アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

三宅商店

2006/03/26 (Sun)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


器を作った後は、
器作りとセットで着いているケーキセットを堪能♪

けど、1階は満席状態で
店員さん「2階へどうぞ~」
と案内してくださいました!

なんと!私たちが行った時は2階は他のお客様はいなくてすごくくつろげました。
3520.jpg

なんだかお家に居るみたいにのんびりしちゃいました(^▽^;)

ケーキは4種類くらいの中から選ぶようになってて
めちゃめちゃ悩み…1個に絞りました。


ケーキセットが来るまでの間、メニューを見て
“あ~~これも美味しそう~”
とか話してて、発見!
3521.jpg

こ、これはアンバーさんが食べてたあのパフェじゃないですか

う、うまそ~~~!
食いてぇ~~~!!

期間限定・・しかもイチゴ・・もうすぐ終わっちゃうようなぁ…。
今日はケーキセットがあるし…近いうち来いってことか???

他にも食べてみたいものが…ヤバイですね。ここは!

(;'Д`)ハァハァ  (;'Д`)ハァハァ  (;'Д`)ハァハァ

そんなこと話してるとケーキセット登場~~

3522.jpg

私がオーダーしたのはチョコレートチーズケーキ。それとコーヒー。
3523.jpg

ブルーベリーたっぷり入ったチーズケーキに
チョコのソースをつけながら食べるとめっちゃ美味しい~~~♪♪♪

お友達はミルクティーのブリュレ。
3524.jpg

これも一口いただいたけど、トロ~リとしててめっちゃ美味しかった♪

他のケーキも食べてみたくなるぅぅぅ~


ゆっくりくつろいだ後、お店を出る前に1階で少し撮影~。
人が沢山いたので、撮りたいところなかなか撮れなったんだわさ~~。

アンバーさんが三宅商店の素敵な写真を掲載しています。
コチラ、またはコチラを拝見させてもらってください~~(*^-^)

3525.jpg

3526.jpg

3527.jpg

3528.jpg

3529.jpg

3530.jpg

3533.jpg

3534.jpg


そうそう!
今日私が体験した“電動ろくろで器を創る”のほかに、ここ三宅商店では、さくらのライト透かし彫り体験てのもあって、
その出来上がり商品かな?お店の所々に明かりが灯され飾られてて、
とてもきれいでした。
3531.jpg

3532.jpg

実物を見ると、これも作ってみたいな~~とか思ったけど
お財布と相談の結果、諦めましたm(_ _"m)

お店を出ると、KCT(倉敷ケーブルテレビ)が撮影に来てて、KCTではお馴染み“おっちゃん(辻さん)”も来てました~~!
3535.jpg

いつ放送されるんだろうぅ~?
聞いてみりゃよかったなぁ~~。

知ってる人いたら、情報キボンヌ!


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
にほんブログ村
    

コメント

きゃ~~!何ここ~~?
美観地区の中にあるの??
たまに行くのに、全然見落としてた(゜o゜)!
めっさ気になる~~ チーズケーキの濃厚そうな感じも、かなりツボ!
izumixちゃんと私、やっぱりおやつセンスが一緒みたいだから、食べたい度満載!!

・・・ちなみに。私、倉敷ケーブル出ましたよ。イオンでね。インタビュー受けたさ。今月号の「イオンの森通信」にも出てるしさ。

いやぁ~ん
遂に行ってくれちゃったのねv-238

やっぱりこのイベントの為により一層綺麗にディスプレイされてるね♪

辻さんは、三宅商店の経営者なんですよ~。
7月に、ここでイベントをしようと打ち合わせに行ったら、出てきたのがケーブルテレビに出てる人でびっくりしました~^^。

■くんちゃん■
私もつい最近まで知らなかったのよ~~。
川のある大きな通りより一本裏に入ったところにあるのよん~i-234
今まで行ったことのないぶるいのカフェでした♪
おやつセンスが一緒な二人が会うと
食べたい×②度が増してやばいかもね~~ブヒブヒ~~v-16

くんちゃんもKCTに出演したことが?!
実は私も一度…(^▽^;)
あれは若気のいたりでした。
てか、イオンの森通信i-199
今月のいつ織り込まれてた?!?!見てないや!!
探してみなきゃ!!!ひゃ~~i-237


■アンバーさん■
つ、ついに行っちゃいましたぜぃ~i-185
アンバーさんの写真思い出しながら
うひうひ~と声が止まりませんでしたi-233
ステキSHOPでした~♪
いちごパフェ…恋しいっす。


■ちまちまさん■
i-282i-204i-204i-204

そうだったんだぁ~~!!
だからだi-190
私たちがスタンプ貯めて夕方行った時
まだいたのよ!!おっちゃん!
んで、
「あ、貯まったんですね~。奥にどうぞ~」
って店員さんみたいに案内してくれて
“KCTがなにやってんだ?!”って思ってたんですi-229

これでなぞが解けた!

イベントのお話はいい方向に運んだんでしょうか~~?
楽しみi-228i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1142-bbc4bd0f

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
