アクセスランキング レンタルCGI

2007-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


--/--/-- (--)

前髪ドレス

2007/07/27 (Fri)
先月、このブログでも紹介したイベント【前髪ドレス】に行ってきました♪


21:00OPENだったんだけど、MARSに着いたのは10時ごろ。
070727_04.jpg

けど、ちょうどライブが始まる前だったのでよかったです♪

RED.LABの3周年パーティの時に見たEsquinaのLive。
すごぉ~く素敵でした
070727_05.jpg

Liveの後は音を楽しんだり飲んだり…
そしてケンハマザキ氏のパフォーマンス RED TEA CEREMONY も始まりました
070727_06.jpg

インパクトがすごく強かったです。
私も並んでお茶、よばれちゃおうかな~と思ったんだけど、
飲んできたお友達に聞くと、内容はテキーラだったみたいで…。
私、運転手だったので飲まなくてよかったです

メディア写真集【前髪ドレス】もGETしましたぁ~
070727_02.jpg

撮影に参加されてもらった私。
ちゃんとパッケージ裏側に私の名前(izumix)が載ってた
070727_03.jpg

たいした写真撮ってないのにこんな感じで載っちゃって
恥ずかしいけど、なんだかんだ言って嬉しいです

次の日が仕事のため、2時前くらいには帰っちゃったんだけど…
すごお~く楽しいイベントでした

スタバで休憩~

2007/07/16 (Mon)
今日はNONコーヒー。しろぉ~い!
070716_07.jpg

バナナクリームフラペチーノ♪
甘くておいしい。
甘いので、ブラックコーヒーが飲みたくなりました

favorite kitchen Koiki 

2007/07/16 (Mon)
今日はお友達とショッピング

と、その前に、ランチを食べに
【favorite kitchen Koiki (フェイバリットキッチン・コイキ)】へ。

お店の前の道はよく通ってて見かけてたんだけど
お店に入るのは初めてです。

私の好きな雰囲気のお店です♪

ランチ、私はプレートランチ。お友達はパスタランチにしました。
070716_01.jpg

070716_02.jpg


なすの鶏そぼろあんかけ、すご~くおいしかったです。
070716_03.jpg

お友達のパスタ
070716_04.jpg


デザート
070716_05.jpg

070716_06.jpg


小粋な感じ♪ぜ~んぶ美味しかったです♪


【favorite kitchen Koiki】
岡山市春日町5-12
086-235-0405
OPEN 11:00~23:00 (日曜・祝日は~21:00)

お知らせ

2007/07/02 (Mon)
 4月、5月、6月… など
 過去の日記
ゲリラ的に更新中


ブログとは関係ないけど…(^▽^;)
かわいいSHOP見つけたからみんなにもオススメです♪↓


今オススメは、超可愛いレインブーツ!雨の日が楽しくなりそうです♪♪♪

    




よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

夜の Cheri (シェリ)

2007/07/01 (Sun)
Cheri、二度目です。(一度目はコチラ
気に入ったのでリピーターになっちゃいます♪
てことで、前回はお昼のランチ。 今回は夜行きました。
夜は店内が暗く、いいムードです。

お豆さんがいっぱいのカレーと、チキンなどなどが着いたセット。
070701_04.jpg

ナン。
070701_03.jpg


タイ風やきそば
070701_06.jpg
これは私好みの味!相当辛いのかな?って不安だったけど全然そうでもなくて、すごく美味しかった♪

にんじんの切り方、すてきでした♪
070701_05.jpg

トイレがすごく変わってるのでパシャリ
070701_02.jpg

写真だけじゃ伝わらないです…。
みんな、 Cheri へGO

ミニミニハンバーガー

2007/07/01 (Sun)
プチパン(ミニバンズ?)があったので、
ミニミニハンバーガを作りました~!
070701_08.jpg
ピックを差そうと思ったけど、
以前、私が作ったお子様ランチ用の旗があったので、それを♪

お子様ランチ用の旗、簡単に作れて、名前とか入れれるし
写真とかも旗に出来たりするし、お進めです♪


残ったハンバーグは食~べちゃおっ!
と思ってフォーク置いて写真写したら、すご~い小さいハンバーグとパンに見えて
笑えました。
070701_07.jpg

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
