アクセスランキング レンタルCGI

2007-10

08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

551

2007/10/08 (Mon)
大阪のお土産に 551蓬莱の肉まん買って帰りました。

071008_07.jpg

私も食べてみちゃったりしたぁ~

071008_08.jpg

これ、めっちゃおいしいけん

なんば

2007/10/08 (Mon)
なんばの駅付近をうろちょろ
071008_02.jpg


無印ばっかなビルがあって、すご~いたくさんの商品があって楽しかったです♪

無印の上にはタワレコがありました。

無印のCafeでランチ♪
071008_03.jpg

セルフになってて、店内も落ち着いた雰囲気でGOOD
岡山にも出来ないかナァ~。
071008_04.jpg

071008_05.jpg

071008_06.jpg


カラダによさそうなmenu。
しかも美味しい

美味しくて持って帰りたくなったワラ

大阪3日目の朝

2007/10/08 (Mon)
大阪3日目の朝。
2泊3日の大阪も今日でさよぉなら。
さみしーなぁ。
071008_01.jpg

今朝はゆで卵も食べました♪

(みんみん)

2007/10/07 (Sun)
晩御飯はで食べました。MINMIじゃなくてみんみん
071007_12.jpg


餃子、めっちゃ美味しい♪
071007_13.jpg


麻婆豆腐もめっちゃうまいやんけ!
071007_14.jpg


おなかいっぱい!胸もいっぱいです♪

YUKI LIVE  "5-star"in 大阪城ホール 2日目♪

2007/10/07 (Sun)
大阪の街 ウロウロした後、
2日目!会場へGO!

今日もツアT&タオルを身にまとい、準備万端!
071007_11.jpg

今日も腹ごしらえのたこ焼き♪
071007_10.jpg


今日のYUKIもステキっす!
今日で終わり・・・

昨日も今日もYUKIに会えて。
明日からは会えない。
明日も明後日も、ずっとLIVEやったらええのに…

涙が一いっぱい出ちゃいました。

心斎橋・アメ村をぶらぶら♪

2007/10/07 (Sun)
大阪二日目。
朝食を食べ終わり、心斎橋へ出ました。
ぷらぷらお買い物~~。
071007_03.jpg 071007_04.jpg


071007_05.jpg

071007_06.jpg

071007_07.jpg

071007_08.jpg


お昼ごはんはとんかつ屋さんでカツ重たべました♪
071007_09.jpg


この後、びっくりするよーなことになり… とても思い出深い日となりました!

ホテルの朝食 パン食べ放題

2007/10/07 (Sun)
格安なホテルだけど、ちゃんと朝食付き♪
なんと!パンが食べ放題!ドリンクも♪
いろんなパンが次々出てきて楽しいです。

このホテル自家製みたいです
071007_01.jpg

071007_02.jpg

どれもこれも美味しかったです♪

浪花屋 鳥造

2007/10/06 (Sat)
ライブ終わって、ホテルに帰る前に
一杯飲みに♪
今日は二人とも運転しなくていいので飲めるのだぁぁぁぁぁ

浪花屋 鳥造】 というお店に入ってみました♪
071006_08.jpg


食べたいものそれぞれオーダー。飲みたいものそれぞれオーダー♪
071006_09.jpg

071006_10.jpg

071006_11.jpg

071006_13.jpg

071006_14.jpg



いろいろ食べたけど、どれもこれもおいしいやん

酎ハイで、シロップをテーブルに持ってきてくれて、
好きなだけ好きなのを入れる、ってのが楽しくて美味しくて、よかったです。
071006_12.jpg


岡山にも店舗あるみたいなので、また行ってみたいです

YUKI LIVE  "5-star"in 大阪城ホール 1日目♪

2007/10/06 (Sat)
腹ごしらえした後は、高速バスに乗って、いざ!大阪

今日から二日間、待ちに待ったYUKIのライブ【5-star】です
071006_03.jpg

2DAYS チケットお友達が取ってくれたので、2泊3日の小旅行気分♪
2日間とも行けるなんて、超幸せです♪
071006_02.jpg

記念に

ホテルは会場からは少し離れた、格安なところ♪
楽天トラベルで予約しました♪

荷物を置き、準備を整え、いざ!会場へ♪

もう、すでに沢山の人が集まってました~。
0710036_04.jpg

グッズ売り場も人だかり!
071006_05.jpg

ごそっとグッズを買って♪Tシャツ着替えて♪
バイブス上がりまくりです

参戦前に腹ごしらえ。たこ焼き~
071006_04.jpg


071006_06.jpg


ライブはね、そりゃもうめちゃめちゃ良かったよ♪
YUKIちゃんすっごい×②かわいい やばす!
ヒラヒラドレス、きもちよさそーだし。
坂田師匠ばりなYUKIもめっちゃめっちゃ楽しくて可愛かった

はしゃぎすぎて目がパンダになってましたぁ~ワラ

興奮状態で、会場を去り、
会場のすぐ横にある大阪城を撮影
かなりブレちゃいました
071006_07.jpg

ミスドで腹ごしらえ。

2007/10/06 (Sat)
旅の前。ミスドで腹ごしらえ。


秋桜

2007/10/01 (Mon)
071001_01.jpg

071001_02.jpg

071001_03.jpg

蝶々がとまっててとても可愛かった。
071001_04.jpg

071001_05.jpg

071001_06.jpg

071001_07.jpg

みつばちも来た!
071001_09.jpg

071001_08.jpg

青い空と秋桜はとてもよく似合います

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
