アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

大きな勘違い

2006/03/25 (Sat)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ナショナルデパートさんをあとにし、
今日の目的でもあったイベント会場へいざ出陣!

ナショデパさんから少し歩いたところにある
禁酒会館。

そう、私はそこで開催されているかと思って
何の迷いも無く向ったのです!

…が、しかし、それらしきイベントは開催されておらず、
禁酒会館内に入り、ラヴィアンCAFEの店員さんに聞いてみた。

「あの~、今日コチラでされているイベントは~???」
「あ、この奥と二回でされてますよ~」
とのこと。

で、そのイベントとは…私が目的としてるものとは違ってました。

とりあえず、拝見はさせていただきました(-_-;)
3503.jpg

PHOTO LINK』というイベントで、それはそれで楽しめたんだけど…

違う…。
3504.jpg

いや、やっぱり全然ちがう。
コレじゃない。
私が目指して来たイベントとはコレじゃない。


はい、
そろそろ明かします!
私が今日、訪れようとしていたイベントとはこれなんです!
picnic case

憧れのブロガー、meal meets kitchen. のメミさんが開催されるCAFEイベント。

メミさんといえばそう!このブログ上で紹介したおいしいカレンダーを作られた方!

こんな機会は滅多にないわ~!
と、意気込んでいったのです。


フェリシテクラスで行われるというそのイベント。

私はフェリシテさんのHPを見て、フェリシテクラスさんのMAPを確認!
“おぉ~!禁酒会館内だね~~!それなら分かるよ~うんうん!”
と自信満々でした。

なのに禁酒会館内にフェリシテクラスさんが無い…。何処にも無い様子。

んで、腑に落ちなくて…
ヒデシマさんならお近くだし何か知ってるかもしれない

と、ヘルプを。

再度一緒に禁酒会館ないに入ってもらうことに。

…やっぱりない!

と、そこへ目に付いたのはその【picnic case】のDM。
3506.jpg


MAPが載ってました!


……


…………………………………………





………………………………………………………………………………………………


場所が違う!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

どうやらフェリシテクラスさん、奉還町の方へ移動してたみたいです。
知らなかった~~。

馬鹿な女、izumix。

ヒデシマさんと大笑い。

イベントは20:00まで開催。
しかしその場から移動しお店を探していると、もう終了してしまう…
ということで、今回そのイベントへ行くのは諦めることにしました。


残念…。


笑いながらも寂しそうな私(?)をヒデシマさんがお茶に誘ってくださいました。

そのことはまたこの後の記事で・・。

      ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
    

コメント

こんにちは。

izumixさん、こんにちはー。
土曜日は何だか混乱させてしまって本当に本当にごめんなさい!
izumixさんのせいでは全然無いので気にしないでくださいね。
私がもっときちんと説明しておけば良かったんですよねえ・・・。
でもお気持ち、すっごく嬉しいです!
DMだけでもお手元に渡ってこうして載せて頂けて私は
シアワセモノですよー。ほんとほんと。

最近は全然日記も更新出来ていなくて、
しかも内容もワンパターンなので憧れだなんて言ってもらえるよな
ブログじゃないのですが、
イベントの報告もガツーンと載せようと思ってるので
楽しみにしておいてくださいね。
ミクシの方にはちょっとだけ先に載せてますのでまた見てやってください。
メッセージ、ありがとうございました!

■メミさん■
いえいえ~~~<(_ _)>i-201
メミさんはちゃんと“奉還町にある”って書かれてたのに
私が“あ!フェリシテクラスさんね~♪”と単純に思ってしまったため、
本当、おっちょこちょいっていうか、予習知らずっていうかi-229
お会いできなくて、そしてメミさんのお料理食べられなくて残念です(>_<)


DMを見つけたときは嬉しかったです♪
で、地図を見たのでお店が移動したんだ、ってこともわかって、それはそれでよかったのかもi-201

それを見られなかったら
“なんで?なんで?”っておうちに帰ってから知ることになってたでしょう~(笑)

またいつの日か岡山で何かやってくださいね!!!
その時はちゃ~んと場所とかCHECKして行きますi-246

あちゃー(>ω<;)
場所が変わってたなんて・・・残念ですね。。。
私もpicnic case気になってました。
でも行けなくって・・・残念。

あ、でもizumixさん、勘違いで禁酒会館に行かれたとはいえ(笑;)、
ブログに「Photo link」を載せていただいて
ありがとうございま~す♪
izumixさんの勘違いがなかったら
フォトリンクは載ってなかったかも???


■macoさん■
本当、これには“あちゃー”という言葉がピッタリです。
このおっちょこちょいさ、どうにかならぬか…と
小さい頃から思ってますi-203

macoさんはフォトリンク沢山いかれたんですね~!
私は帰りにパンフレット見てから
いろんなところであったことを知って…。
アンケートになんか失礼なこと書いたかも(^-^;
(ここでもおっちょこちょい…i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1139-a9c4393c

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
