アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

SeaRayでランチ

2006/03/08 (Wed)
昨日遊んだお友達と、今日は大人チームだけでランチへ行きました~。
私は仕事を抜けての参加♪
いや~~~天気のいい日、平日にお友達とランチるなんていいですね~

てことで、お日様の光も感じられるカフェ『SeaRay』へ行きました~。

今までSeaRayは夜しか行ったことなかったのでうれしいです
3115.jpg


このブログでは2回目の登場ですね~。
(前回の記事はコチラ

3人でメニュー見ながら悩み悩んで…。
ランチメニューには3つのメンイが書かれてて
どれかを選ぶのかと思って、
オーダー取りに来たウェイトレスさんに
「このランチの~これで~」
と指差して言ったら
「あ、いえ、ワンプレートに全てついてきます」
とのこと。

それを聞いて私たちは皆口を揃えて
「じゃ、これで~。」
と(笑)

3人とも同じランチをオーダーしました~。

まずはスープ♪
3120.jpg


そして気になるプレートが!
3121.jpg


うひょひょひょh~~!!!
美味しそう~~!!!!

ってことで一つずつクローズアップ
↓クリックすると大きな画像が見られます
3123.jpg 3124.jpg 3125.jpg
豆腐のステーキ挽き肉ソース、鮪の…(?)、牛冷しゃぶ。
どれもこれも美味しい~。
ライスもこんな感じに盛られてきて可愛い~↓
3122.jpg

んで、ランチにはドリンクとミニスイーツがついてきます♪
ドリンクはホットコーヒーに
3127.jpg

ミニスイーツはキャラメルっぽいムースっぽい美味しいスイーツ♪
3126.jpg

またまたドイツの話を色々聞いて笑ったりなるほど~と思ったり
私と友達(日本にいる方の)で
「へぇ~」の連続。
へぇ~ボタン持参で行けばよかった~ってくらい…。

またまたドイツ行きの夢が膨らむ今日この頃。

そんな話に花を咲かせてついつい時間が沢山経ち、
もう1メニュー、ドリンクを追加することに。

カフェモカのcold。
3134.jpg

フレーバーラテのヘーゼルナッツ
3135.jpg

ホットココア
3136.jpg

さて、ここで問題です!
このドリンク3つのうち、私がオーダーしたのはどれでしょう~?


帰るまでに店内をパシャパシャ
3128.jpg

3129.jpg

3130.jpg


↓これはお手洗いです。ステキィ~
3131.jpg

↓お手洗い手前の通路。こんなところまで手を抜いてません!オッサレ~♪
3132.jpg

↓店内に流れてるBGMはこのピアノから流れてました~。オッサレ~♪
3133.jpg


ドリンク追加しても更に長居をしてしまってて
すっかり時間を忘れてました。
お友達が
「あ!もう行かんと!」
って言ってくれてハッとするくらい(^▽^;)

あ~~もっともっと時間があればいいのにな~。
なんて思ったお昼のひとときでした~。


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
にほんブログ村

    

コメント

こんばんは~e-319

平日ランチいいな~e-68
うらやましんぐ~(* ̄∇ ̄*)
天気がいいと Sea Ray更に気持ちいいですよね~。

izumixさんが飲んだのは・・きっと フレーバーラテのヘーゼルナッツ ですねe-93

■tomomixさん■
平日ランチ、tomomixさんとも実現したいですぅ~。
いや、出来ぬなら、実現させてみせよう!ホトトギスw

ドリンク…さすがですv-218
当たりですv-20
おめでとう~~。
私のことよくわかってる人ならではですね~。
当選者のtomomixさんには、もれなく、
私と平日ランチる券を差し上げましょう~♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1066-f8206302

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
