アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

デザインカプチーノ

2006/02/27 (Mon)
少しまえからかなり魅了されてます!
それはナショナルデパートさんのデザインカプチーノ!
その1  その2  その3  その4  その5

か…かわいすぎる
ハートとか渦巻きとかのはお店で普通に出てくるときあるけど
こ~んなかわいいのずるい!
ズル子!
どうやってやるのぉ~~~!!!

と思って今日本屋さんでコーヒーの本を色々立ち読み。
(本屋さん、ごめんなさい

で、めぼしい本発見~!
これ↓
エスプレッソブック

しかし!値段が値段のため…
立ち読みでしっかり覚えて帰りました(^^;)

んでお家に帰って実践してみた!
初めてのデザインカプチーノ!



今までチョコで絵を書いてみたことはあったけど
その1  その2


直接ミルクの上に書くのは難しいです(~0~)
ナショデパさん、あんな細かいのどうやってんだ???
コソ~っと見てみたいO(≧▽≦)O

んで色々ググったらすごいんいっぱい出てきました~。
見入ったのはココ→「アートカフェオレ・デザインカプチーノ
スゲ~~~!


ちなみに、この顔、私のお母さんの顔を書いてみました。
んで、お母さんに出すと
「なんとなく似とる~」
って(笑)

うちの母の顔知ってる方、厳しいコメントでもいいのでくださいね(笑)


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

デザインカプチーノ

いず©デザインカプチーノv-273知ってるヨ!!
前にi-77で見た事ある☆(≧∀≦*)ノ
普通に飲むよりかわいぃよネ♡

■Izumix☆さん■
え?あ?あれ?と思ったらずみちゃんだったんだねぇ~(^^;)
自分もizumixだから
「こんなコメント?あれ?」って思っちゃったよ~(^▽^;)i-201

ずみちゃんもかわいいカプチーノ作れるぅ~?
あんまり可愛すぎると飲むのもったいなくなるよねi-51

こんばんは

へえ、面白いことするんですね。
なるほど、お母様の顔ですか。
ということはizumixさんの将来の顔でもあったりして・・・
私は存じ上げないけれど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずみはコーヒーめッたに飲まないんだv-388牛乳がすきv-238でも雪印のコーヒー牛乳は別格でだーぃ好きv-344

たぶん、たぶん

次回の検索ワードの一位は

「デザインカプチーノ」

になるね。うんうん。

■ZEISSさん■
えへへ、そうかも~。
私の将来の顔…。てかもう結構将来的な顔は成人過ぎて出来てきてるんで、
コレが私の顔かも(^^;)


■Izumix☆さん■
え~~!!
ずみちゃんコーヒーだめ子なんだぁ…i-238
いや、まだ若いからそれでいいかも♪
私もずみちゃんくらいの年のときはブラックで飲めなかったもんi-229
絶対牛乳入りじゃないとダメだった。

最近は、疲れた時とかホッとしたいとき、ブラックじゃないとだめになってきたんだ。いずはおばちゃんだから(^▽^;)


■ヒデシマさん■
もしそうなったとしたら…
そのワードで来てくれた人に申し訳なかとです~i-203
ホント、すいません…デビュー作です(~o~)
て一人一人に謝らないと<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1024-7247c953

そしてヤツは静かに微笑んだ。

俺はアンバーにそそのかされて、まんまと鼻毛カッターを買わされてしまった。それも、ギフト券が余ったからではなく、自費で、しかもクレジットカードの履歴には鼻毛カッターという言葉が永遠に残る。なんという屈辱・・・俺はあいつに辱められた。・・・・・ア、ア、、、・

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
