04/02 (Sun)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


またまた行っちゃいました~。福山。

お友達が御用があるとのことで
一緒に連れてってもらいました~(^◇^)


前回、福山に行った時連れてってもらった【木蘭】のニラそばがめちゃ美味しくて、
またまた連れてってもらいました~(*^-^)



とりあえず入ってメニューは見る。
見るんだけどやっぱりこれ!ニラそばセット。
あのアンバーさんも感動したこの味!ニラそばセット!
3人で行ったんだけど3人ともニラそばセット!
3640.jpg

セットについてくる美味しい唐揚げとサラダ↓
3641.jpg


めちゃめちゃ美味しくてペロリでした~。

おしゃべりしながらもあっという間に食べちゃった~~。
ウォ~~~ンw(゜o゜)w 美味しかった~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村
    

コメント

こんにちは。
先日は焼き鳥屋さん情報をありがとうございました♪
「絶対行きたい店リスト」に加えて、行くチャンスを狙っております☆

そして麺類も大好きな私・・・おいしそ~!
炒めそばでしょうか??
ニラやニンニクの香り、食欲そそりますよね(^¬^)ウマウマ

ニラそばは本当に体に良い食べ物だと思う。
オイラ、来なかった『モノ』が来たアルよ。(笑)

やはりお肌の調子も良い感じアルッ!!!

今度、帰ったときに行こうかなぁ



(^¬^)ジュルル

うまそ~~(>_<)
今度さぁ、場所教えて~。。
私、実家帰るときに福山降りるんだよね。
食べたいな~。ニラ好き!うまそ~(>_<)

■satokichiさん■
ここはねぇ~。見つけにくいお店かもしんないけど
是非是非、みんなに味わってもらいたいi-237

麺は炒めてるのかな???
わかんあいけど、私がマネして作ってみた時は
ラーメンの生麺使ってさっと茹でてタレと絡めました~。

おうちであの味は出せないです(>_<)
めちゃ美味しいんですi-265
リストに入れちゃってください♪


■あ さん■
おぉ~~~!!!
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

それはすげ~~!
さすがニラそばパワーだi-237
今度、魔法瓶持って行って持ち帰ろうかぁ~(笑)


■さくらさん■
今度帰ったとき?!
さくらん福山出身なんですかぁ~i-198
ならば絶対味わってください!!!
てか、福山の楽しいスポット教えてください~i-233


■くんちゃん。■
うまそうでしょ~~~~!
いや、うまそうじゃなくてうまいんだよi-234
絶対くんちゃんにも食べさせてあげたい!!!

(けど、前回も今回も友達に乗せてってもらって
 道を学習してないダメ子な私…)

ちょこっと【木蘭】で調べたら住所載ってるとこあったから
それで地図ググってみた。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82%E6%9B%99%E7%94%BA%E4%B8%89%E4%B8%81%E7%9B%AE30-8&ll=34.473316,133.402176&spn=0.004307,0.01001
まさに、ここです!

私のナビなし車で冒険してみる???i-237
怖いっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1165-6071545d

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
