アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

T.C(TIMELESS COMFORT)

2006/03/12 (Sun)
先々週も行ったけど(その時の記事はコチラ)今日はお母さんも引き連れてあの可愛い器たちを見に、またまたT.Cへ行きました~。

今日は撮ってしまいました。
(お店の方、不都合でしたらご連絡ください<(_ _)>)
3207.jpg

きゃわぃぃぃ~~~~!!!
やっぱこれ可愛いわぁ~~~!!
お母さんも
「かわいいな~~。鳥のがええわぁ~」
と。

“鳥のがええ”と聞き“トリノがええ”と言ったのかと聞き間違えてしまいました。

かわいいけどやっぱ財布に余裕無し…。
食器棚にも余裕がない…
とか思って今日も横目で見て帰るはめに(-_-;)

そそ、今日は違うものを買いました!
温かくなるまですごく重宝しそうなこれ↓
3208.jpg

これ、何だと思いますか~?
実はこれ、温かい飲み物なんかが冷めないようにカップに被せる蓋なんです♪

ハートの部分にはスプーンとかを挟めるようになってます。
3209.jpg

何がすごいって耐熱温度200度までOK!
しかも蓋をして真ん中をちょんと押して密封してしまえば
傾けてもこぼれません!
すごい!

かわいいし、軽いし、優れもの♪
これはオススメです

見つけたら是非GETしてくださいね♪
    

コメント

(。・w・。 ) ププッ

あんばぁはぁ、きゃわいぃ鹿さんがぁ、、、

あっ、間違えた。

カップの蓋いぃねぇ!!!!
赤い所の素材って何?

■アンバーさん■
蓋、かわいいでしょ~~♪♪♪
赤い♡の部分も白いところと同じ、ゴムっぽい素材で
ぷにぷにしてるよ~。

まさに今、私のすぐ横のレモンティの入ったカップに被せてます。
ぷにぷに~v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1081-e80b2d5e

キューバ革命とコーヒールンバ

僕は心の中で煮えたぎる憎悪の業火に焼き焦がされていた。眠る前の数時間も、その炎に包まれたイメージに悩まされる。その炎は人の姿に似ていて、カリビアンダンサーのようにうねりながら僕に近づこうとする。そう、コーヒーカップの絵柄が違うからといって誰を責めればいい

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
