アクセスランキング レンタルCGI

2008-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


--/--/-- (--)

カレー工房 瀬戸ノ風

2008/05/28 (Wed)
今日はお友達のところの赤ちゃんに会いにお出かけ♪

その後、玉野市にある『瀬戸ノ風』というカレー屋さんでランチしました♪



ここは、旧カフェドプラージュ
外観や内装はほぼ変わってませんが、カレー屋さんにリニューアルしていました!

テラスもあって、サラダバーもあって、いい感じなお店です♪

080528_03.jpg

器などは木製で暖かい感じ。ステキっす。
私はイカフライカレーにしました。
カレーとご飯&具が分かれててステキっす。

080528_04.jpg

080528_06.jpg

080528_07.jpg


らっきょうと福神漬け はこんな可愛いレンゲに乗ってきました♪
080528_05.jpg


お友達は野菜フライカレーに半熟卵をトッピング。
080528_08.jpg

半熟卵、一切れもらっちゃいました♪
すごぉ~く美味しかった
美味しかったので他のmenuも気になります♪

デザートにアイスもなか。これまたすごぉ~い美味しい
080528_09.jpg


昼下がりの、とてもいい感じな一時でした

マンシングウェアオープンKSBカップ2008 最終日

2008/05/25 (Sun)
昨日は雨がひどくて、遼くんも予選落ちしちゃったので
行かなかったんだけど、
今日、最終日もまたまた行ってきました~。
マンシングウェアオープンKSBカップ2008

今日は吾郎ちゃん(SMAPの稲垣吾郎さん)が来る!ってことで1、2日目とは違ったドキドキが♪
お友達と一緒に興奮しながら参戦!

最終日&日曜日ということもあってか、ギャラリーも沢山でした!
ちょろり~っと優勝候補チームたちを見てお昼ご飯を食べることに。

お昼ごはんはカレーを食べました♪
1日目、二日目とも生ぬるいものを食べてきたけど、最終日の今日、熱々の美味しいカレーを食べれて満足です♪
お友達のジャンバラヤも美味しかったー
080525_04.jpg


がっつり食べた後は、再び優勝候補チームに追いつき観戦
080525_01.jpg


途中で、近くにいたおじさんから
「吾郎ちゃん、クラブハウスで写真撮りょうるらしーよ」
って話を聴き、
ミーハーな私たち

クラブハウスへ向かいました!

そしたら!!!

1日目に遼くんが出てきたときのように、クラブハウスの方から
吾郎ちゃんが出てきました
超びっくり!
そして、超ちかくで見れた!
きれい!かっこいい!そしていい香り

そこからまた吾郎ちゃんについて優勝候補チームの元へ

最終ホールの頭上には
すんごい大きなクレーンのカメラまで出てて
すごかったです!
080525_02.jpg


優勝は谷原秀人サンでした
超カッコいいです!

優勝セレモニーの後、タッチしてもらいました

サインもいただいちゃいました♪
sign_2


宮本勝昌サンのサインもいただいちゃいました。
sign_1

興奮が冷め病まぬまま、
気になっていた安富牧場の塩アイスも食べることができました~~
080525_03.jpg


4日間中、3日間とても楽しかったです。

とても楽しかったのですが…私は全くゴルフはしないんです


楽しそうだったので、機会があったら始めてみようかな
女子プロも見てみたいナァ~

後から知ったのだけどー
金曜日も吾郎ちゃん来てたらしいです。私が見てた遼くんチームについてってたみたいで。
すぐ近くにいたんだなーとか思うとにんまりです。

んでもって、この4日間のもようがTVで放送されたんだけど、
私、チラリと映ったりしてました笑えました

Signe

2008/05/24 (Sat)
夜、Signeに行ったー。

夜ご飯セット食べたよぉー

080524_01.jpg


私はパスタ。
モッツァレラチーズと茄子のトマトソースパスタ
080524_03.jpg

めちゃ美味しいけん

お友達はカリー。
080524_02.jpg


ドリンクは二人ともシェイクにしましたぁ~。
080524_04.jpg

マンシングウェアオープンKSBカップ2008 2日目

2008/05/22 (Thu)
2日目も行ってきました。
マンシングウェアオープンKSBカップ2008
今日もお昼くらいから♪

080523_01.jpg


今日も日差しが暑い日でした。
今日は石川遼くん、お昼からのラウンドだったので
STARTしてからちょっとしか経ってなくて
途中まで一緒に歩いてまわることにしました。

それにしても今日もすごい人だったぁ~

途中までまわり、途中で小休憩。
たこ焼き食べましたー。作りおきしてたので冷たいたこ焼きでした。
080523_02.jpg


一息ついた後は9番ホールのグリーンにずーっといました。
いろんな選手、プロを見れて楽しかったです♪

080523_03.jpg

昨日同様、遼くんが動けば皆が動く!みたいな感じだったので
人だかりが一気に近づいて来て、まわってくるのが良くわかりました。

その後は、パターの練習に出てきた片山晋呉さんや矢野東さんとか見れました
矢野さん、すごーくかっこよかったです♪
片山さんは、すごーくゴルゴ松本に似てました(笑)

マンシングウェアオープンKSBカップ2008 1日目

2008/05/22 (Thu)
玉野市の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで開催の
マンシングウェアオープンKSBカップ2008に行ってきました。
080522_01.jpg


お昼から行ったんだけど、
ハニカミ王子(石川 遼くん)の影響かな?
平日だというのに、すんごい人でした!

遼くんはどこかなー?
と思ったら、18番ホールに人だかりが見えて!!
080522_02.jpg

行ってみたら遼くんがグリーンにいました
テレビで見るより大人らしくていいオトコでした♪

写真撮ろうと思ったら、禁止らしくって注意されちまいました

遼くんのラウンドが終わったとたん、遼くんと一緒にまわってた人たちが
一世に帰ろうとしたのか、
今度はシャトルバスへの列がすごい人だかりになってた

当分帰れそうにないなーと思い、
小腹が空いたので何か食べることに。

食べ物のお店がた~くさん出てて、迷ったけど、がっつりも食べれない感じだったので
カツサンド。
080522_03.jpg

炎天下に曝されてたからか、生ぬるい感じでした

まわりを見渡すと、ほとんどの人が美味しそうに食べてるソフトクリーム

見てみると、安富牧場が来てた~!
080522_04.jpg

たくさん並んでたけど、私も並んで食べたよ(*^。^*)
080522_05.jpg

あっさりしてて、美味しかったです♪

食べながらウロウロしてたらクラブハウスから丁度遼くんが出てきて
目の前に遼くん!ビックリ!!

ガードされて練習場へ向かってました。
ミーハーぽくついて行っちゃいました

遼くんが動けばみんなが動く、って感じでなんだかすごかったです

練習場では他のプロの方々も見ることが出来て楽しかったです。

ていうか、東児が丘、すご~~~く綺麗だったー



池坊

2008/05/17 (Sat)
080512_01.jpg
・トルコキキョウ
・小菊
・ヒメつつじ

お庭のお花たち

2008/05/15 (Thu)
我が家のお庭のお花たち♪

春はお花がきれいだからいいなぁー

080515_06.jpg

080515_05.jpg

080515_03.jpg

080515_04.jpg

080515_02.jpg

080515_01.jpg


ブルーベリーも今年も実を沢山つけそうです(^-^)
楽しみ~~
080515_00.jpg

さくらんぼ

2008/05/14 (Wed)
枝についたさくらんぼ
た~くさんもらいました

すごくかわいい♪
ひとつぶずつ採ってひとつぶずつ食べました♪


甘酸っぱくてすごぉ~く美味しかったです♪
ありがとうございましたっ

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ in 広島グリーンアリーナ

2008/05/11 (Sun)
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th nniversary~
参戦してきました

広島グリーンアリーナ

私たちはギリギリ会場に到着するも、
会場入りしていないお客さんたちがまだ沢山いて
安心してグッズ買ったりできました♪

080511_04.jpg


ayuチップスも買ったよ
080511_06.jpg

待ち合わせしてた仲間とも無事会え、
ツアーTシャツも買って、早速着替えて
光るうちわを片手にドキドキ参戦


あゆのライブは初めて行ったんだけど、
そりゃ~もう!すごかったです
演出とかセットとか…。
ライブのDVDとか見てたけど
実際、目の前であんなライブで、びっくりしまくり!

船が出てきたり、1曲だけのためにメリーゴーランドみたいなのが出てきたり。
あゆがくるくる回りながら逆さになってでも歌ってたり…

ミュージカルみたいだったー
あゆもいっぱいお色直しして
めっちゃくちゃ可愛い
ダンサーさんたちもすごぉ~いかっこよくて♪

あゆも近くで見れて、何度も目が合うし♪(私の勘違い?(笑) )
感動しまくりでした!
次も絶対行きたい~~!

アンコールんときにステージから飛んできた銀テープの裏には
“10th Anniversary!! Ayu”って文字とロゴ入りでびっくり!
080511_05.jpg


席は前の方だったのでいっぱい持って帰っちゃいました

終わったらツアトラの前で記念写真♪
080511_01.jpg 080511_02.jpg


日曜日のライブってこともあってか、
STARTが早く、
会場を出てもまだ外が少し明るかったので
遠くからだったけど
原爆記念館が見えたのでパシャリ
(ちと、わかりにくい
080511_03.jpg


会場近くのお好み焼き屋さんで
本場の広島焼き、食べました♪
080511_08.jpg

080511_07.jpg

ライブ終わった後で、興奮してて着替えもせず、
友達とオソロのツアT着たまま入ったお好み焼き屋さん入っちゃいました。
おじちゃんがイチゴ出してくれたり、大きなテレビがあったり
お好み焼きもすごく美味しかったしいいお店でした♪

興奮しっぱなしな1日でした♪

   
  

池坊

2008/05/10 (Sat)
明日は母の日だからか、
教室に行くとたくさんのカーネーション。

てことで、私もカーネーションをいけてみました!

080505_01.jpg

080505_02.jpg

ピンクのミニカーネーションもすごく可愛かった♪

・カーネーション
・ミニ枝カーネーション
・カスミソウ
・フトイ

ホテルオークラでフレンチディナー

2008/05/03 (Sat)
今日の夕食はホテルオークラでフランス料理。
なんと!1万5千円のコース♪招待していただきました

外には素敵なチャペル。
080503_03.jpg


丁度、夕日がきれいな、とてもいい時間帯。
レストラン( フレンチレストラン アルカンシェール)からは
岡山市街が一望できて、とてもステキです。
080503_01.jpg

080503_02.jpg


ドリンクは…ワイン といいたいとこだが、ウーロン茶。
1杯800円のウーロン茶!わ~~~~~
080503_04.jpg


アミューズ・ブーシュ
080503_05.jpg

080503_06.jpg

お魚やフルーツを使っていて、酸味のあるさっぱりしたソースで
とても美味しかったです。

前菜
080503_07.jpg

お花も食べられる、と言われたけど
可愛いお花を食べる勇気がありませんでした。


スープ
080503_09.jpg

そら豆のスープ。

パン
080503_08.jpg


ポワソン(魚料理)
080503_10.jpg


グラニテ
080503_11.jpg

柿のシャーベットでした。柿は個人的にあまり好きではないのでちょっと残念

ヴィヤンド(肉料理)
080503_12.jpg

テーブルのすぐ横にワゴンで来て、すぐ側で焼いてくれました。
すごく優雅♪

チーズ (ワゴン)
080503_13.jpg


私のチョイスしたチーズ。
080503_14.jpg

食べたことのないチーズに挑戦してみました。

デザート(ワゴン)
080503_15.jpg


チョイスしたデザート
080503_16.jpg

080503_17.jpg



いやはや、食べすぎっしょ~~~~

目にも、心にも、舌にも、胃腸にも…
大満足でした

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
