アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

またまた一足お先にプレゼント!

2006/03/09 (Thu)
おとといのプレゼントに続き、今日も一日早い誕生日プレゼントをいただきました~~♪♪♪

まずはお菓子!
こういうの、私大好きなんだよね~~♪


しかもこれ!
良く見ると左上のシール!
3138.jpg

ベルギー王室御用達!
JULES DESTROOPERっていうとこのお菓子みたい。
めちゃめちゃ美味しかったです♪
 (もう食べたのかよっ!
大好きなレスポワールみたい♪

お次はこれ。
3139.jpg

うぉ~~~!旧レピシエ。そう!LUPICIA(ルピシア)の包み&シール。
なんだろ?なんだろ?o(^-^)o ワクワクッ
3140.jpg


開けてビックリ!
こんなに可愛いセット。
3141..jpg

しかもお茶の名前もお菓子の名前も「SAKURA(さくら)」なんです♪
うちの愛犬と同じ♪
わかってくれてるのねぇ~~♪♪♪

うれしい~~!

可愛くてゴージャスなカードもついてました~。
3142.jpg

開くと
3143.jpg

こんなにゴージャスなツリー&小鳥さんの絵。

可愛い~&美味しいプレゼント、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年もとてもうれしい誕生日を迎えられます

      ブログランキング・にほんブログ村へ

    

コメント

おぉぉぉ
お誕生日おめでとうございます(ました)i-73
また新たな歴史を重ねて素敵な歳にしてくださいi-189


今時期 『さくらグッズ』豊富に目にしますよね♪
幸せなこってi-267

あっi-198雪がチラホラi-4

■さくらさん■
ありがとうございます~v-22
元気で無事誕生日を迎えられてたことに感謝!
そしてそのことを大事に思い来年の誕生日はもっともっと幸せに迎えられるよう、頑張ります♪

さくらグッズ、すごいですよ~i-267
去年もちらちら見たけど
今年はすんごい沢山見ます!
特にスイーツ系♪

うちも“さくら”がいるのでなんか幸せな気分になりますよ~v-522

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1067-df3a71fe

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
