アクセスランキング レンタルCGI


--/--/-- (--)

鯛の煮付け

2006/05/31 (Wed)
4497.jpg

今日は鯛の切り身の煮付け。
味付けはお母さんがしました~。おいしい~

それとごぼうの煮付け
4499.jpg


さらに、先日と同じエビ&アスパラサラダ。
今日は先日と違ったドレッシングで食べました♪
おいしかった~~
4498.jpg


コンビニ弁当&デザート

2006/05/31 (Wed)
今日はお弁当お休みです。
コンビニでお弁当買って食べることに。
今日のコンビにはファミマ。

そして買ったお弁当はこれ~↓
4495.jpg

ヘビーなの買ってしまって食べ切れなくて残してしまいました。

それなのに、美味しそうだ!と思ってこんなのも買ってた私。
4496.jpg

これはまた夜にでも食べることに。

そしてデザートは同僚と食べようと思ってがっつり買っちゃった(^▽^;)

ジャンボモンブラン↓
4493.jpg


ごま豆腐のブラマンジェ↓
4494.jpg


お、おいしそう~~~

温かいおそうめん

2006/05/30 (Tue)
今日の晩ご飯はヘルシーに温かいおそうめん。
4490.jpg

それと、アスパラ×えびのサラダ
4491.jpg

ソラマメとアラスカ豆の煮物
4492.jpg

あと、スーパーで買った美味しいお魚の中華ダレ。
4489.jpg


おなかいっぱ~~い♪

      にほんブログ村 写真ブログへ

5月29日のizumix弁当

2006/05/29 (Mon)


・エビとアスパラのオーロラソース炒め
・水菜の玉ねぎドレッシングがけ
・卵焼き
・焼豚焼き

焼肉【巨城里】 ~ボードSHOP ~バッティング~ ダーツ!

2006/05/28 (Sun)
今日は午後からお友達と遊びました。

最初イオン倉敷へ行って夏物の服とか買ったり。

で、夕方からメンズが一人合流~♪

“今日展示会やってるボードショップに一緒に行こう~”
とか言ってたけど、別のボードショップ2件めぐり。



シーズンオフだけどやっぱいいものはいいお値段だなぁ~~
来シーズンまでにNEWブーツとNEWウェアが欲しいな~~~と
寂しい財布を手に眺めることしかできませんでした(=;ェ;=)

その後はゲーム屋さん行ったり腹ごしらえ(?)に焼肉を食べに。
【巨城里】へ行きました。
焼肉は“焼肉屋さんのはしご”以来かな。
うれしい。

4479.jpg

4480.jpg 4481.jpg 4482.jpg
今日は肉奉行さんがいて
「もうこれええで~」と
焼けたお肉をどんどんお皿に入れてくれます。
まるでお父さんみたいでした(笑)

その肉奉行さん、なんとレバ刺しをオーダー!
4484.jpg

ずぇ~~~ったいレバ刺しなんて食べられない(>_<)
と思って今までオーダーもしたことなけりゃ食べた事もなかったので
一切れ貰ってみると
これが案外美味しい
単なる食わず嫌いだったみたい。

人もそうだけど見た目で判断しちゃいけませんね

そして肉奉行さんは焼肉に行ったら絶対イカを食べる!ってことで
イカ。
4483.jpg

魚介類をまとめて注文することなんかはあっても
これも私の今まで生きてきた焼肉文化の中では初だったんだけど、
焼肉屋さんで食べるイカ、美味しかった♪

最後、食べきれなくなったホルモン…
3人でノルマ決めて食べてたつもりが…( ̄▽ ̄;)!!

知らない間に私は騙されてて一つ多く食べちゃってたみたいで(^^;)

人を信じるということを再度考えさせられました(笑)
 う~~~ん いけずぅ~~~(+_+)


がっつり食べた後は、バッティング。
4485.jpg

今日は1ゲームだけにして
その後、ダーツをかなりやりました(^^;)

4486.jpg

ダーツ、すんごい面白い
またやりたいなぁ~~

ダーツ終わったら合流したお友達とはさよならして
二人でジョイフルで
恋愛談義等…夜中まで話してました

久しぶりにメロンソーダ飲みました。
懐かしい味♪
4487.jpg


明日も早いってのに夜中遅くまで着き合わせちゃってごめりんこ。

こんな私でよかったらまた遊んでくださ~~い

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

アスパラのサンドウィッチ

2006/05/28 (Sun)


朝からゆったりとサンドウィッチ。

先日もらったアスパラを使って
アスパラ&ツナサンドとか
アスパラ&卵サンドとか作ってみました。

美味しいよ!アスパラサンド美味しい!

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

アスパラ!

2006/05/26 (Fri)
また今年もおばあちゃんが沢山アスパラ送ってくれました!
太くて長くてとっても新鮮なアスパラ!



去年もらったときのもブログに載せてたよ!(コチラ

おばあちゃん、毎年立派な美味しいアスパラありがとね!!

小さい頃はこういうの食べれなかった私も
今では大好きです♡

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

5月26日のizumix弁当

2006/05/26 (Fri)


・もやしとピーマンの沖縄炒め
・ミニミニハンバーグ
・卵焼き
・鶏肉のパリパリ焼き
・エビのすり身天ぷら

サッカー&ホルモン焼きうどん

2006/05/25 (Thu)
夜はサッカーを見に行きました。
お友達のチームの練習試合があったので♪

(そういえば、去年のサッカー観戦も
 このブログに書いたよな~~~と思い出しました
  コチラ そしてコチラも)

4471.jpg


カッコよかったです

ちょっと早い時間からだったので
仕事終わって直行で来てる人たちもいて、
そんな人たちのために、選手の方の奥様が
いくつか手作り弁当とおにぎりを持ってきてた!
4474.jpg

(↑これがそのお弁当。撮影させてもらった♪)
スゲ~!
私もそんな奥さんになろう

私もお腹空いてたのでおにぎり一つもらいました。
美味しかった~~♪
4473.jpg


サッカー終わった後、グランドを出たとこで遅くまで
みんなで話しに花を咲かせて残ってました。

サッカー終わったらすぐ帰るかなぁ~と思ってたんだけど
話してたらすごい楽しくて長居してしまって
おにぎり一つしか食べてなかった私はお腹がぐぅぐぅ。

その中で同じようにお腹空いてる人と一緒に
真夜中にやじきた行きました

真夜中だというのにヘビーにホルモン焼きうどん食べちゃった(^▽^;)

4472.jpg


ブヒブヒ~~

      にほんブログ村 写真ブログへ

愉快なおやつ

2006/05/25 (Thu)
職場に愉快なおやつが置いてありました。
お土産にもらったらしいけどあまり詳しく聞かなかった(^▽^;)
とりあえず、めずらしいので写真撮らせてもらった~。

4470.jpg

【おやじ汁】と【ねずみ男汁】
缶の絵やタイトルからしてあまり美味しそうじゃないけど
中身は普通のジュースらしいです。

それと、これ…(^-^;
4469.jpg

ちょっと舐めてみたかったけど…
本当にそうなったら昼間からヤバイんで(^▽^;)、怖いのでやめました(>_<) 笑

5月25日のizumix弁当

2006/05/25 (Thu)
鶏肉のうえにパラパラとかけてる大葉は
うちの庭に出来た、自家製の大葉。
また晴れて気持ちのいい日に写真撮ろうと思います。

この時期、た~くさん大葉が出るのでとっても便利♪

ちょっとした家庭菜園、オススメです!

4468.jpg

・鶏肉のレモンソテー 大葉のせ
・卵焼き
・水菜のサラダ
・玉ねぎ天の甘辛煮
・ホタテ貝柱のフライ

コンビニで

2006/05/24 (Wed)
仕事の移動中コンビニに寄った。

こんなもの見つけたので即座に買い!
4463.jpg


あと、このシュークリーム。
パッケージに惹かれたけど食べたら普通に美味しかった。
4461.jpg


ストレス社会で働いてるので(そうなのか?)【GABA】買ってみた。
4462.jpg

ほろにがでした。



仕事を終え、夜はお友達のおうちへ。
行く前にコンビニに寄ってお菓子を買って行った。
その時こんなの見つけてつい買っちゃいました。
節約大失敗です。

不二家ペコスマイル4464.jpg

ミニ救急グッズが入ってます!

で、私が引き当てたおまけはこれ!
4465.jpg

ピンセットです。超可愛い

それと、キャップがこんなにかわいいりんごジュース!
4466.jpg

4467.jpg


コンビニ、危険地帯でした!

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

5月24日のizumix弁当

2006/05/24 (Wed)


・サニーレタス ツナ&ドレッシング添え
・ミートボール
・豚肉の大葉巻き
・卵焼き

signe

2006/05/23 (Tue)
夜はお友達とsigneへ!

約一ヶ月ぶりくらいです♪うれしい(*^-^)

今日も夜ご飯セットを。お友達も夜ごはんセット。

まずはサラダ。
ブロッコリーとエビのタルタルサラダ(だったけな?)
4451.jpg

エビ小さいけどプリプリしてて美味しかった!
嫌いなトマトが入ってたけどハート型のトマトを発見~!!!
4452.jpg

嬉しくなった
何かいいことあるかなぁ~
(と思いつつもやっぱりトマトは食べられませんでした

メンイは…
私はチキンカツカリー
4453.jpg

お友達はサーモンとアボカドのクリームパスタ
4454.jpg


どっちもすごい美味しい
チキンカツはカリカリしててカレーとよく合ってました♪

セットについてくるドリンクは
私はキャラメルマキアートのホット
私は4455.jpg

お友達はカフェモカのアイス
4456.jpg

どっちも目にも舌にも美味しい♪♪♪

そしてそして!せっかくなので(何がせっかくだ?)
デザートも

私はこれ↓ ベリーのレアチーズケーキ(名前がちょっと違うかも
4457.jpg

お友達はフルーツタルト
4458.jpg


どっちもスゲ~美味しいんだよね~~♪♪♪
signe大好き

お店を出た後は、お約束(?)プリクラを♪

今日は、いつも撮ったことない機械で撮ってみた。
あんまりよくなかった(^-^;
やっぱ慣れてる機械がいいなぁ~。


4459.jpg


けど今日もめちゃくちゃ楽しかったよん~。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

5月23日のizumix弁当

2006/05/23 (Tue)
今日は先日沖縄のお土産にもらった辛いラー油使って
豚肉×野菜炒め作ってみました。

なかなか美味しくできました!
後から来る辛さが本当癖になる!
4450.jpg

・豚肉×野菜炒め
・卵焼き
・エビ寄せフライ
・マッシュポテト(ハム入り)

フラワーアレンジ

2006/05/22 (Mon)
今日はフラワーアレンジの教室でした。

いつもだいたい木曜日なんだけど
今週は教室の都合で今日に変更。
月曜なのでいけないかなぁ…とか思ってたけど行けたのでよかった♪

今日はシャンパングラスにBLUE&purple系のお花。


4449.jpg

cafe de BREL(カフェ・ド・ブレル)のケーキ

2006/05/21 (Sun)
今日はキューちゃん(インコ)の検診。
診てもらった結果は少し良くなってたので良かった♪

帰りに【cafe de BREL】へ寄りました。
4435.jpg


頑張っている自分へご褒美!
 (何をがんばっているというのだ?!?!)

ケーキを買って帰りました。
4436.jpg


4437.jpg


4438.jpg


店内でゆっくり食べたかったんだけどキューちゃんいたから買って帰ることに。

買ってかえるとなるとついつい沢山買ってしまいます(^▽^;)

またまたやっちゃった~~~。ありゃ~~~(^-^;

てことで、買ったケーキたちを続きに掲載~。

見たい人は続きをご覧あれ~~。

その前にランキングClickよろしこ。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

続きを読む »

かわいい生活。

2006/05/21 (Sun)
第三段、遅ればせながら買いました!
4434.jpg

1冊目、2冊目の写真掲載記事はコチラ

かわいくてオシャレでいい本です。

是非、お手元に一冊ずつ!

かわいい生活。  かわいい生活。(vol.2)  かわいい生活。(vol.3)

お庭のお花&もみじプロペラ

2006/05/21 (Sun)
「いずれ あやめか かきつばた」という言葉があります。

これは…アヤメになるのかな?
庭に沢山咲いてます。今が一番きれいなときかも。
4445.jpg

4446.jpg

もみじもプロペラが先っちょについててかわいい!
4447.jpg


新緑のきれいな季節です♪

それと、前回フラワーアレンジのときに使ったお花たち、
だんだん弱ってきたので、バラしてきれいなのだけ一輪挿しに。
4433.jpg

二度楽しめます♪

      にほんブログ村 写真ブログへ

朝昼兼用

2006/05/21 (Sun)
夕べは遅かったので(というか寝たの朝…
朝昼兼用ごはん。
今日はお母さんが作ってくれた!
4429.jpg

4430.jpg

4431.jpg

4432.jpg


ゆったりと食べました~。
なんだかぼーっとしながらも心地よかったです

      にほんブログ村 写真ブログへ

映画~バッティング~プリクラ~客船

2006/05/20 (Sat)
夜は先週に引き続き(?)映画を見に行きました。

今度こそ【LIMIT OF LOVE 海猿
umizaru.jpg

今回は予約してったのでちゃんと見れました♪
やっぱ満席でした。

めちゃ泣けるシーンが3ヶ所もあって
ずるずるいってました(^▽^;)
一緒に行った友達には「スイッチ早っ!」
って言われちゃいました(^-^;

涙腺、引き締めていかないとね

映画を見終わった後はバッティングに行きました。



私はバッティング初めて!
けどバットの振り方なんかは昔々~父に教わったことあるよなぁ~
と思い出しながらやったんだけど
1回目、25球中3球くらいしか当たりませんでした(-_-;)

けど、当たると楽しくって再度挑戦!
めちゃストレス解消になるしいい運動になるし楽しいです!!!

また行きたい

もう夜中だったのに、その後はゲーセンへ。
たいこの達人で遊んだりまたまたプリクラ撮ったり~~♪♪♪
(おうちに帰ってさっそくプリクラ帳にペタリ↓)
4425.jpg

楽しい~~~~

んでもって大移動。
明日、玉野港フェスティバルが開催される宇野港へ。

豪華客船【ふじ丸】が来てると聞き、夜はライトアップされてるだろう、ってことで見に行きました。

通常駐車場になってるところが屋台など準備されてて封鎖されてたので
結構手前に車停めて歩いて船の近くまで行き見ました。

4426.jpg

4427.jpg

4428.jpg

近くで見ると大きくて感動!

しかも!海猿を見た後なのでなんだかリアルでした!
「どの辺に仙崎大輔乗ってるんかなぁ?」
とか言いながら船見てひたってました。

おうちに帰ったのは朝方(^-^;

ちょっと疲れたけどものすご~~~~~~~~~~く楽しいうれしい一日でした

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

皆様にお願いがあります(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/05/19 (Fri)
先日もこのブログ上でお願いしましたが
投票をお願いしたいな、と思いまして…。


ブログdeフォトコンテストに自分の写真を応募してみました。
その作品はコチラ

応募作品名は「にょきにょき♪」です。

で、応募が締め切られ、投票が始まりました!
もうすぐ投票期間も終わってしまいます。

投票ページはコチラ


みなさん、よかったら私の作品「にょきにょき♪」に清き一票をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

(「にょきにょき♪」の左にある○にCHECKを入れて下の「投票」を
 Clickしていただけると投票完了です!よろしくお願いします。)


投票ページはコチラ




よろしかったらこちらもClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村


沖縄お土産!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2006/05/19 (Fri)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
沖縄お土産を貰いました。

4418.jpg

辛いラー油。
これで私の料理の腕も1レベル上がるかな♪

早速帰ってちょびっとなめてみると
すごく美味しかった!
後から辛いのが来るんだけどそれがなんか癖になる。

うれしい~~O(≧▽≦)O


入ってた袋も沖縄限定だわさっ!
沖縄語が書いてある!
4417.jpg


捨てられない一品です!


ありがとね~~。
これで新メニュー開発します!!!
私もいつか沖縄行ってみたいっす~。


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

旬味

2006/05/19 (Fri)
夜はお友達と一緒に外食♪
【旬味(しゅんみ)】という焼き鳥やさんに行ってみました~。
4410.jpg

七輪が出てきてその上で焼きながら
あつあつの焼き鳥が食べられるん♪
4409.jpg

4413.jpg

↑これは焼き鳥の盛り合わせ。

他にはこんなものをチョイスしました~。

チーズボール↓
4411.jpg


うずらの卵フライ。大好き♪
4412.jpg


若鶏の唐揚げ↓
4414.jpg


デザートに旬味アイスを食べました~。
黒蜜ときなこがかかってて超美味しい♪
4415.jpg



お腹一杯になった後はまたまたプリクラを撮りに行きました~♪
お家に帰って早速プリクラ帳にぺたぺた。
4423.jpg


その後、BASに行ったり・・・
はしゃぎました。

楽しい~~

また遊んでくりぃ~♪

      にほんブログ村 写真ブログへ

風が見つけたパンの森

2006/05/19 (Fri)
久しぶりに行きました~。
仕事で妹尾の方に行ったのでよって見ました。

ほとんど毎回、水曜の特売日に行くので
ほとんどパンがないけど
今日はより取り見取り!た~くさんありました。

で、買っちゃいました~(^-^;

ホテル食パン↓



紅茶の香りの幻のクリームパン↓
4400.jpg



バターシュガーミルクのフランス↓
4401.jpg

 切り口にはこんなにクリームが!!!!!

4402.jpg


五穀ブレッドのアンパン↓
4403.jpg


豚の角煮が入ったパン↓
4404.jpg


もちもちきなこドーナツ↓ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
4405.jpg


カツサンド↓
4406.jpg


牛すじこん入りのパン↓
4407.jpg


しし丸↓
4408.jpg


た~~くさん買っちゃった(^-^;

カメラ日和 vol.7

2006/05/19 (Fri)
届きました!
カメラ日和 vol.7!
4416.jpg



よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

5月19日のizumix弁当

2006/05/19 (Fri)
昨日の夜、私が出かけてた間に、
お母さんが 若観門豆で買って帰ったおからで卯の花作ってました。

で、それをお弁当に使わせてもらった~♪

お母さんが作るおからはすごく美味しくて
いつか習おう!と思うんだけど
何故か、私が出かけてる日に限って作ってるような気がする。

夜中に私が帰ったら台所の机の上に卯の花。
そういう場面が多いんです。
今度マジで教えてもらおう~っと。

4398.jpg

・卯の花
・鶏肉の竜田揚げ
・卵焼き
・サニーレタス


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

も、もうこんなに!!!

2006/05/18 (Thu)
母の日のプレゼントにあげた
植物栽培キット


まだ1週間も経ってないのにもうこんなに芽が出ました!




↓これがブロッコリー
4395.jpg


↓これがマスタード
4396.jpg


↓これがラディッシュ
4397.jpg


食卓に並ぶ日も近いかな?!
楽しみ~~。


      にほんブログ村 写真ブログへ

池坊

2006/05/18 (Thu)
4422.jpg

・枝ミニカーネーション
・フトイ
・ゴールデンスティック
・百合

若観門豆

2006/05/18 (Thu)
お母さんが若観門豆でお豆腐や天ぷら、
おからや豆乳プリンまで買って帰った!

豆乳プリンも出てたなんて!スゲ~!
4420.jpg

4421.jpg


 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
