アクセスランキング レンタルCGI

2008-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


--/--/-- (--)

八十八家

2008/04/29 (Tue)
ラーメン屋さん 【八十八家】に行きました!
前に行ったときは豚マンを買って帰っただけで、今日はラーメン食べて帰りました。

ねぎラーメン
080429_02.jpg

しょうゆラーメン
080429_03.jpg

おいしいのは豚マンだけじゃないんね!ラーメンもすごく美味しかったです。

豚マンのチラシ見てたら豚マン食べたくなって買って帰りました。
冷蔵庫で保存できるのでうれしい。
080429_01.jpg

あゆリハ

2008/04/28 (Mon)
第一回、あゆリハ。


リハやりながら、食べたのは焼きそば。
080428_02.jpg

ドリンクはい~ぱい飲んだ。
てか、あゆリハ楽しす!
楽しすぎ!熱すぎ!はしゃぎすぎ!
第二回も楽しみにしています

石焼チャーハン 広東炒飯店

2008/04/27 (Sun)
2度目です♪美味しかったのでまた来ちゃいました。
(1度目はコチラ
今日は気になってたカレーにしてみた!
080427_01.jpg

080427_02.jpg

チーズがとろとろっととろけてって、すごく美味しい!
んでも、カレーに中華スープはなくてもいいとか思った。

エビのナシゴレン風チャーハン
080427_03.jpg
大きなエビがごろごろ入ってて、これまた美味しい~!
熱い石の器なので、ゆっくり食べてても熱いのがずっと食べれて&美味しいおこげも出来てうれしい~。

【広東炒飯店 岡山青江店 】
岡山県岡山市青江1-12-12
086-801-0851
OPEN 18:00~22:30
広東炒飯店 石焼チャーハン

池坊のボランティア

2008/04/27 (Sun)
ボランティアでいけるの、2回目です。
(1回目はコチラ

今回はこんな感じに仕上がりました~。


ガーベラ
つつじ
しだ
スターチス

YUKI concert 【New Rhythm Tour 2008】 in 大阪フェスティバルホール♪

2008/04/24 (Thu)
待ちに待った、YUKIちゃんのライブ、行ってきましたぁ~
今回は大阪フェスティバルホール♪

080424.jpg

チケットには通天閣とか阪神のハッピとか描かれてて
大阪仕様でかわぃぃ~


5-star以来約半年ぶりにYUKIちゃんに会えた♪
半年って長いようで短いようで早いようで遅い。
複雑


てんちゃんのモノマネとかスプーン曲げとかもナイス

とにかくYUKIちゃんめっちゃ可愛かった

毎回YUKIちゃんにはドキドキなのですが、
今回は別のドキドキが味わえました

続きを読む »

ポムの樹 セカンドキッチン なんばパークス店

2008/04/24 (Thu)
大阪について、お昼ご飯を♪
と、なんばパークスにある【ポムの樹】で食べました。

私はカニクリームコロッケのハヤシソースオムライス
080424_03.jpg

お友達は特製デミソースのダブルチーズオムライス。
080424_04.jpg

めっちゃうまかった♪

スターバックスコーヒー 肥後橋南店‎

2008/04/24 (Thu)
ライブ開場に到着♪
んで、グッズも購入~。

開場までまだまだ時間があったので、
お茶でもしよっか~~♪

ということで、
近くにスタバがあるという情報を頼りに探す。

けど、全然わかんなくって、近くにいた女子高生に聞いたら
その子も探してて。
んで…なんだか仲良しになっちゃって、
そうしてたらスタバ見つけて

その子と一緒にスタバりましたー。

080424_05.jpg

戦の前に、少々パンでもつまみ~の♪
080424_06.jpg

トイレに入って、出てくる個がツアーTeeに着替えて出てきてたりして
なんだか楽しかったです

その、仲良くなった子、
開場の席もすご~く近くで振り向けば顔が見えるくらいの位置で、すごくびっくりしました!

連絡先も聞かずにバイバイしちゃったけど…
このブログ読んでたらメールかコメントくださ~~い!

cafe the market maimai (マイマイ)

2008/04/16 (Wed)
「家」+Cafe を出て、お店を変えてデザート&TALKING♪

maimaiへ。
080416_09.jpg

季節限定のパフェがあったので、私たちは迷わずパフェに
080416_08.jpg

めっちゃ美味しかったし、お話沢山出来たし~。
素敵なお誕生日プレゼントももらっちゃったすぃ~~♪
楽しみだったことが③倍楽しみになったし~~。
いい一日でした

「家」+Cafe (うちカフェ)

2008/04/16 (Wed)
お友達と一緒に、無印良品のカフェ【「家」+Cafe (うちカフェ)】に行きました~。
お店についたとき、雨がすんごい降っててちょっと怖かったー


店内においてあるものや、家具、テーブルが無印の商品のようで…
すごく感じが良くて、うちもこんなふうにしたいな~と思っちゃいます。
080416_03.jpg
080416_06.jpg

080416_07.jpg 080416_05.jpg


2階で、ゆったりとお食事しました。
私はベーコンエッグのパンケーキ。+ドリンク。朝食のような夕食
080416_04.jpg

080416_01.jpg

お友達は野菜の丼。+ドリンク。
080416_02.jpg

大阪で行った無印のカフェをイメージしてったのでちょっと違ってたけど・・・
美味しくてくつろげました~。

【「家」+Cafe (うちカフェ)】
岡山市辰巳1-107
086-239-3325
OPEN 10:00~20:00
「家」+Cafe (うちカフェ)

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
