アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

アジアの季節

2006/03/24 (Fri)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はナント!ナント!ナント!

あの、【小さな幸せ。】のchihiroさんと会うことに!!!

ず~~っと前に一度お誘いいただいたんだけど
都合が合わずでずっとお会いできなくて…。

今回、koyukiさんもいっしょに、ってお話だったんだけど
今度はkoyukiさんと私の都合がなかなか合わず、
とりあえず(?)二人で会う事に

決まったその日からドキドキ!
お料理も上手そう、手芸もとても上手!そんな憧れの女性:chihiroさん♪
ブログ上でお友達の方と会うのはナショデパのヒデシマさん以来、二人目です!
なんせ、ヒデシマさんと会うときもかなりドキドキしてましたから(^▽^;)

自分のブログを見てくれてるリアル知り合いじゃない人と会うってのは、
本当、ドキドキします。なんか恥ずかしいです(^^;)

待ち合わせ場所近くの駐車場に車を停め、待ち合わせ場所へ行くと
chihiroさんの方から気付いてくれました(/(エ)\)キャー

なんでも、私が駐車場に入ってったときから
「そうじゃないかな?」と思われてたらしく…(^▽^;)
危うし!chihiroさん!(笑)

で、児島にあるchihiroさんオススメのお店【アジアの季節】へ♪

中に入ってびっくり~~!!
個室がある、と聞いてはいたけど
雰囲気のいい感じの個室。
店内は薄暗くって本当、いい雰囲気。
カップルにはもってこいですな~~

んでまずはドリンクで乾杯~。
二人とも運転だったのでノンアルコールカクテル「シンデレラ」を飲みました。
3474.jpg


おっ!そうそうここでちょいと注意書き!

※ 店内は結構暗く、そして暗いところに強いU4Rさんは今、
  治療中(入院中)なので仮のカメラ。
  これがまた暗いところが苦手っぽいカメラだったので以後、このような写真ですが…。
  私の思い出のためにも載せます!あしからず!


メニューを開くとた~くさんあり、どれもこれも美味しそう♪♪♪
こういう所に来ると、本当、ヤバイデス。
どれもこれもいっておきたくなる~~。

でchihiroさんオススメのメニューも交えながらどんどんと♪

3475.jpg

↑酢鳥と豚キムチほにゃらら…(名前、忘れちゃいました~

3476.jpg

トムヤン君。
じゃなくて、トムヤンクン。

大きなトマトがゴボッと入ってて、私がトマト苦手だってことで、
変わりに、入ってた尾頭付きのエビをもらっちゃいました。
す、すいません~<(_ _)>

3477.jpg

↑サラダ。バンバンジーのサラダ。
ボリュームがすごかったけど美味しくってさくさく食べられました~。
けど、あまりのボリュームに少し残しちゃった(^^;)

あと、アジア風チャーハンとかオーダーしたんだけど
お話に夢中になったり&この暗さなので半分諦め入ってたのか、
写すの忘れちゃいました~~~。

しめはやっぱりデザート

chihiroさん「ここのフォンダンショコラが美味しいのよ~」
ってことで二人ともオーダー♪
3478.jpg

ほんと!めっちゃ美味しかった。
ちょっと大人味の。そしてそんな大人味にアイスクリームを添えながら食べるんです♪

温かいケーキとつめたいアイスクリームを一緒に口に入れるのが
なんともいえない美味しい~~♪♪♪

こりゃ美味しい!スイーツ専門でやっても恥ずかしくないくらい美味しかったです。

食べた後も、chihiroさんとお話が弾み…
知らない間に結構な時間になってて(^^;)


私は独身だからいいんだけど
旦那さまのいらっしゃるchihiroさんにこんな遅くまでつき合わせて…
申し訳ないですぅ~<(_ _)>って感じ。
けど、きっと時間というものがなかったらもっともっとお話してた


今までブログ上でお友達になった人とリアルに会うことを
避けてきたっぽいとこあったんだけど、
こんなに楽しいんなら、これからは ドンドン出てくべきかな~♪
と、そんな気持ちになりました。

chihiroさん!ありがとう
そして、この後の記事でもchihiroさんへの更なるありがとうが続きます♪

一つ上の記事をご覧ください~~~(^▽^)/
スポンサーサイト
    

コメント

こっちこそ、ありがとう♪

izumixさ~ん、こんなにいっっぱい「ありがとう」をありがとう(笑)
こちらこそ、楽しい時間を過ごせたよん♪
今度はぜひアルコールを入れて、
もっとizumixさんを掘り下げたいわe-458(ニヤリ)
koyukiさんと3人でも遊びたいよね。
また時間が空いてたら、誘ってね~!

■chihiroさん■
ひゃ~~。
やっぱお会いした後、お会いした時の記事を読まれるってのは
ちょっぴり恥ずかし子ねぇ~(^▽^;)
けど、「ありがとう」に「ありがとう」
本当にありがとうです(笑)

CAFE巡りやパン屋さん巡り、はたまたアルコール入りデートi-198
楽しみたいでございます♪

予定が合えばまた遊んでやってくださいね~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1135-2bbea5cf

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
