アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

カントリーブレッドのパンたち

2006/03/07 (Tue)
前回、定休日なのにいこうとして残念だったカントリーブレッド
(その時の記事はコチラ

今日はゆっくりとパンを買ってけました~♪
そのパンたちをご覧アレ~~♪♪♪
3104.jpg

↑ふわふわの縦長丸いパン。ブリオッシュぽい甘さ。
 練乳をつけて食べたりしたいなぁ~。


3105.jpg

フランスパン系のゴマのパンに美味しいクリームが挟んである!
これ、ず~~っと前に食べて美味しくて、
最近は売り切れの時間帯にばかり行ってたのかお目見えしてなかったパン。
このクリームと、ほんのり歯ごたえのあるパンが良く合うんです!!!

3106.jpg

くるみとヘーゼルナッツ(だったかな?)のスコーン。

3107.jpg

↑ずっしりと重たいめちゃ美味しそうなパン。
サツマイモやカスタードっぽいのとか入ってる。ケーキみたいなパン。
これ、早く食べたいぃ~!

3108.jpg

いつも買っちゃうこのパン。
てことで、今までこのブログ見てくれてる人には説明は無用ね

3109.jpg

↑今日は珍しくこんなパンがあった!
(いつもはサンドイッチ系は早くに売り切れてなかったりする…)
めちゃめちゃ美味しそう~~!!
ていうか、これ、職場で切り分けして同僚と食べたんだけど
めちゃ美味しかったです♪
パンに良く合うマスタード系のタレ、野菜&シュリンプがいい感じで融合してくれてます♪
このパンに一票!いや、五票です!


以上、今日買ったパンたちでした~。
今日もケーキの誘惑がありましたが…お友達んちでケーキいただいたので我慢しておきました(~o~)


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

今週末、実家に帰っていたので、
久しぶりにカントリーブレッド行ってきました!!
しかも、そこで働いている友達に、
あの生クリームアンパンをとりおきしてもらって、
すっごく久しぶりに味わえましたよ!
あと、izumixさんも買ってる丸い縦長のパン、
あれは、ブリオッシュです。
その友達のオススメだったので、私も買いました!
明日の朝、食べる予定です~。
楽しみ~。

■kaiさん■
うぉ~~!
食べれたんですね~生クリームあんぱん!
あ~~~私も食べたくなってきちゃったi-240

あの丸いの、やっぱブリだったんですね~!
解決×②!
記事に「練乳かけて食べたら美味しそう~」と書いてたように、
練乳かけて食べたんですよ~。
そのまま食べても美味しかったけど
更にめちゃうまでした~。

パンって朝食べることが多いから、
買ったとき、次の日の朝が楽しみになってきますよね~v-278
同感×②!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1062-cb18b350

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
