アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

男性必見!楽しいプリンの食べ方♪

2006/03/01 (Wed)
今日買ったプリンを久しぶりに楽しい食べ方します。
男性必見です!

①まずはお皿にこのように出します。
2995.jpg


②上の周りから少しずつ食べて行きます。
2996.jpg


③中心を残すように意識して少しずつ食べて滑らかな丸にしっててください!
2997.jpg


中心がのこれば出来上がり~~♪
2998.jpg

そうです!
おっぱいです!
しかもちょっと触るとプルル~ンと揺れてよりおっぱいぽいです(笑)

今日はちょっとやわらかいプリンだったので
あまり上手く出来ませんでした(^^;)
プッチンプリンとかだともっときれいに作れます♪

せっかくなので違う角度で写してみました。
2999.jpg


で、せっかくなのでこの写真2枚並べてみます。
2999.jpg2999.jpg

注)目をうすくしてぼや~~と見てみてください。
ほ~ら!おっぱいに見えてくるぅ~(^o^)


ちなみに私のはこんな茶色くないです(笑)
本当です!(笑)

まぁ、ご想像にお任せします!

以上!


追記:こんなの見つけました~~。

大阪おっぱいプリン

東京おっぱいプリン

おっぱいプリンⅡ

名古屋限定おっぱいプリン
名古屋限定おっぱいプリン


おっぱいプリン0225アップ祭10
おっぱいプリン


またまたやっちゃいました!!おっぱいプリン3種類セット!!
おっぱいプリン3種類セット



これだけ書くといつか検索ワードランキングに“おっぱいプリン”が
上位浮上してきそうで怖い…。

 ※私はおっぱい星人ではありません。

      ブログランキング・にほんブログ村へ

    

コメント

爆 爆 爆 (≧∇≦)ノ〃



おっぱい大好きぃi-233i-178


やなかったi-201
プリン大好きぃぃi-185

今度 やります♪

おバカv-398

■さくらさん■
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
やってみてください~i-236

プリン大好きなら絶対二つ並べてやってみてくださいね~!
作ることに結構必死になれますよ~(笑)


■koyukiさん■
(* ̄(エ) ̄*) 
はい、おばかですv-436

男性からのコメントがない~(^^;)

無茶しやがって・・・

■ヒデシマさん■
おっ!この記事に男性の初コメント!
これ見て既にプリン買ってやってみたでしょう~?
(・)(・)
あ、いや、もしかしておっぱいプリン取り寄せてたりして~~(笑)
次回来店時にはプリン持っていきまっせ~~(・)(・)
(;'Д`)ハァハァ(;'Д`)ハァハァ(;'Д`)ハァハァ

先生ぃたったっ大変ですぅv-399


プリンがぁぁ

牛乳瓶(昔の!?マミーのような ちっちゃい瓶)に入っててでてきませんでしたv-356

後は・・・
抹茶プリンで上に お洒落さんしてたし、色が・・・

後は・・・(まだ食ってんかい)
クリームが乗ってて そのまま爆ついてしまったし・・・

次回 頑張りまっすv-411v-355

■さくらさん■
そういう変わりプリンではできませんぞ~v-219
グリコのプッチンプリンがめちゃめちゃやりやすいと
私はにらんでます。(ていうかやったことあるし…i-278

抹茶プリンでやるのは…ちょっと…
キモイですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1034-1a7ac3a1

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
