アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

お誕生日割引♪

2006/03/19 (Sun)
今月はお誕生日月ってことで
いろんなお店から割引のおはがきやプレゼントつきのお葉書が沢山届いた!

もう使ってしまったのもあるんだけど(^▽^;)
残りのハガキを眺め、本日お出掛け決定~!

3372.jpg


お誕生日月20%OFFになるパシェドゥへ♪
3373.jpg

3374.jpg

新生活フェア開催中ってことで新しい雑貨たちの姿もちらほら♪

そんな中、これを見つけてしまった!
3375.jpg

これ、私がまえから欲しいな~と思って
このブログのメニューにもペタっと貼り付けてるディスプレイBOX

ネットで見ていいなぁ~と思ってたんだけど
実物見るとめちゃステキでした!

けど…私の部屋、今大変なことになってて片付けしないとなぁ~とか思ったりして…これは変えませんでした(~o~)
(じゃあ出かけずに片付けろよっ!と突っ込まれそうですが…
 そっとしておいてください(^▽^;)  )


可愛いカフェオレボウルがあったので買いました~。
3381.jpg

二つとも絵柄が違うんです♪
一つはこんなの。↓
3376.jpg

これをひっくり返すとこんなの↓
3377.jpg

きゃ~~わぃぃぃ~~~

そしてもう一つはこんなの↓
3378.jpg

90度くらい回転させるとこんなの↓
3379.jpg

もう少し回転させるとこんなのです↓
3380.jpg


可愛すぎる~♪

鳥さん、やっぱ可愛い~~。
ってことで、またまた鳥さん。
3382.jpg

ガーデン用のスティック。
これからお花が盛んな季節♪重宝しそう~。
外で使うのもったいなくなるぅ。

そして可愛いコースター&ランチョンマット。
3383.jpg

3384.jpg

↑ランチョンマットの上に乗ってるウッドプレート&カップ&プレートの3点セットも買いました~♪

前にクレドのT.Cで見てイイナ~と思ってたもの。
20%OFFで買えてラッキー♪
あの時買ってなくてよかったぁ~。

おっ!そうそう!
これ、全4色あってね。どの色も可愛くて揃えたくなります!
楽天市場にも売ってました~。

気になる人はクリックして詳細を見てね~↓
Bread&Soup ブラン Bread&Soup ビーンズ
Bread&Soup トマト Bread&Soup エッグ


お次はこれ~。
3409.jpg

携帯電話くらいのサイズのかわいい~カゴ。
何を入れるか、とか考えず“可愛い!安い!”と思い直感で買ってしまった(^▽^;)

そしてこれ~↓
3410.jpg

これ、なんだかわかりますかぁ~?

そうです!これ!
3411.jpg

ティッシュケースです。
車に置いてるティッシュケースカバーも色あせてきて、
お部屋にもかわいいのが欲しいな~と思ってたところこんな可愛いのを発見!
即お買い物籠へGOでした~(^-^;

吊り下げられるようになってて、その吊り下げもボタンで取り外しできるので
3412.jpg

車のシートのところに引っ掛けられるなぁ~と思い、
これ、すごく気に入りました!


他にもフレグランスものとかフェイクグリーンとか…
20%OFFだぁ~!と思い、ここぞとばかりに買っちゃいました~(^▽^;)


続いて、すぐ近くにあるBIG AMERICAN SHOPへも。
こちらからも20%OFFのハガキが来てたのでルンルン♪
3386.jpg

外に置いてあるLevisのベンチがかわいい。
3387.jpg


前々から欲しかったハイワレ(HALEIWA SUPER MARKET:ハイワレスーパーマーケット)のロンT買いました~。
3385.jpg

Tシャツも欲しいんあったけど、もうちょっと温かくなってからかなぁ~とか思って我慢。

それと、春用キャスケットとか買いました~♪
お誕生日ハガキ、めっちゃうれしいです♪
毎月届けばいいのに~。
いや、それだと一気に年をとってしまうのでやっぱいやだ(>_<)


      ブログランキング・にほんブログ村へ
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1116-08ecb952

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
