アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

CAFE de SAKURA CHINA 

2006/02/25 (Sat)
藤戸から灘崎町へ。
ちょっと休憩がてら、同僚と一緒にカフェへ。
前から気になってた【CAFE de SAKURA】
2907.jpg

2905.jpg

“さくら”って名前がうちの愛犬と同じでわくわく♪

そして、以前はCAFEだけだったんだけど知らない間に“CHINA”が看板に加わってて
中華も食べられるカフェ(?) CAFEも出来る中華?ってことで二度わくわく♪

入るとすぐ左手にケーキウィンドウが~~~!!!
2908.jpg

そして壁の抜き穴にはCHINAなお人形が飾られてました~。
2909.jpg

店内はこんな感じ↓
2910.jpg

テラスもあったりします↓
2911.jpg

奥にもいくつか席があって結構広いです。
けど、CAFEスペースと思われるところに中国的な飾りがいくつもあり
なんだか不思議な空間。不思議な気分でした。

んでコーヒーを。…といいながらケーキも食べてしまいました~。
同僚も同罪です(~0~)

「黒胡麻きな粉」というケーキ。ケーキというよりはケーキ大福?!

2912.jpg

周りがお餅なのでちょっと食べにくかったけど美味しかったですぅ~。
同僚はチーズケーキ。
2913.jpg

レモン風味が効いてる、濃厚なのにあっさりとした美味しいチーズケーキでした♪

それとカフェラテを飲みました~。
2914.jpg

今度は中華を食べにきてみたいな~~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
    

コメント

CAFE de SAKURA"に行ってきたんですね~~。
私も去年、ここがCHINAにリニューアルしてからちょっとして
友達と行ってきたんですよ。中華ランチを食べに。
味は、美味しかったんだけど…私には濃かった~~!
濃い味がお好みの人にはいいかも。
食べてると「し、白いご飯をくれ…i-268」って感じになってくるの…i-241
私はもともと薄味が好きなので、そう思うのかもしれないけどねi-229

↑の記事だけど、nene gooseもいいですよね~!
あそこのスウィーツは甘すぎなくて、絶品v-353だと思うの。
岡山ってホントにカフェが増えてきて、追いつかないよ~。
あ、児島の「珈琲蔵」が今週のVOICE21に出るっぽいですね。
あそこの珈琲は、ブラックで最後まで飲み干したいくらい美味しいので
大好き~e-266"

■chihiroさん■
「し、白いご飯をくれ」←この台詞ちょっと笑えました~。
中華の濃いのは本当に濃いですよね~~。
私はどちらかというと濃い味好きなほうかな…
いや、ものに寄っては薄い味がすきだったり…(^^;)
まぁそりゃ一度食べてみるっきゃないですね~i-277

ネネグはほんま好きです♪てか昔、今ほど込んで無い時大好きで
メニュー見なくても言えるくらい通ってました(^▽^;)
なんであそこで撮った写真もたくさんあります。

てことで、引っ張り出してみてみると、
昔は人物撮るのが好きだったんで友達ばっかりi-68
食べたものとかの写真、な~にも残ってませんでした~(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1010-77eb0324

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
