アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

鯛めし&サラスパ

2006/02/24 (Fri)
ちょっとしたことで怪我しちゃいました。
2894.jpg

大げさに包帯巻いてみたけど大したことないんです(^^;)
私、最近爪を伸ばしてて。
突き指した時にその伸ばしてた爪が折れて小指の身の部分に刺さったんです。
“うっ!痛い”
って思った時には血が沢山出てました~。

んで、“これくらいの傷なんてことないわ~”
と思ってたんだけど段々痛くなって。

小指って思ったより、結構何をするにも物に触れてしまうんですね。
PCのキーボード打ちなんか、本当、痛い×②です。

触れるたびに痛い思いをするので
カットバンの上に綿でカバーしてその上から包帯を巻き、
触れても痛く無いようにしました~~。

てことで晩ご飯は簡単に♪&母がほとんど作ってくれました~。


サラダは相変わらず美味しくいただきました~。

そしてこの鯛めし!
ものすごく美味しかった!!!


実はこの鯛めし、この簡単キットを使いました↓
2897.jpg

パッケージに惹かれて先日スーパーで買っちゃいました♪
めちゃ美味しい&簡単だったのでオススメです!
もしスーパー等で見かけたら買いですよ!
2896.jpg

↑写真じゃ分かりにくいかな…ちゃんと鯛の身も入ってます♪

同じシリーズで『鶏めし』ってのもあったから
今度買ってみようかな~と思いました。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

ケガ痛そ~~(>_<) ダイジョブ??
指ってさ、どの指ケガしても結構痛いよね。こんな指普段使わんからダイジョブやろ??って思ってても、何かにつけて当たったり。。
大げさでも、刺激せんのが一番やから。お大事に~。

鯛めしね、くんちゃん実家の方じゃ郷土料理だよ。
土鍋で炊くんだけど、ごはんの上に鯛丸ごと一匹どーーん!
身をほぐしながら頂きます。
でも、くんちゃんは“魚の見た目”がキライで・・(ーー;)
お茶碗によそってあれば食べれるんだけど、自分でよそっては食べれない・・(矛盾。

小指たん、大丈夫デスカ?
爪って凶器になるんですネ。
私はよく足の小指を打ちつけて色が変色しマス。
お大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■くんちゃん■
ありがとさん~。3日も経てばもう傷口もふさがってきて
大分いいよ~。
そうなんだよね~。大した指じゃないのにちょっと切っただけでも
すごく×②痛かったりするv-12
けどこの痛みにも余裕にならないと
可愛い赤ちゃんは産めないわよね~(^^;)

土鍋で炊く鯛めし、美味しそう~~。
くんちゃんの“魚の目が苦手”って気持ちなんとなく分かるよ~。
私も小さい頃はアレが嫌だった(^▽^;)

目が合うと食べられないっていうか…ねっv-356


■あーちゃん■
フフフ。そうですよ~。
爪は凶器になります。
上手く使えば…なんて言い方は不謹慎だけど、
殺人だってできるかもです。('-'*)フフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1005-1ad24d01

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
