アクセスランキング レンタルCGI

2007-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


--/--/-- (--)

我が家でもキャンドルナイト

2007/06/23 (Sat)
昨日はRED.LABにてキャンドルナイトを楽しんできたわけですが、
今夜は我が家でもちょこっとキャンドルナイト♪
070623_01.jpg

ろうそくを沢山集めるとすごい明るい♪

綺麗だし♪

けど…火事にはならないように…それだけは本当気をつけないと

チョコチップケーキ

2007/06/22 (Fri)
おうちに帰ったら
キッチンのテーブルの上に美味しそうなケーキが!

私がいない間に母が作ったらしい。


聞くとこによれば、
焼きあがったときはすんごい膨らんでて美味しそうだったのに
めちゃめちゃしぼんでしまった…とか。

けど、香ばしいにおいで美味しそう♪
明日のおやつにいただきたいと思います

前髪ドレス. イベント情報♪

2007/06/22 (Fri)
さて、
キャンドルナイトを楽しんで来たRED.LABですが
そのRED.LABのオーアナーみゆきちゃんが
このたび、写真集を出します!!!
んで、その写真集発売記念(?)として、
【MARS】にて 7月27日(金)イベントを開催します!!!
その名も

【前髪ドレス.】
070622_01.jpg

(↑フライヤーもオサレ

こんなのしちゃうなんてすごいです
写真集出すって聞いたときもスゴイ!!!
って思ったけどこのイベントネーム
いつも以上に尊敬します

イベントにはKEN HAMAZAKI(ケンハマザキ)さんもパフォーマンス予定だそうで、
めっちゃ楽しみです♪♪♪

イベントのチケットは前売り2,000円!(当日2,500円)
で、以下のお店で取り扱ってるらしいですょ♪
今すぐGO

・MARS
・RED.LAB
・サウダーヂな夜
・SYNERGY 73
・signe
・Bimbo



なんかすごい楽しい夜になりそ

お店に行ったことある人は知ってると思うけど
オーナーのみゆきちゃん、めっちゃ×②可愛いんです♪

そんなみゆきちゃんが
いろんな衣装に身を包み、いろんな表情を…お店では見れないみゆきちゃん☆
いろんなカメラマンが撮影した写真で出来上がった写真集、かなり楽しみです♪
(…といいつつ、実は私もその撮影人の一人 
  撮影させてもらっちゃいました

すごぉ~く可愛い写真集になってると思うんで
みゆきちゃんファンが増えること間違いなしです!
発売後、ストーカーとかに気をつけてょ


それと…
この日とは別にRED.LABは
7月29日には【犬島時間】に出張cafeする予定だそうです♪
こちらも楽しみですね~~



よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

キャンドルナイト in RED.LAB

2007/06/22 (Fri)
夜は一人でRED.LABへ。
今日はキャンドルナイトの日で、岡山県内でもいろんなお店でキャンドルナイトイベントが開催されてます。
( 詳細はコチラ )
【RED LAB】も今日はキャンドルナイトでした。
070622_02.jpg

ちゃんとロウソクも赤色でした♪

外からお店をみると
「あれ?今日営業してるの?」という暗さ。
けど、店内入ったらそのうっすらな明かりがとても綺麗で♪
こういうRED.LABもなかなかいいですね~~
070622_03.jpg

赤いお店が炎に包まれますます赤っ♪

今日はぺペロンチーノ食べました♪

セットのサラダ↓
070622_04.jpg


ぺペロンチーノ
070622_05.jpg


ドリンクも飲んだ♪
アイスカフェラテ。
070622_06.jpg


やっぱいつもより照明が少ないので写真撮るのも、何回もブレブレになって難しかったです

帰る頃にはテーブルのキャンドルも全て溶けてて液状になってた。
070622_07.jpg

それでもずっと着いてるキャンドルはえらい!

お風呂でよくひとりキャンドルナイトをやるんだけど、
こういう日常で
炎をじっと見つめるとなんだかしっとりした気持ちになりますね
今日はとてもしっとりとお食事をして帰りました♪

気にせず昼寝

2007/06/12 (Tue)
とてもいい天気で気持ちのいい気候。

さくらは昼間ず~~っと気持ち良さそうに寝てます。
070612_20.jpg

写真撮ろうと近づくと一瞬目を開けました。
070612_21.jpg

せっかく寝てたのに起こしちゃった…悪いな…

と思ってたら
気にせずまた寝てしまった。
070612_22.jpg


私が近づくとたいていムクゥっと起きてしまうんだけど
気にせず寝てた。
そうとう気持ちいいんだろうな~

いいな~~

鉄塔と空

2007/06/12 (Tue)
おなじみの鉄塔。
070612_23.jpg

梅雨入りする前のいい天気です♪

カントリーブレッドで♪

2007/06/12 (Tue)
久々に
カントリーブレッドでパンを買いました。

食パンが欲しくて入ったんだけど…
見てたら食パンだけで澄まなくなった(^-^;

アーモンドチュイル
070612_16.jpg


びっくりレーズン!070612_17.jpg

何がびっくりなのかというと、めちゃデカいパン。
比較のため、10円玉を置いて写しました↓
070612_18.jpg

ね?でかいでしょ?

それと、ソーセージのエピ。
070612_19.jpg


他にも食べてみたいパン、ケーキがいっぱいあったけど…
我慢我慢(^-^;

たまごプリン

2007/06/12 (Tue)
職場に戻ると、
可愛い卵型の容器を発見!
聞けば、いただきものだとか♪♪♪
かわいいのでパシャリ
070612_14.jpg

070612_15.jpg

たまご屋さんのプリンだそうです。

1ついただいちゃいました♪
玉子たっぷりな感じで美味しかったです(o^∇^o)ノ
ごちそうさまでした

Cheri (シェリ)

2007/06/12 (Tue)
お昼、
仕事を抜け出してお友達とランチに行きました。

岡山市藤田にある【Cheri】という
インド料理&タイ料理(エスニック料理)のお店。
070612_1.jpg


30号線を玉野市から岡山市方面へ向って行ってると
左手にある、倉庫のような外観のお店。

前々から気になってたんだけど
なかなか行く機会&勇気がなく…(^-^;

知り合いからお店のお話を聞き、
好奇心に火が着き、行っちゃいました。

外観からは予想出来ないステキな内装のお店。

ランチメニューは日替わりっぽく黒板に書かれてました。
インド料理2種、タイ料理2種の計4種から選ぶようになってて
070612_02.jpg

タイ料理もすごく美味しそうで悩んだんだけど、
お店に入って、
カレーのいい香りが漂ってたので
頭の中はカレーでいっぱい。

ということで、
お友達はA、私はBのランチにしてみました。

店員さん(オーナーさん?)も、厨房の方も
ネイティブな方らしく、本場!!!と思い、ワクワクです♪


ランチをオーダーした後、2階のインテリア&雑貨を見せてもらいました。
070612_03.jpg

すごくステキなソファーや、バッグがありました。
かわいいバッグ見つけたんだけど
今日はランチ用にしか財布の中身がなくって


二階から下りると、
テーブルにラッシーが置かれてた♪
070612_04.jpg

あっさりしててメッチャ美味しいラッシー。
おかわりしたくなる♪

あまり待つことも無くランチが出てきました!

070612_05..jpg

↑ 私のオーダーしたーBセットのメンイ。
  チキンカレー
  グリーンサラダ
  シークカバブ 
  炭焼きチキン
  
070612_06.jpg

↑ お友達のオーダーしたAセットのメンイ。
  豆カレー
  グリーンサラダ
  炭焼きチキン

これに、それぞれナンが付きます。
バターナン。
070612_07.jpg


メッチャ大きくてびっくりした!
カレーはちょっと少なめ?と思ったけど
ナンと一緒に食べてたらすごくおなかいっぱい!
考えられた量なんだな~

本場っぽいからすごく辛いのかな?と
ちょっとドキドキしてたんだけど
そんなに辛くなくて、かと言って、辛さが全く無いわけではなく、
私には丁度いい辛さだった。
大好きです♪

食後に
コーヒーかチャイを選べれて。
友達も私もチャイにしました
070612_08.jpg

070612_09.jpg

チョコがチョコっと添えられててうれしい♪

こんな充実したランチでリーズナブル♪
絶対また食べたい!今度はタイ料理も挑戦したいな♪

と、思っていたら、
店員さんが夜のメニューも見せてくれながら説明してくれて

カレーもナンも他のメニューもすっごい種類があるの!!!

お酒類もものすごい種類!これはもう夜もまた来なきゃいけないです

テーブルの上に置かれてたスパイスケースがめっちゃ可愛くてパシャリ
070612_10.jpg

抱き合ってるの♪
他のテーブルにも同じもので色違いのものがあって。

可愛い~~と思ってたら 店内の隅の棚に3組くらい売ってありました♪
店員さん曰く、
「沢山あったんだけど、皆さん可愛いって言われて
もう残りそれだけになってしまったんです」
と。


で、思わず買っちゃった。
赤色の網の可愛い袋に入れてくれた。
070612_11.jpg

可愛くっていろんな角度から写真撮ったりしました。
070612_12.jpg

070612_13.jpg

塩&コショウ入れておかなくても飾っといても可愛い♪
顔だけみると、オバケちゃんみたいでちょっと怖いけどこのカタチがなんともいえない。可愛い。


cheri、すっかり気に入っちゃいました♪
また行こう~っと♪

【cheri】
営業時間
 ランチ  11:00~14:00
 ディナー 18:00~23:00(OS22:30)

定休日 月曜日
Cheri


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
