アクセスランキング レンタルCGI

2008-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

ボクデンスタジアム

2008/08/12 (Tue)
カラオケ行った後、
久しぶりにボクデンスタジアムへ♪

080812_03.jpg

3人でイロイロ食べました

080812_02.jpg

080812_04.jpg

080812_05.jpg

080812_06.jpg

080812_07.jpg

080812_08.jpg

最後に、気になってたホルモンのから揚げを食べたんだけど、
しゅわん、てクチの中で溶けてなくなる感じ。
なんか変わってて美味しかったです。

やっぱボクデンはどれもこれも美味しい

デザートも食べたかったけど
今日は別腹とか言ってる状態じゃないくらいお腹がパンパンだったので
デザートはやめておきました

カラオケ

2008/08/12 (Tue)
お盆の始まりぃ~。

お昼から友達と3人でカラオケに

080812_01.jpg

フリータイムで6時間くらい歌ったぁ~

途中で小腹が空いたのでこんなん食べました~↓
080812_00.jpg

A Bathing Ape 2008 autumn collection

2008/08/11 (Mon)
帰りにフタバ図書へ寄ったら
A Bathing Ape 2008 autumn collection
があったので買いました♪

080811_13.jpg

今回の付録は、BABY MILOの携帯クリーナー付きストラップ♪

めっちゃかわいい

080811_12.jpg

グラサンは取り外し可能
080811_11.jpg

お尻の部分が携帯クリーナーになってるの

ラスタカラーのネックストラップ付けてみました(*^。^*)
080811_10.jpg


今ならまだ在庫はあるみたいだよ♪
気になった人は今すぐGET


A Bathing Ape 2008 autumn collection


ふるはうす

2008/08/11 (Mon)
お友達4人で
お好み焼き屋さん【ふるはうす】で
イロイロ食べました~

080811_06.jpg

080811_03.jpg

080811_04.jpg

080811_05.jpg

080811_07.jpg

080811_08.jpg

080811_09.jpg

ブタ玉、キムチ焼きうどん、オムそば、焼肉丼、牛すじ煮込み…

た~~~くさんたべたぁ♪

ガールズトークもいっぱい


お腹い~っぱいになったのにカキ氷まで食べちゃった♪
080811_02.jpg
080811_01.jpg

ふるはうすのカキ氷はすご~く多いので、
食べれそうもなかったので
無理言って小盛りにしてもらいました。

屋台のカキ氷とは違って、すごぉ~く美味しかったです


また行きたいなふるはうす


【ふるはうす】

岡山県岡山市上中野2-7-9
086ー243‐5411
定休日 火曜日
営業  11:00~21:30(OS21:00)

お好み焼き【ふるはうす】

TOMATO & ONION

2008/08/10 (Sun)
幻想庭園の帰り、
遅い時間だったけど、
おなかがすごく空いてたので
TOMATO&ONIONへみんなで行きました~。

080810_12.jpg

080810_13.jpg

080810_14.jpg
080810_15.jpg
↑メガトンハンバーグ、すごかった!!!

岡山後楽園 幻想庭園 & まきちゃんぐ♪

2008/08/10 (Sun)
岡山後楽園の幻想庭園に行きました。

今日は、
・ghostnote(ゴーストノート)
・羊毛とお花
・まきちゃんぐ

のスペシャルライブがある!とのことで
みんなでおでかけ。

浴衣deナイトという、
浴衣を着ていくと入場無料になる日だったので
浴衣着ていきました!


いい場所で見たいね~ってことで
まだ明るい時間に到着♪
080810_01.jpg

んでも、駐車場いっぱいで、
「こんなに沢山人いたら知った人会わないわなー」
と思ってた矢先、
入場口のところでお友達に会ってびっくりぃぃぃ!
可愛く夏着物着てきてました。


まだまだみんなステージ周辺には集まってなくて。
ゆったりと足湯(足水?)に浸かってました。
080810_02.jpg
まだ日が照ってて暑かったけど、
ステージ袖の一番前で鑑賞することにして、座って準備万端。
080810_03.jpg

080810_04.jpg

羊毛とお花
まきちゃんぐ
ghostnote

の順でライブでした。
みーんな浴衣で素敵でした。

歌声も、音も、すごく良かったです。

一番感動したのは、まきちゃんぐ。

喋りはゆるゆるですごぉぉぉぉく可愛いんだけど
歌になるとキリッと切り替わり、
すごく心に響くリリックと声。音。


CDその場で買ったらサインしてもらえる、ってことで

『ハニー』
買いました。
080810_06.jpg



ハニー/ちぐさ/まきちゃんぐ



ばっちりサインもしてもらい、握手もしてもらいました。
そのときに、一言二言、交わしたのですが、
すっごく面白かった&かわゆかったです
080810_05.jpg


その後はぐる~りと後楽園の幻想庭園を楽しみました♪
080810_07.jpg

080810_08.jpg

080810_09.jpg

080810_10.jpg

080810_11.jpg

今年はLEDライトなど使ってたりでとてもきれいでした!


ファーマーズマーケットの花火

2008/08/09 (Sat)
仕事が終わって
大急ぎで浴衣に着替えて
ファーマーズマーケットの花火を見にいきました。

080809_01.jpg

080809_02.jpg

080809_03.jpg
080809_04.jpg

地上から上がるので
すごく近くで、音も大きくて迫力がすごかったです!


080809_05.jpg

NALU  PARADISE CAFE

2008/08/08 (Fri)
夜、お友達とご飯。
久しぶりに
玉野市にある【NALU】へ行きました。

まだ、日が暮れる手前だったので
外の景色もきれいでした。
080808_02.jpg

テーブルにはとてもかわいいキャンドル♪
080808_01.jpg

080808_03.jpg

お友達はフォカッチャ。(サーモンサンド)
080808_04.jpg

私はカルボナーラ食べました。
080808_05.jpg

約、半年振りに会った友達。
話が弾みすぎて、(特に私の)
しゃべりすぎて、カルボナーラがカチカチになるくらい
ゆっくりペースで食べてたら、
とても優しい店員さんが、温めなおして、ちょっとパスタを伸ばしてくれました

おかげで、熱々のカルボナーラ、2回も楽しめた感じで…。
すごくすっごく美味しかったです♪
ブラックペッパーの加減が私は大好きです♪♪♪

そしてドリンク。
氷珈琲にしました。
080808_06.jpg

080808_07.jpg

デザートも食べないのに、すっごい長居してしまい…
閉店時間のことも忘れて話し込んでた私たち…

閉店時間大幅にオーバーしてるのに、
めっちゃ長居してしまって…

お店の方、本当に申し訳ありませんでした。



m(__)m


【NALU PARADISE CAFE】
岡山県玉野市後閑1-62
0863-41-3780
営業時間  12:00-21:30
定休日 : 水曜



NALU PARADISE CAFE (カフェ / )
★★★★★ 5.0



カメラ本

2008/08/08 (Fri)
注文してたカメラの本2冊届きました~。

080808_09.jpg

【カメラ日和】と

【LOVEカメラ】

また欲しいカメラが増えちまいました

素敵な本だけど、目に毒な本であります。

ダンテのチーズケーキ

2008/08/07 (Thu)
お取り寄せの
ダンテ】のチーズケーキが届いたので早速食べました~♪
080807_05.jpg

080807_06.jpg

080807_07.jpg

生地がふかふかなので切るのがとても難しくて
こんな切り口になってしまいました

すごくコクがあってずっしりとしたしっかりとした味。
甘みも抑えてあって、すごくおいしかったです♪

池坊

2008/08/07 (Thu)

・ホオズキ
・オミナエシ
・オクラレウカ
・ゴット
・トルコキキョウ


今日は、新しい花器を買ったので
その買った花器に初めて入れてみました。

こんなカタチの花器は初めてなので
すごく難しかったけど、難しくて楽しかったです。

今日はこちらの面を表にして生けました。
080807_03.jpg

反対側はこんな模様です。
凛としててステキです。
080807_02.jpg

RED SPIDER #9

2008/08/06 (Wed)
フロッグストアから荷物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

080806_01.jpg

待っていた、【RED SPIDER #9】とTシャツのセット♪
080806_02.jpg 080806_03.jpg

Tシャツ、超かっこいいよ!
080806_04.jpg

肩の部分にもちゃんとプリント。
080806_05.jpg
 080806_06.jpg


背中もこんなにかっこいい!!!
080806_07.jpg

CDのジャケットも超かっこいいです!
080806_08.jpg

080806_17.jpg


フライヤーも沢山入ってたぁぁぁぁぁ!
たのしぃぃぃぃぃ!
080806_10.jpg 080806_11.jpg

080806_12.jpg

緊急事態、めっちゃ行きたいぃぃぃぃぃぃ

080806_13.jpg 080806_14.jpg
zumzum nightも行きたいぃぃぃぃ!



RED SPIDER No.9

玉野の花火大会

2008/08/02 (Sat)
お買い物終わってぇ~
丁度いいくらいの時間だったので玉野の花火を見に行きました。

駐車場とかよくわかんなかったから
とりあえず、
玉野のTSUTAYAの駐車場にとめよう!
と思ったら
結構いっぱいで、上のほうまで行ってたら、
駐車場から花火見てる人がいたので、
「見えるんだ!!!」

と思い、
屋上に停めて、屋上から花火みました。

080803_05.jpg


080803_06.jpg

080803_07.jpg

建物があって下のほうの花火は見えなかったけど
高い位置にあげてくれる花火はとてもきれいに見れました。

人も少なく、涼しかったし。
いいところ見つけちゃいました♪

キレイな空

2008/08/02 (Sat)
空がとてもきれいだったので
走行中の車の中から撮りました。
080802_01.jpg

080802_02.jpg

吸い込まれそうなキレイな夕空でした。

スタバ シュースティック

2008/08/02 (Sat)
お友達がスタバおごってくれました♪

お友達にオーダーお願いして、私は席を取ってたんだけど
(なんせ、暑いせいか、すんごい行列だったんで…)
持ってきてくれた私のドリンクに(お友達のにも)
シュースティックささってて、超うれしい!!!

ありがとぉ~~~

080802_03.jpg

今日は
コーヒージェリーフラペチーノ + アドショット + シュースティック♪

めちゃおいしかった~~!

elephant cafe (エレファントカフェ)

2008/08/02 (Sat)
今日はお友達とお買い物。

と、その前にランチ。

倉敷のelephant cafe (エレファントカフェ)で♪

080803_02.jpg

080803_01.jpg

080803_03.jpg

080803_04.jpg

女子トークしながらのランチ♪
すごお~くおいしくてすごぉ~く楽しかった

エレファントカフェ

黒!

2008/08/01 (Fri)
素敵な器と


素敵なキャンドル
080801_02.jpg

「すごく遅くなったけど」
ってお友達が誕生日プレゼントにくれました♪

黒くってとってもオシャレ!!!!!

ありがとぉ~~~

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
