アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

プレゼント♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

2006/03/24 (Fri)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



chihiroさんありがとうに引き続き、更なるありがとう!



な!なんと、プレゼントをくれました~~!!
「お誕生日だったから~」と♪♪♪

うぉ~~~~~ん!!!!!
うれすぅぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~

し、しかも!
手作りのポーチなんですぅ~!!!
ビックリ~!めちゃめちゃ恐縮です。けどめちゃめちゃうれしいです♪♪♪

3479.jpg

外から見るとシンプルな黒いリネン。レースが可愛い♪

チャックを開けるとかわいい~~(^▽^)/
3480.jpg


本当、本当、感激ですO(≧▽≦)O


私はポーチなんぞ高度なもの作れないし、ファスナー付けも超苦手…。
なので手作りってのは本当尊敬するし、それをプレゼントしてくださるなんて…。

そして、これをラッピングするのに試行錯誤して悩み悩みながら
めちゃめちゃ時間かけてくれたそうです…。
(それを、撮影もせず開けてしまって…ごめんなさい~

かわいらしいメッセージカードには手書きでメッセージまで♪
3481.jpg


めちゃめちゃ心がこもったプレゼント♪
素敵です!chihiroさん、素敵すぎです!!!


そして、もう一つがあるというのです

「リラックスしてください~」
と、いただいちゃったプレゼント。
3489.jpg

中を開けるとこれまたビックリ~!
3482.jpg

私の好きなお風呂グッズ~~~~~
その中には、バブルバス入浴剤も入ってました!

3483.jpg


先日、お友達からプレゼントしてもらってからどっぷりとバブルバスにはまってます!
めっちゃ気持ちいいし、優雅な気分。
プリティーウーマンとか思い浮かべながら、どっぷりと浸ってます♪
なのでこれ、本当うれしいプレゼント!

(泡風呂にした様子↓ 我が家のお風呂初公開!)
3486.jpg


他には入浴剤の詰め合わせ♪これも超うれしい~(*^-^)
3484.jpg

そして、豚さんの顔の形した、フットケア!
3485.jpg

これ、早速今晩から使ってみたんだけど
すっごいすっごい気持ちいいです♪

説明に書いているように、最初はちょっとくすぐったいんだけど慣れると、足の裏が気持ちよ~くなって♪

癒されます


ホント、ホント、私みたいな人間にこんなにしてもらって、
恐縮なのと、ありがたいのと、うれしいのと、楽しかったのと…。

いろんな気持ちでいっぱいです

chihiroさん、本当、ありがとうございます<(_ _)>
今度またゆっくりお茶でもしたいですね~(^o^)
いや、飲み比べ大会とかやっちゃう?

これを機に、今まで、ブロガーさんからのお誘いなんかは引っ込み思案だったけど、
どんどん出てこう!とかマジ思いました♪

chihiroさんの素敵なパワーが私にも宿ってきたようです♪
(本当か????笑)

こんな私ですが、また遊んでやってください~~(*- -)(*_ _)ペコリ


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

これは嬉しいですね!

お誕生日おめでとうございます(ございました、かな?)
オサーンの私は誕生日が来るのが怖いです。
今年は特に・・・(笑)

いろいろといただけたようで・・・羨ましい!!
何々、izumix家のお風呂初公開と!
ついでにizumixさんの入浴シーンも・・・(x_x)☆\(^^;) パコッ!!
ヤバっ、セクハラですな。

では、(^.^)/゜゛゛~~~~~[マタネー!☆]

なんて、ステキなプレゼントたちv-20
ひとつひとつにサプライズが詰まってて、最高ですv-22

ブタたんがカワイすぎます……v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ZEISSさん■
いやいや、私も誕生日が来るのは怖いですよ~~。
もうこうなったら次自分が何歳になるのかなんて忘れちゃうべきですよね~(-_-;)

てか、食いついてきましたね~~~。お風呂っ!
実は、私が洋画風に泡風呂から足を出してる写真もあるんですが、
それは絶対に非公開ですi-238
公開するとFC2から注意されそうです(笑)


■るみさん■
そうなんですよ~。突然のプレゼントって本当サプライズ!
今年の誕生日はなんだかすごいです!

ぶたさん、可愛すぎて足を乗せるなんてもったいなくって(^▽^;)
けど、乗せるとその気持ちよさに感動~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1136-1c2d5049

ジャンボバブルバス マリン

【バブルバルとして】本品適量(本品内ぶた約2杯)をお湯の中に入れ、上から水(ないし湯)を勢い良く注いで泡立ててからお入り下さい。【ボディソープとして】お湯で濡らしたタオルやスポンジに適量(内ぶた約1杯)を含ませ、泡立ててから洗い、その後よくすすいで下さい。

最大ポイント15倍!9/18(火)AM9:59まで詳

たくさん買い物をしても(重くもないし)家まで届けてくれるので助かる♪入浴剤大好き!気持ちいい!毎日違った入浴剤で気分も体もリフレッシュ!!・ハニーバブルバス・バスフォーム・海藻入りバブルバス・バブルバスでリラックス♪・寒~い夜は、入浴剤入りのあったかお風

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
