アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

ランキング

2006/03/29 (Wed)
休養中、ボゥ~~っとPC見てて
久しぶりにFC2の写真ジャンルのアクセスランキング見たら
3位になってました!
3575.jpg

(↑いい加減マウス書きが汚い…誰か、ファーボください。<(_ _)>   )


ビックリ~
前に1位になったの発見したころは毎日くらい見てたんだけど
ここんとこ見てませんでした。

なので3位以上になってたこともあったかも???
(うぬぼれ…)

んで、ふと、自分のブログのアクセスランキング見たら
このFC2の写真ジャンルのアクセスランキングから来てくださってる方がいるみたい

どちらかというと、写真より写真日記、って方が強いんで恐縮ですがうれしいです♪


自分が登録してるランキングはin数…すなわちこのブログからランキングがクリックされた数なので
言ってみればそちらに飛んでった回数、ってわけなので
直接アクセス数に関係してくるのはout数。


アクセスランキングが上位に上がるってことは
アクセスが上がってる、ってことなのでまた違った嬉しさがあります♪♪♪

噂では
FC2のアクセスランキングはトラフィックツールを使うと上がるってのがありますが、
それを沢山使ってるわけでもなく…
どういったアルゴリズムでランクが決まってるなかわかんないけど
in数だけの争いじゃないってことでなんだか違う嬉しさ。


で、ブラ~~っと登録してるランキングを回ってみました。

まずは
FC2 Blog Ranking

コチラは今現在「写真日記」カテゴリで2位
いい成績です!

で、いい成績なのはいいんだけど問題はin数に対するout数。

お~~~~~~!!!
倍以上ある~~~~~!!!

これはまずまずいい成績。いや、めちゃいい成績と私の中ではしましょう~♪

自分のブログのアクセスランキング見ても週間で結構な数、訪れてくれてます!
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…



次に
人気blogランキング

現在写真ジャンル中で21位です
この人気blogランキングは私の中では結構敷居が高いので
ここで21位になれるのも私にとっては快挙。

つい10日ほど前までは100位以下でした(>o<")
皆さん、クリックしてくださり、ありがとうございます<(_ _)>
やっと1ページ目に出てくるようになりました!!!

で、ここのin数に対するout数。
ここはほぼ倍です。
他の登録サイトに比べるとちょっと少ないけど倍あったのでまぁよし!とします♪
こちらの方も、
自分のブログのアクセスランキング見ても週間で結構な数、訪れてくれてます!
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…



続いてここ、
週間ブログランキング くつろぐ

ここは一応“芸術・人文”の中の“写真”に登録してるんだけど
只今、芸術・人文の中で2位です

…が、しかし…
ここはin数に対するout数…約半分

他の登録サイトを見てもin数よりout数の方が少ないってサイトが多いみたいです。

ここのランキングは人気ないのかな???
なんだか寂しい。

ここ、少し様子見てみるかなぁ~~~

最後はここ。
にほんブログ村

こちらでも“写真”ジャンルに登録させていただいてます。

で、現在9位
こちらも、つい数日前まではもっともっと下の方に埋もれてて
最初のページに出てこなかったくらいです。

皆さん、クリックありがとうございます。
応援、本当にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…


こちらからのout数が具体的に見れませんが…。
自分のブログのアクセスランキング見ても沢山きてくださってます!


今日もクリックしてくださるととてもうれしいです

      ブログランキング・にほんブログ村へ



そして、ランキングとは別ですが、
先日、【小さな幸せ。】のchihiroさんが私とのデートのことを載せてくださって…。
そちらからのアクセスもめっちゃめっちゃ増えてます

chihiroさんのブログってやわらかくって可愛い~感じなので
期待してこられた方、スイマセンm(。_。;))m  って感じです。
が、見てくださって、ありがとうございます


そして、つい先日【キューピーのおなか>(゜ε゜)^♪ 】のミオちゃんが
こんなご紹介をしてくださってるのを見つけました。

こっ恥ずかしいです(^▽^;)
けど、めちゃめちゃうれしくて
私をココまで育ててくれたお母さんに見せたくなりました(笑)


そして【すっぴん。】のsa-wa-sa-wa さんも、
復活を祝って(?)このようなご紹介を~~~。
仮復活ではありますが、こんな応援していただいてうれしゅうございます。


本当、皆さん、ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


うれしゅうございます


ありがとうついでに今日まだクリックしていないなら、
これからしてくださると、本当うれしいです♪
↓↓↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
    

コメント

ご紹介に預かり光栄です!

きゃー!!なんか私のブログまで紹介されてるぅ!v-12
は、恥ずかしい~・・・v-15
あんな稚拙な文章での紹介スレで、本当すいませんi-201
でもほんと、最近の私の行動はizumixさんの影響が強いです!!
私の中ではカリスマです(笑)
私のブログ見てくださってありがとうございました~i-237
あのスレだけだと、もう埋もれてしまうので、
横のリンクのところにリンクはらせてください♪

■ミオさん■
ごめんっ!勝手に紹介しちゃいました~~。

だって、めちゃうれしかったんだもんv-10
カ、カリスマは言いすぎだけど(^▽^;)
くすぐったいです~ほんとi-237

リンクも全然OKですよ~。
私もミオちゃんのブログリンクしてもいいかなぁ~?
楽しい、美味しい地元情報共有していきましょ~♪

いやいやごめんだなんてそんな!めっちゃくそ嬉しいですv-10
リンクも全然OKです!ありがとうございますi-237
紹介してもらったおかげで、一日のクリック数が半端なく伸びました(笑)
やっぱりizumixさんは偉大だ(ノ´∀`*)

地元情報ぜひ共有しましょー!!(〃▽〃)キャッ
ついでに華道情報も♪

■ミオさん■
リンクOKありが㌧~~v-19
べ、別に偉大じゃないっすi-201
けど、“おかげで”って言われてうれしいですi-237

オススメの岡山情報あったらドンドン載せて教え~て下さい♪
お花もねi-267
これからもよろぴくです~i-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1150-01a627d0

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
