アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

豚ロースのオレンジソース

2006/03/14 (Tue)
3268.jpg

今日の晩ご飯はレシピを見て作りました~。
豚ロースのオレンジソース。
それと、ポタージュスープ。
3269.jpg


オレンジソース、美味しかったんだけど
オレンジの実は…だめでした。

私、基本的に料理に果物を入れるの、タブーなんです。
ハンバーグにパイナップル。
サラダにりんごやみかん。
酢豚にパイナップル…などなど。
タブーです。

なんで、残しちゃいました。
3270.jpg

(お見苦しい写真を申し訳ございません)

で、このレシピはこの本から。
3271.jpg


3272.jpg

前にも紹介した【15分でプロ級おかず】の第二段
豚肉編が届きました~。

(前に紹介した時の記事はコチラコチラ

今回も美味しそうなものがい~~っぱい♪♪♪

o(^-^)o ワクワクッ。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
にほんブログ村
    

コメント

よだれが満載☆

久しぶりの書き込みです~(^O^)
izumixさんはいっつも美味しそうなもの食べてますね・・・羨ましすぎです!(;´Д`)フハァ
自分で作れるのもいいですね~☆私も挑戦してみようかな~i-50なんて毎回思っちゃいます☆その前に可愛いお皿買いたいな~i-237i-176なんて夢が広がるブログなんでしょう(笑)
只今訳あってダイエット中の私としてはizumixさんの写真で食べた気になって満足してますi-229i-201でもたまには外食したい~!!そんな私でも大丈夫そうな所あったら教えて下さい~v-16ブヒブヒ~(←まねしてみました)(^^;)

わかる!
私もお料理+くだものってダメ~~(-_-;)
給食のサラダにはみかんが入ってて、おばあちゃんのサラダにはりんごが入ってて・・かぼちゃとレーズンってのもあったな・・フゥ
でも、オレンジソースはとってもおいしそう♪

■ちえさん■
お褒め言葉の連続、うれしゅうございますぅ~~v-10
只今ダイエット中は、私もですv-16
私は一生ダイエット中、とか言ってるんでしょう~(^^;)
けど、本当、もうすぐ春だから本格的にダイエットやんなきゃ~、
と思ってる今日この頃ですi-238

外食は…やっぱヤバイですよ、どこも・・・。
和食とかで腹八分目しか食べなけりゃセーフだけど…。

外食とセットで有酸素運動30分+腹筋100回ですね~i-246
(…と、分かっているのに私自信できてない。ブヒブヒ~i-280


■くんちゃん。■
ひゃ~~わかるぅ~?わかるぅ~?
だめよねぇ…あの、 実がそのまま入ってる感じ…。
レーズン!!そうそう!レーズンも入ったりしてるときあるよねぇi-227

わかっていながらレシピの写真は実を入れてたから入れてみたけど
やっぱダメでした~i-238
だって、オレンジがめちゃめちゃ温いんだもんi-202

綺麗!!

はじめまして!ミオといいます☆「とりでい」で検索したらここにたどり着いちゃいましたi-278どうやら地元が近いようで、ハンプティ・ダンプティとかいろいろ知ってる言葉が出て、ちょっと親近感ですi-175
写真もどれもすごく綺麗で、しかも私は最近ちょっとずつ料理の勉強を始めてるお料理初心者21歳なんですけど、写真にも料理にも興味があるので、すごくいいブログに出会えたなって思いましたi-237絶対またきますね!!
いろんなメニューとかお勧めスポット教えてください♪

■ミオさん■
ご訪問&コメントありがとうございますv-10
同じ岡山っ子なんですね~~。うれC~♪
もしかしたらどこかですれ違ったりしてるかも?ですねi-229

お料理は私も初心者なりぃ~。
レパートリー増やさなきゃ!って思ってるんだけど
結局ワンパターン化してしまいますi-201

こんな自己満&マイペースブログをそんなに褒めていただいて、
私すごくうれしいです♪♪♪i-233♪♪♪

こんなんでよかったらまた暇な時に覗いてみてくださいね~。
地元情報もお役に立ててもらえるとうれしいですi-1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1094-576688f2

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
