アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

タウン情報おかやま!3月号

2006/02/24 (Fri)
表紙を見て即買いでした!
今月の特集ヤバ子です。



いっぱい行きたいお店が!
知らなかったお店もいっぱい~!
ヤバ子~~~~!!!

そしてこれ!↓
2893.jpg

カフェ・パフェ図鑑48!
んもうぅぅぅぅぅ~~~~!!!

こんなの見せられたら苦しいよぉ~~(>_<)

この甘党の、しかもダイエットしなきゃいけない私にこんなの見せてどうしろって言うのよ(○`ε´○)プンプン!!

      ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
    

コメント

はじめまして~
いつもブログ読ませてもらってます!
ほんと更新が早くて尊敬しちゃいます!!

私もタウン情報3月号持ってますよ~
私はタウン情報のモニターやってるので無料で入手しました!!
パフェにはやられちゃいますよね~(^^;)

今回、私のブログからリンクをはらせて頂きました。
不都合なことがあれば言ってください。
またきますね~(^-^*)

私も☆

私もコンビニで見て即買いでした☆
見てるとほんと楽しい~。
けど、県北に住んでる私には気軽に行けないところばかり…
だから、izumixさんがきっといつかどこかのカフェに行って、
報告してくれるのを楽しみに待ってます♡
なんてね。

わぁ~

今回の「おかやま」はめっちゃ買いたくなるテーマですね!!

初めて書き込みさせていただきます。
mignon cafeのしぃと申します。
昨日(今日?)は、私のサイトにも寄っていただいて、
ありがとうございました。
私のサイトなんかにリンクも貼っていただいて・・・v-356

ここにお邪魔して、すごい素敵なブログだなぁ~と思いました。
またカフェや雑貨など色々と更新されるのを楽しみにしてますね!
怪我、早く治してくださいねi-228

買いました!

カフェ特集!ステキ!コンビニで見かけて即買い!
あまりカフェに行かないので知らないとこが多かったけど、
行ってみたいとこいっぱい♪
izumixさんはよくカフェに行かれてるのでうらやましい♪
これからもオススメなとこを取り上げてくださいね。

激ヤバなんですけどぉ

うぉっ!!!
アンバーの得意分野(嘘)だっ!!!
今さらだけど目の保養に買っちゃおうかなぁi-233

ダイエットか・・・

俺にダイエットは無縁!!
いくぞ、皆の者!!
全部回ってから、ロイホでジャーマンパフェ(だっけ?)でシメ!!

実は…
タウン情報おかやま3月号に私、載ってしまいました^^。
気が向いたら探してみてくださいv-87

■サヤさん■
はじめまして!いえ、実ははじめまして!じゃ無いんです(^^;)
以前サヤさんのブログ㊥の『岡山でタモリ発見』を見て
一人でウケたizumixです。
ご訪問、コメントありがとうございますv-10

タウン情報のモニターなんてあるんだ?!
うらやまし子~~
どんなことするのi-198i-198

食べたり飲んだり?(←それならやりたいi-237

リンク、大歓迎ですよ~!
私もリンクさせていただきます♪


■ノンさん■
ノンさん県北~?
県北には県北のよさがあるさ~♪
私は津山の方とか行ってみたいとこあっても
なかなか行けずですぅ~。

岡山って狭いようで、探ってみると
いいとこ沢山ですよね~。
昔は“都会に出たい!”と思ってたけど
今は“I Love OKAYAMA”
て感じです(^^;)


■しぃさん■
わぉぉ~~!!
しぃさん!早速遊びに来てくれたんですね~~♪♪♪
ありがとうございます!
私のブログにもその内リンクバナーコーナー作ろうと思うので
しぃさんの可愛いバナー掲載させてもらいますねi-265

怪我の心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いやはや、本当大げさに出しちゃって…(^^;)
おかげさまで、もうかなり良くなってますよ~i-234

しぃさんとこのお店情報更新も楽しみにしてます♪
地元情報大好き人間なんで♪♪♪


■くろくさん■
知らない名店はまだまだ沢山ありそで
こういう雑誌を見るとo(^-^)o ワクワクッですよね~。
といいつつ、なかなか本を見て「いこう!」と決めたお店に
行けずじまいになってしまうんですが(^▽^;)

これからもただ行ったところを載せる、って感じのブログで行きます!
ご参考になればうれしいです♪
お暇な時にでもまた覗いてみてくださいね~。


■アンバーさん■
アンバーさん!急げ!
まだ岡山にいる日々は少しだけあるはず!
1日10店舗くらいハシゴして全店制覇してくだせい~~!!!
(金と時間と太らない補償があったら私、それしますi-199


■ヒデシマさん■
こうちゃんかっこいい~~(オリエンタルラジオ風に読んでください)
パフェのハシゴ食べギグ、乗らせてもらうぜ!
※ただし、全て移動はジョギング&サイクリングとする


■ちまちまさん■
え?え?え~~~~~~~~???i-282

どこだぁ????
今晩、(武田)徹夜で探してみますi-70

リンクありがとうございますっ!
感激です!!
お礼が遅くなって申し訳ないですi-202

私のブログを見ていただいてたなんてびっくりデス!
タウン情報のモニターは、毎月タウン情報が送られてきて
その感想をメールで送るというやつです。
確か去年の秋くらいにHPで募集があったはずです。
残念ながら食べたり飲んだりはできないみたいですi-229
そんなモニターがあれば私も参加したいですね~
でも無料でタウン情報が手に入るだけでもオイシイですi-278

■サヤさん■
いやいや、私としてもびっくりです~。
コメントくれてURLクリックしてみたら
「あ!タモリの!」って思ってしまいましたi-237

モニターってそんな簡単なことなんですね~。
うらやまし子~。
これから私もCHECKしておきます。
また募集があったら応募してみよう~i-178
無料でもらえるってのがやっぱいいですよね~。
教えてくださってありがとうございますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/1004-5399ebe3

岡山のカフェ特集

岡山のカフェ特集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってか、知らないカフェまだまだいぱーいあるねo(^-^)oあっちもこっちも行きたいよ~

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
