アクセスランキング レンタルCGI

2008-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


--/--/-- (--)

神戸珈琲物語

2008/07/31 (Thu)
楽天市場でアイスコーヒー用の豆を注文してみた!
ついでに、すごくおいしそうな高級そうなアイスコーヒーがあったので注文してみた!
今日、届いた!
080731_06.jpg

神戸珈琲物語
080731_07.jpg

すごぉくおいしかった♪

でも、私が愛を注ぎ入れて水出ししたアイスコーヒーの方が旨いです♪♪♪


第1回神戸セレクション選定の逸品至高のボトルコーヒーボトルコーヒー“KobeSelectionBlend” 


あ。
同じお店でコーヒー用のミルクも買ってみたんだけど…
これ、超おいしかったです♪濃くて!沢山入ってて!


コーヒーに使用する植物性のミルクです。濃厚なミルクです!




鶏肉のしそ巻きソテー

2008/07/31 (Thu)
080731_08.jpg

さっぱりとレモンだれで食べました♪

ホオズキ

2008/07/31 (Thu)
同じお花の教室に通うお友達から
残ったホオズキ、もらっちゃったので写真撮ってみました♪
かわいい♪
080731_03.jpg

080731_04.jpg

080731_05.jpg

池坊

2008/07/31 (Thu)

・クルクマジンジャー
・小菊
・研草
080731_02.jpg
竹の小さいのみたいでかわいい研草。
刃物を研ぐための草、ということを初めて知り、とてもいい勉強になった日。

フリュティエのケーキ

2008/07/29 (Tue)
お母さんが、フリュティエでケーキ買ってきてた♪
080729_01.jpg

す!すごい!
ホールで買ってるじゃん!!

なんか、ホールでしか売ってなかったみたいで
すごくおいしそうだったんで、
てことで親戚んちにもお裾分け。

んで、うちでもおやつにいただきました~。
080729_02.jpg

うん!
無花果や何かフルーツが入ってる
チーズケーキの焼き菓子って感じですごくおいしかった。

甘みも適当なので、食べやすかったです♪♪♪
癖になりそうです(*^_^*)

今にも雷が…

2008/07/29 (Tue)
最近、雷がなることが多いです。

今日、ふと南の空をみたら
なんか怖いく雲でした。
また雷が鳴りそうです(>_<)
080729_03.jpg
右に伸びた雲が手みたいで
ゴーストバスターズみたいだぁ!て思いました。

池坊

2008/07/26 (Sat)
080726_01.jpg
・ひまわり
・リンドウ
・ナツハゼ
・オクラレウカ

今日のリンドウは少し薄くて、おしとやかな素敵な色でした!
080726_02.jpg

ケーキ

2008/07/25 (Fri)
ケーキを沢山いただきました♪♪♪



私はこれを食べました♪
080725_02.jpg
コーヒーロール♪
すごお~くおいしかったです

FREEDOM 08 @ ZEPP OSAKA

2008/07/23 (Wed)
大阪・なんばから、コスモスクエア駅まで電車に乗って~
080723_07.jpg
いざ! zepp osakaへ!

そう!今日は待ちに待った
FREEDOM08!
12.jpg

MINMI
湘南乃風
RED SPIDER
BES
KENTY GROSS
CHEHON
・・・・・・

大好きな人たちに一気に会えるぅぅぅぅぅぅぅ

この日が来るまで、頭がおかしくなりそーでした。(笑)
昨日も全然眠れなくて睡眠時間超短くて。
高速バスの中で寝たけど…
もぉ、バイブス上がりまくりで。
心斎橋で遊んでいこう~て言ってたけど、
グッズ販売がもう始まってて、売り切れたら泣いちゃうので
心斎橋諦めて、会場へ向かいました。
01.jpg
グッズはまだまだ沢山あって♪よかったぁ。

買ったグッズたちを、帰って写真写しました♪
02_b.jpg 04.jpg 05.jpg 07.jpg 08.jpg 10.jpg

09.jpg


グッズ売り切れててタオル買えなかったら泣くな~と思って
持参してってたタオルもついでに写真写した~。
先日、届いたばかりの
MINMIのアイラ部限定のタオル♪
06.jpg

大好きなRED SPIDERのメチャやばカッコいいタオル~♪
11.jpg

FREEDOMはめちゃめちゃやばかった。
ナマのJUNIORくんとか、めちゃ感動したよ~!

BESくんも、私の大好きな歌、歌ってくれて
マジ泣けた

湘南のときは、
後ろのほうから湧き出てきた湘南ファンの女の子に
何回も肩にエルボくらって、
すごい痛くて、
一時、ホール外に出てドリンクもらったよー。

ドリンクもらったとき、ドリンクホルダーもらった♪zeppの。うれしー!
03.jpg

CHEHONもかっこよかったし~
MISON-Bまで出てきて
ほんま、すっごい嬉しかった。

最後、MINMIのとき・・
感動の「キセキ」歌ってるときに、
私たちは新幹線の時間があったので
帰らないといけないという現実・・・ 。

超かなしかったけど、
100…いや、150%楽しめて。
それはそれで消化できた。

メチャ疲れたけど、
うれしくて楽しくて嬉しくて楽しくて
眠れなくて、
2日間睡眠時間短すぎてお肌ぼろぼろ。

でもいっぱいPOWERもらったから
明日からいろんなこと頑張れる~~~~~!!!


ありがとう!
FREEDOM!

ぼてぢゅう 大阪本店

2008/07/23 (Wed)
大阪についた私たちはたこ焼きが食べたくて。

ちょっと昔の情報源を頼りに、その場に行ったら、
行こうとしてたたこ焼きやさん、もう無かったー

てことで、【ぼてぢゅう】でお好み焼き食べることにしたよー!

080723_03.jpg

私は豚玉。お友達はエビ玉。
たれの辛さが選べれた。
友達は辛いのにしててちょっとびっくりぃ~!
のど、渇くよー!!!
080723_04.jpg

080723_05.jpg

おなかいっぱい~になったころ、
「今日はサービスデー」
と言って、わらびもちだしてくれました~
080723_06.jpg


もぉ
おなか一杯だってばぁ~~
と思いながら食べたら美味しくてペロリッといっちゃいました♪

大阪

2008/07/23 (Wed)
高速バスの中から見た大阪の川。空。風景。
何川?

080723_02.jpg

高速バスのなかでぼりぼり食べた、
お友達からもらったベビースター!
080723_01.jpg
美味しかったよ~~ありがとぉ~

ジェラテリアMISAO みさお牧場

2008/07/20 (Sun)
スイーツラリー3件目は
場所をぐ~んとうつし、MISAO牧場へ。

閉店のちょっと前でギリギリセーフでした。
んでも、ゆっくりと食べれました♪

私は黒ゴマジェラート
080720_25.jpg

お友達は塩トマトってのにしてて、
トマト嫌いな私は、怖がりながら一口もらってみた。
080720_26.jpg
案の定…トマト嫌いな私には無理な味だったので
あわてて黒ゴマジェラート食べた

黒ゴマジェラート、濃厚でかなりおいしいよ♪

外にはワンちゃんやうさちゃんなどがいて楽しい♪
080720_27.jpg

080720_28.jpg

080720_30.jpg

080720_29.jpg

少し離れたところに豚さんや牛さん、ヤギさんとかもいました。
080720_31.jpg

080720_32.jpg

080720_33.jpg
長老のようなヤギさんはなんだか風格がありました!

そんなこんなで
日が暮れてきて…
スイーツラリーに載ってるお店もどこも閉まってくる時間になったので
今日のところはお開き。

スタンプ3つたまりました~。
あと一つだぁ~~♪
080720_02.jpg

080720_01.jpg

Yamada deli (ヤマダ デリ)

2008/07/20 (Sun)
お昼ごはんは、【Yamada deli(ヤマダ デリ】へ。
ずぅ~~~~と前から気になっていたお店なので
行けてうれしい♪
080720_09.jpg

080720_10.jpg

お肉やさんがやっているカフェなので
お肉料理がどれもこれもおいしそうで
すごーく迷った。

迷った挙句、私がチョイスしたのは
「男のホルモン丼」

女だけど…ホルモン大好きなんで♪お昼からホルモンガッツリ食べました
080720_11.jpg

このプリップリで大きいホルモン、めっちゃおいしかったです

080720_12.jpg

付け合せのスープも、じゃがいもの冷製スープで、サラダもすごくおいしかったです♪
080720_13.jpg 080720_14.jpg


お友達は、オススメmenuの「揚げ鶏の和風タルタルソースプレート」
080720_15.jpg

子供たちはカレーと、あらびきメンチカツプレートなどなど
080720_16.jpg

080720_18.jpg
ちょっとずつもらったけど、
どれもこれもすごぉぉぉくおいしくて
すごくポイント高いお店です!!!

なので、デザートもすごく気になったizumixなのですが・・・・

今日は「スイーツラリー」ということで、
この先もまだまだアイスクリームを食べにいく予定だったので
デザートは断念しました

なのでクッキー買って帰りました♪
080720_34.jpg 080720_35.jpg





また今度絶対行くお店です♪

建部ヨーグルト  ヨーグルトソフト

2008/07/20 (Sun)
スイーツラリー2件目は
建部のヨーグルトソフト!

…とその前に、すぐ横の【めだかの学校
080720_19.jpg

お庭(?)には睡蓮の花が浮かんでいる小川があり、ザリガニやめだかたちがいて
子供たちは大はしゃぎ。
080720_20.jpg

080720_21.jpg


がっつり遊んで汗いっぱいかいたところで、
ソフトクリームを食べに♪
080720_23.jpg

080720_24.jpg

080720_17.jpg

ヨーグルトソフトはとってもあっさりしてて、のど越しよくて
すごくおいしかったです♪
「おかわり!」
って言いたくなりました

まつだ牧場 ミルク工房

2008/07/20 (Sun)
今日は、お友達とお友達の子供たちなど5人で
アイスクリームを食べる遠足!と題し、
いろんなところへアイスクリーム、ジェラート、ソフトクリームを食べにいくことに。

まず1件目は
【まつだ牧場 ミルク工房】
080720_04.jpg


向かう道路わきに、牛さんが放牧されててすごく沢山いました!
080720_03.jpg

ジェラート、いろんな種類があってすごく迷う~。
080720_05.jpg

迷い迷って、クリームチーズ味とミルク味にしました。
080720_06.jpg

めっちゃおいしい~~~~~~~~~

お友達は抹茶をチョイスしてたので
一口もらったら、これまた濃厚でおいしかった~!
080720_07.jpg

ゆっくり食べた後は、
やぎさんと遊んだり、ウサギさん見たり、牛さん見たり。ちょっとのんびり。
080720_08.jpg
自然と触れ合えるいいところでした♪

オムレツ

2008/07/18 (Fri)
今日は、お知り合いのおうちでご飯をいただきました♪
オムレツを作ってくれました
080718_02.jpg

すごぉ~くおいしかったです。

楽しいお話も沢山出来、ハプニングも・・・?!

またお邪魔させていただきます♪


ご馳走様でした~

スターバックスの夏

2008/07/18 (Fri)
マンゴーパッションフルーツフラペチーノ、飲みました♪
080718_03.jpg

この、スタバのカップに似たデザインのタンブラーが売ってたので購入♪

お気に入りっす♪
080718_01.jpg

麻婆茄子(マーボーナス)と焼き豚と野菜たち

2008/07/15 (Tue)
ご近所さんから
茄子とキャベツを沢山もらったので
麻婆茄子と、サラダ!

お野菜沢山食べれてうれしいな♪
080715_02.jpg

080715_01.jpg

すごくおいしいお野菜たちでした!!!

ありがとうございました♪

韓国薬膳彩房 鳳仙花(ポンソナ)

2008/07/14 (Mon)
今日はお友達と3人で晩御飯。

岡山市撫川にある【韓国薬膳彩房 鳳仙花】に連れてってもらいました♪


以前ニョッキン7に出たらしくって、ニョッキン選ばれたみたいで看板にステッカーが貼ってありました♪

おうちでやっているようなところで
玄関から「おじゃましま~す」て入っていく感じ。

広間にテーブルがいくつかあり、韓国ぽい飾りなどしてありました。
080714_02.jpg

コース料理とかばっかりかな~?と思ったら、
単品料理も沢山あって、迷い迷いながらそれぞれ食べたいものをオーダーしてアラカルト♪

もちろん、韓国箸と韓国スプーン
080714_05.jpg



豆腐のジョン
080714_03.jpg

キムチ
080714_04.jpg

焼肉
080714_06.jpg

ホバッチュク(かぼちゃ粥)
080714_07.jpg

五穀米
080714_08.jpg

野菜たっぷりちぢみ
080714_09.jpg

きゅうりのはさみキムチ
080714_10.jpg

冷麺
080714_11.jpg


どれもこれもすご~く美味しかった!
薬膳料理って始めてなので、食べれないものとかあったらどうしよ~
とかちょっと不安だったけど、ぜ~んぶ、すごく美味しくて♪

特に、冷麺が私は一番好きです。
麺の弾力がなんともいえない。癖になる感じ。

鍋モノもあったりして、他にも気になるmenu沢山あります!
こりゃ、またこのお店、行かなきゃです!!

すごくいいお店に連れてってくれてありがとぉ~

【韓国薬膳彩房 鳳仙花(ポンソナ)】
岡山県岡山市撫川1227−4
086-293-6162

韓国薬膳彩房 鳳仙花

やきの屋

2008/07/06 (Sun)
夜ご飯は玉野市にある【やきの屋】というお好み焼きやさんに
お母さんと行ってみました。
080706_07.jpg


ここは前から、気になってました。
お店の前通ったとき、
いろんな種類のソフトクリームの写真が表に貼ってあって…。

店内に入るとやっぱ貼ってありました!
すんごい種類!!!
080706_11.jpg

080706_12.jpg

ソフトクリームではなくて「アイスクリーム」って書いてありました。

デザートは後から考えよう!と…
先にご飯を。

ホルモン焼きうどん
080706_08.jpg

お好み焼き
080706_09.jpg

最終的にハートのカタチニして食べた
080706_10.jpg

ソフトアイスは…おなか一杯だったので1つを二人で食べました。
めっちゃ種類があって迷ったんだけど
オーソドックスなバニラ味にしました。
あっさりなのに濃厚な感じで美味しかったです


【やきの屋】
岡山県玉野市宇野1丁目37-3坂本コーポ
0863-21-2289

やきの屋

ナッシュカリー

2008/07/06 (Sun)
ランチはお友達と児島のナッシュカリー(ナッシュサーフアメリカン児島店)へ。

サラダ。


ドリンクはラッシーをオーダーしました。
私はブルーベリーのラッシー。
お友達はバナナのラッシー。

080706_02.jpg

そしてカレーの登場~♪
お友達はエビフライカリー。
080706_03.jpg

私はチーズ焼きチキンカリー。
080706_04.jpg

メッサおいしい~。

ガッツリ食べた後は、とある打ち合わせ。
長引いちゃって…ワンドリンク追加♪

お友達はタピオカ入りのミルクティー。
080706_05.jpg

太いストローの中をタピオカが上がって行くのが見えて
面白かったです。
5タピオカくらいゴボッと吸った友達、すごかったです

私はアイスフレーバーカプチーノ。
080706_06.jpg

美味しかったし楽しかったし、とても心地いい時間でした♪

【ナッシュサーフアメリカン児島店】
岡山県倉敷市児島駅前1丁目40-1

ナッシュカリー

池坊

2008/07/03 (Thu)
080703_01.jpg
・ピペリカム
・ひまわり
・ギボシ
・スモックグラス

窓辺に新しい仲間たち

2008/07/01 (Tue)
天使の涙
080701_02.jpg

小さな四葉のクローバー
080701_01.jpg

何かわからないけど、100円均一のお店で300円で売ってた植物♪
080701_03.jpg

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
