アクセスランキング レンタルCGI


--/--/-- (--)

TERRY THE AKI-06

2006/08/31 (Thu)



暑いです!いや、熱いです!!!

裏庭独走最前線!

こんなん聞きながらさくらの散歩したり
お弁当作ったりしてると
楽しいっす!!!

ありがとう 石の音

2006/08/30 (Wed)
雑貨屋さん【eMV】を出た後は
すぐ隣の
【ありがとう 石の音】
でお食事♪
5144.jpg


店内はちょっと和風でいい感じ。
5145.jpg


お友達と同じ、オープニングセットにしました(^o^)
5147.jpg


セットにはサラダバーも付いてて楽しい♪
(私が装ったサラダ↓)
5146.jpg


オープニングセットで焼けるものは
鶏肉、牛肉、エビ、イカ。
5148.jpg


タレや塩など3種あって楽しめます♪
5149.jpg



熱々の石(マグマ)の上に油をひいて焼くんだけど
なんかこれが楽しいの!!!O(≧▽≦)O
5150.jpg


時間が経って少し熱がなくなり焼き加減が悪くなった頃
店員さんが石を取り替えてくれたりと、
サービスも良かったです♪

ご飯は雑穀の入ったおかゆで、とってもヘルシー♪
おつけものなんかも3種類付いてて
すごくいいセットです♪


食後にドリンクかシャーベットがついてきて、私たちはシャーベットにしました。

5151.jpg

青りんごのシャーベット。

これまたおいしくて、
ここのお店も気に入りました。
また行きたいな♪

今度は肉三昧セットにするかな♪

お食事の後はプリクラ撮って大はしゃぎ(^▽^;)

めっちゃ楽しかったです。
ためになるお話もしてくださって、
感謝しとります♪

こんな私ですが、また遊んでね~


【ありがとう 石の音(いしのね)】
倉敷市新田3236
電話:086-426-5526

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

propre paysage 【eMV (エミュー)】

2006/08/30 (Wed)
夜はお友達とお食事。

今月のタウン情報岡山見て
“ココへ行こう!”ってことになり

その目的のお店とくっついて隣にある雑貨屋さんに寄ってみることにしました。

お店の名前は【eMV】(エミュー)

なんともオシャレでかわいらしい雑貨屋さん♪




で、こんなもの買いました~。

5140.jpg

ボタンを押すとカシャカシャと数字が変わる
日付だけのカレンダー。
これで
「今日何日だっけ?」ってことがないはず(^。^;)
5141.jpg


四葉のクローバーのシール。
5142.jpg


オシャレな紙ナプキン
5143.jpg


かわいいものが沢山でついつい衝動買いしそうだったんだけど
今日は財布の紐がちょっと固めだったんで(-_-;)

また行きたい雑貨屋さんです♪

8月30日のizumix弁当

2006/08/30 (Wed)
5138.jpg

・卵焼き
・ピーマンと茄子と挽き肉の中華風炒め
・クリームコロッケ
・野菜サラダ

      にほんブログ村 写真ブログへ

GREEN BEANS CAFE

2006/08/29 (Tue)
藤田のDAIKIに行きました。

前回とは違う入口から入ると、
フレッシュジュース屋さんを見つけた!
びっくり!
【GREEN BEANS CAFE】
というみたいです。
5135.jpg

5136.jpg


色々迷いながら
マンゴースムージーにしました。
5137.jpg


めちゃめちゃおいしい!

違うのも気になります。
今度は豆乳きなこゴマジュースにしようと思ってます♪


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

りんごのクッキー

2006/08/29 (Tue)
カンが可愛かったので通販で買ったクッキー。


5133.jpg


中にはりんごのクッキーが。

これがめちゃめちゃおいしいの!
びっくりした!
5134.jpg

カンが欲しくて買ったけど中身もおいしかった♪

二度おいしい( ̄ー+ ̄)

      にほんブログ村 写真ブログへ

8月29日のizumix弁当

2006/08/29 (Tue)
5130.jpg

5131.jpg

今日はちょいとサラダを豪勢に。ちょっとだけ(^。^;)


・野菜サラダ(ニンジン、キャベツ、玉ねぎ、かいわれ、ピーマン)
・卵焼き
・かぼちゃと野菜天の煮物
・メンチカツ

8月28日のizumix弁当

2006/08/28 (Mon)


・キャベツとかいわれと玉ねぎのサラダ
・卵焼き
・チキン棒
・鶏肉の竜田揚げ
・野菜天の甘辛炒め

TOHOシネマズ岡南

2006/08/27 (Sun)
午後から
【TOHOシネマズ岡南】(シネマタウン岡南)へ映画を見に行きました。
5121.jpg


夕方~夜の映画だったので
ホットドックなど買って、晩ご飯に。
食べながら見るつもりが
上映前にもぐもぐと食べてしまいました~(^。^;)

やっぱ食べながら見るのはポップコーンがいいですね♪
5122.jpg

5123.jpg

5124.jpg


駐車場入ったときは明るかったけど
もう夜になってた。
そりゃそうだ。

屋上だったのでちょいと写真撮ってみました。
何がなんだかわかんない写真。
5125.jpg



さて、ここで問題です!

私たちが見た映画は次のうちどれでしょう?

アタックチャ~~ンス

1.ゲド戦記
2.スーパーマン・リターンズ 
3.パイレーツ・オブ・カリビアン
4.日本沈没
5.M:i:Ⅲ

ミルク

2006/08/27 (Sun)
今日はさくらを洗ってあげました。
洗った後、さくらの大好きなミルクをあげました。
5119.jpg

5120.jpg

めっちゃおいしそうに飲むので私も
牛乳一気飲みしちゃいました!

厚切りベーコンのサラダ

2006/08/27 (Sun)


今日の朝食です。

厚切りベーコンがあったので焼いてサラダに乗っけてみました。

めちゃおいしい♪
5117.jpg


カフェラテもグラデーションにきれいに出来た♪
5118.jpg



朝からお腹一杯だぁ~~!

今日の池坊

2006/08/26 (Sat)


・ナツハゼ
・トルコキキョウ
・オミナエシ

フレッシュパスタサラダ(豚しゃぶ)

2006/08/26 (Sat)
今日はお弁当作りはお休み。
コンビニでお昼ご飯買いました。
セブンイレブンで。

前に食べた鶏唐揚げのパスタが欲しかったんだけど
もう無くて…。
これにしてみた!
5113.jpg

【フレッシュパスタサラダ(豚しゃぶ)】
これもかなりおいしかったです(*^-^)
5114.jpg



chez toi (シエ トワ)

2006/08/25 (Fri)
夜はお母さんと出かけて、
出かけついでに晩ご飯食べて帰ろう~ってことに。



【chez toi(シエ トワ)】へ。
5109.jpg


シエトワでは今までソフトクリームしか食べたことなかったので
(その時の記事 その1  その2
食事するのわくわくでした♪

私は 牛すじ焼きそば
5111.jpg


母はシエトワ特製豚玉
5112.jpg


少しずつ交換して食べました。
どっちもめっちゃおいしい♪♪♪

他のメニューも気になるのが沢山あったので
また行こうと思いました。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

8月25日のizumix弁当

2006/08/25 (Fri)
5107.jpg

・レタスとニンジンのサラダ(オニオンドレッシング)
・かぼちゃの煮物
・豚肉ともやしの甘辛炒め
・卵焼き

お野菜

2006/08/24 (Thu)
かぼちゃをいただいたのでお母さんが煮てくれました♪
5103.jpg

それと、スーパーでおいしそうなドレッシングをGETしたので
野菜サラダを食べることに。

今日はお野菜中心ばんごはんです♪
5104.jpg


ドレッシングはこれ↓
5105.jpg

にんじんドレッシングは以前見つけておいしくて
最近くせになってるので
同じ種類のオニオンドレッシングを買ってみました。

どっちも超おいしいの!
みなさんも、店頭で見つけたら買って食べてみてくださいね~♪

ご飯とはちょっと別話なんだけど、
先日、お母さんが買ってきた箸置き。
超かわいいので写真写してみました。
5106.jpg

うさちゃん♪
かわいい♪

      にほんブログ村 写真ブログへ

いいな♪

2006/08/24 (Thu)
午後からsusieさんへ行きました。
今日はお友達とその子供たちも一緒に♪

テーブルにはいつもさりげなく可愛いお花が飾られてます。
今日はアンティークぽいバケツにお花が入れてあって
なんだか素敵でした♪

5101.jpg


壁の雑貨も少し変わってていい感じ♪
5102.jpg


こういうの、本当いいな♪


で、ゆっくりお話してる間、
susieさんのお子さんが来て、面白いものを見せてもらいました~。

続きを読む »

8月24日のizumix弁当

2006/08/24 (Thu)
5090a.jpg

・卵焼き
・ミートボール
・チキン棒
・キャベツ(にんじんドレッシング)

x-girl 2006 FALL COLLECTION

2006/08/23 (Wed)
5098.jpg

夜はお友達のおうちを2軒ハシゴ。

その後、TSUTAYAへ。

めちゃ好きなx-girlのこんな本が出てたので買っちゃった!

なんとめっちゃ可愛いミニトート付き♪
付録につられたとです(^^;)
5099.jpg

本の内容も充実してて永久保存って感じです。


楽天市場でもGETできる様子です!
気になる人は急いで!
Xーgirl 2006 fall collection


8月23日のizumix弁当

2006/08/23 (Wed)
5097.jpg

・ゴボウサラダ
・卵焼き
・ミートボール
・鶏唐揚げ 甘酢ソース和え
・キャベツ(玉ねぎドレッシング)

ORGANIC CAFE 【ENCHANTE】 (アンシャンテ)

2006/08/22 (Tue)
夜はお友達とお食事♪

問屋町に出来たオーガニックカフェ【ENCHANTE(アンシャンテ)】に行きました。

5087.jpg


店内に入ると、左側は一段高くなっているスペース、
右側はゆったりとしたテーブルが並ぶスペース。
そしてその奥に、隠れ家的なソファの雰囲気あるスペースがありました。

ソファの席は満席状態だったのでゆったりとしたテーブルスペースで。
5088.jpg


メニューは思ったより沢山あり、どれにしようか気が迷い…
五穀米のオムライスにしました。

お友達もオムライス。
私はデミグラスソースので。
5091.jpg

お友達はトマトソース。
5090.jpg

冗談ヌキでおいしかった!
中に入ってる具のシャリシャリしたらっきょうみたいなのもすごくおいしくて♪
いいな♪ここ☆


カフェラテも飲みました。
お友達は豆乳を投入!w
5089.jpg


久しぶりに会って、話がわんさかあって…
ドリンク飲みほしたのにまだまだ話に花が咲き、
とうとうパフェをオーダーしちゃいました
ブヒブヒ~
5092.jpg


ロールケーキと白玉のパフェ(名前はちょっと違ったかも…)

中にはクルミやゴマクッキーみたいなのとか入ってて
超おいしかったです!!!

隣のテーブルの人たちが食べてたケーキや、
向こうのテーブルの人がオーダーしてたトーストなど…
どれもこれもおいしそうで…。

ここはまた来なきゃいけないとです!!

いいお店でした♪
ENCHANTE(アンシャンテ)

お店を出た後はプリクラでいい汗流しました(笑)

こんな私だけど、また遊んでね

一人スタバ

2006/08/22 (Tue)
仕事で岡南の方へ行ったので
シネマタウン岡南へ。

先日行った時気になってたアイテムを買って帰ることに。

で、時間がまだあったので一人スタバ。
5085.jpg


丁度仕事の移動中に持ってたマイタンブラーあったので
それに入れてもらいました。
コーヒーフラペチーノ♪

5086.jpg


一人スタバは寂しいけど
ボ~っと人間ウォッチングしながら色々考えられて
なかなかいいもんです♪

8月22日のizumix弁当

2006/08/22 (Tue)


・ミニスコッチエッグ
・キャベツ(にんじんドレッシング)
・卵焼き
・夏野菜とお肉の中華風炒め

8月21日のizumix弁当

2006/08/21 (Mon)
5083.jpg

・レタス
・ゴボウサラダ
・卵焼き
・鶏肉の竜田揚げ
・豚肉の生姜焼き

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

かつ処季の屋

2006/08/20 (Sun)
イオンで夕食を食べました。
かつ処季の屋で。

私はカツカレーをチョイス。


結構ボリュームあって美味しかったです♪

↓これは
5082.jpg

名前わすれたけど豪勢なセット。


ここのトンカツ、美味しいとです♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

ROMAND ROLL (フランスロール)

2006/08/20 (Sun)
イオン倉敷に行ったら
あの【マネーの虎】で大成功してる
ROMAND ROLL】カーを発見!
これは食べない手はない!


5077.jpg

5080.jpg

た~くさんメニューがあって迷いに迷って私はチョイスしたのはこれ。
5079.jpg

モンブラン生クリーム!

めっちゃめちゃ美味しくてもう一つ食べたくなった…。
けど、我慢我慢!

いつまでいるんだろう???
また食べたいな♪

幾何学的な…

2006/08/19 (Sat)


フトイに針金をいれて幾何学的な形にしてみました。

・フトイ
・百合
・パンパス
・小菊

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
