アクセスランキング レンタルCGI


--/--/-- (--)

ぺちゃんこのスコーン&スープ

2005/10/31 (Mon)
昨日、倉敷に行った時に立ち寄った倉敷駅Le Blanc(ルブラン)CAFE CRASHでテイクアウトしたぺちゃんこのスコーンと、
インスタント(タマゴがあればできる)のふかひれスープを夕食に。
1470.jpg

1471.jpg

スコーンは ゴマ、チョコチップ、くるみの3種類。
オーブンで少し温めて、母と半分ずつ食べました。
ぺちゃんこなのでビスケットみたい!
さくさくとしておいしかったです♪

少量だったけど、スープがあったのでおなかい~っぱいになりました

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

夕暮れ時

2005/10/31 (Mon)
仕事の移動中、海沿い、川沿いを通り、空が綺麗だったので
ところどころで写真を写しました。
1465.jpg


1466.jpg

1467.jpg

1468.jpg

1469.jpg

あまりハッキリとした夕焼けは撮れませんでしたが、
目でみる限りと手も綺麗でした(^o^)

お土産

2005/10/31 (Mon)
職場でお土産をいただきました!
鳥取県のとうふちくわの里のちくわやかまぼこなど。
お昼、皆でいただきました~。
1464.jpg

とうふの味のするちくわや柔らかいチーズちくわなど…
美味しかったです♪♪♪
ご馳走様でした~

10月31日のizumixお弁当♪

2005/10/31 (Mon)
今日は10月最後。ハロウィンですね~。
けど、お弁当はいつもどおり。
別にハロウィン仕様とかではありません


・ミートボール
・鶏の竜田揚げ
・卵焼き
・サラスパ

函館市場デビュー!

2005/10/30 (Sun)
倉敷方面から一度帰宅。
遅くなったけど愛犬さくらのお散歩を済ませ、
明日のお弁当用の食材を買いにスーパーへ。
晩ご飯、何か作ろうか~?と思いつつ、母も私も“作るの大儀ね~”
ってことで食べに行くことへ。

前々から気にはなりながらも入ったこと無かった函館市場へ行きました

外観も内装もおしゃれ。
んでもって流れてるBGMもおしゃれ♪♪♪

待合の空間もしっかりあって安らぐ回転寿司屋でした♪
待合のところで、壁を激写
1455.jpg

露出高すぎたのでもう一枚!↓
1456.jpg

で、少しだけ待って席へ案内されました~。
一つ一つの席にちゃんと置かれてある湯呑みなんかもきれいで思わず激写
1457.jpg

そして食べたものたちを撮りました~。
エビチリ軍艦。こんなの初めて食べたけど結構美味しかった
1458.jpg

名物 大穴子。
1459.jpg

エビサラダ。これは以前「naoty diary」のumekoさんが写真載せてて “美味しそう~~!”ってずっと思ってたので絶対食べようと思ってました
食べれて良かった!これはかなり美味しかったです(^o^)
1460.jpg

そして、串揚げセット。
1461.jpg

あと、画像無しですが、プリプリ玉子寿司を食べました。

回転寿司ってついつい沢山食べちゃって…
おなか一杯になりました~~
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

S-PARK

2005/10/30 (Sun)
倉敷フォトミュラルをあとに、停めていた駐車場を出ると左折しか出来ず…
“あれ?この道…どこ?どこに行っちゃうの?”
みたいな感じで流れるまま車を走らせ( ̄- ̄)

そう、その辺りは3~4年前はよく行ったりしてたんだけど
もうすっかり忘れちゃって…道が全然わかんない

けど、なんとか車を走らせてたらやっとおなじみの道が見えてきて♪♪♪
昔、よく行ってたS-PARKが見えたので立ち寄りました~
まずは雑貨屋さん『Pashe・De(パシェ・ドゥ)』へ。
1449.jpg

久しぶりに行くと新鮮な気分で楽しくてついつい長居を…。
かわいい手作り風のミニミニバッグを買いました。
1450.jpg

↑サイズ比較の為、ライターを置いてみました。
こんなに小サイズで刺繍もかわいい!生地も好き。持ち手も革でやさしい感じ。
中もこんな感じ↓
1451.jpg

お値段も安かったのでとりこになっちゃいました(*^-^)

底も少し厚みがあってデジカメ・携帯・がま口くらいが入るので
近所にちょっとお出掛けするときとかに重宝しそう♪
こんなの自分で作れたらいいな~~♪

小腹が空いたのでミスドで新発売のじゃがまるこのはちみつを買ってみました。
1454.jpg

期待して食べたんだけど…
これはあまり私の好みじゃなかったです( ┰_┰) シクシク

ほんのりジャガイモ味&塩味に
甘い砂糖がかかっててそれにハチミツをかけるってのが…ちょっとな(~o~)
な~にも甘いものかけなかったら美味しかったかも。

てことでそれは途中やめにして、
明日朝、食べようと思って買ってたポンデアーモンドを急遽食べました(^▽^;)
それは、もう、ものすごく美味しかったです♪

同時にオーダーしたバナナな野菜も美味しくて気に入っちゃいました。

ついでだったのでBASにも立ち寄りましたが、“見てるだけ~~”で帰っちゃいました(^▽^;)

KURASHIKI PHOTOMURAL 2005

2005/10/30 (Sun)
夕方から【倉敷フォトミュラル2005】を見に行きました!
1439.jpg


1440.jpg

1441.jpg

↑こんな感じで
倉敷駅前の商店街(アーケード)に選出された写真が大きな布に印刷されて飾られてるのです。

私は、今年初めて知って初めて見に行ったのですが、
そりゃもうなんか“いいな~いいな~”って気分でした。
自分の撮った写真が選ばれこんなカタチで飾られるなんて本当、
すごいことだな~~と思って…。
沢山写真を撮りました。
(クリックすると大きな画像が見られます)
1442.jpg

1443.jpg

1444.jpg

1445.jpg


“すごいな~”
と思いながら、一本大きな通りに出ると、
その写真のサイズが一回り大きくなって垂れ下がってて!
それにもびっくりでした~。
1448.jpg

そして歩いてると見つけました!
見覚えのある写真!!!
1446.jpg

1447.jpg

私がこの「倉敷フォトミュラル」を見に行くきっかけにもなった
HIROKINGさんの写真です。

以前、ブログに「選出されました」って記事が載ってて。
それ読んでて“なんかすごいな~~”って思ってたんだけど
今日、行って実物見てみて3倍くらい『すごいぞ!』って思いました。
自分がいつも見ているブログのオーナーさんの写真がこんなにでかく飾られてる!マジすごい!!!
って気分でした。

それでもって、商店街の店々にこの倉敷フォトミュラルの小さなパンフレットが置かれてます。
もらって帰りました。
1452.jpg

この中にも一つ一つの作品が載ってて、
選出された人の名前も載ってます!
本当すごい!
1453.jpg

何かいい写真が撮れたら
私も来年応募してみよっかな~~


余談ですが…
倉敷の商店街へはすごく久しぶりに行きました。
倉敷にイオンが出来てから、ほぼこっちの方は行ったことがなかった…。
3~4年ぶりくらいかもしれない

今日は出るのが遅くてもう閉まっちゃうお店があり
あまりお店は見ませんでした。
母の好きそうなお店も多々あったり。
昔懐かしい駄菓子屋さんや風情のあるお店なんかもあって…
1462.jpg

美観地区の方もゆっくりと行ってみたかったので
近々、時間の余裕を持ってまた来たいと思いました。


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

Breakfast&Lunch

2005/10/30 (Sun)
今日はゆったりと朝昼兼用のお食事。
昨日松風で買ったブルーベリーのパンを主食に、
目玉焼き、スパゲティなど添えて食べました(^▽^)/


ついこの前までアイスコーヒーでしたが、
もうホットがいいですね~
ホットカフェオレで美味しくいただきました

池坊

2005/10/29 (Sat)
今日はとてもいい曲がり方したツツジの枝があったのでそれを使ってみました。
1437.jpg

ツツジ、リンドウ、スプレー小菊。
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

松風 手作りパン工房

2005/10/29 (Sat)
仕事の移動中、
玉野市は築港にある手作りパン屋さん『松風』に寄りました~♪
1430.jpg

夜はお花のお稽古なので、その前に食べていこう!と思いパンを買いました。
小腹も空いてきた時間帯で、どれもこれも美味しそうで沢山買いました~。
1431.jpg

んで、私が食べたパンたちです。
1432.jpg 1433.jpg 1434.jpg
(↑クリックすると大きな画像が見られます)

左から、もちもちゴマパン。鶏の竜田揚げパン。黒ゴマあんぱん。
もちもちゴマパンは、
昔スーパーに良く売ってて私が大好きだったゴマのもちもちスティックパンに味が良く似てて、
それがよりもちもちした感じですごく美味しかった♪♪♪
その大好きだったもちもちスティック、
最近あんまり売ってるのみないから久しぶりにこういうの食べれて嬉しかったです(*^-^)
サイズも可愛くて、お気に入りになっちゃいました

竜田揚げのパンは、意外に美味しかった!
唐揚げパンは食べたことあるけど竜田揚げパンは初めて。
かかってるチリソースみたいなのも美味しかったなり♪

そして最後、黒ゴマあんぱん。
1435.jpg

すごい美味しい黒ゴマあんがた~~っぷり!
黒ゴマとか黒豆とかきなことか最近好きな私の五感をくすぐってくれました
あと、ブルーベリーの小さい食パンも買ったので
薄~くスライスして食べました!
1436.jpg

生地にブルーベリージャムがぐるぐる入ってて、
生地も白くてふわふわで美味しかったです

…ということで、今日はばんごはんならぬ、ばんごパンでした~。

お気に入りのふかふかマット

2005/10/29 (Sat)
先日、さくらにプレゼントしたふかふかマット。(その時の記事はコチラ
ずいぶん気に入ってくれてるようで、
犬小屋に入れてしまえば一緒に入って行くし、
眠る時はいつもマットの上みたいです。

今日も、このマットの上でお昼寝
1429.jpg

かわいい~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

10月29日のizumixお弁当♪

2005/10/29 (Sat)
えぇ~~~今日のお弁当は昨日とあまり変わりません(^▽^;)
昨日のフライ、沢山あったので今日も使おうと思って取っておきました。
…ということで、こちらでございます↓


・卵焼き
・ささみつくねフライ
・ささみのしそ巻フライ
・キャベツとニンジンと水菜のサラダ
・茹でブロッコリー
・里芋の煮物

クリームシチュー

2005/10/28 (Fri)
「クリームシチュー」と言っても、「くりぃむしちゅー」ではありません

今日の晩ご飯はクリームシチューにしました。
昼間は暖かかったけど、その分夜は寒く感じるので
シチューが2倍美味しくいただけました♪
1425.jpg

ブロッコリーも入れて栄養たっぷり。
(ブロッコリーはいつ見ても森のように見えるw)

それと、里芋があったので煮っ転がし。
1424.jpg

おなか一杯いになりました~~。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

函館チーズタルト

2005/10/28 (Fri)
北海道のお土産を貰いました!
…というのは嘘で(^▽^;)

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで“北海道フェア”なるものをやってて
そこで買いました。
トラピストの丘 函館チーズタルト
1422.jpg

1423.jpg

北海道のお土産と言えば、定番のものは色々ある中、
コレを食べたのは初めて♪
結構美味しかったです(^o^)

“トラピスト”と言うと
トラピストクッキー”や“トラピストバター”が脳裏をよぎり、ついつい買ってしまいまいした。
その期待を裏切らず美味しいチーズタルトでよかったです(^▽^)/

【カメラがあれば…毎日が記念日。】

2005/10/28 (Fri)
仕事中、母からメールが入り
「今、本屋さんにいるんだけど『カメラがあれば毎日が記念日』という本があるよ。持ってる?かわいいよ」
と。

持っていないので値段聞いて買って帰ってもらうことに。
本を人任せで買うのは久しぶり(^▽^;)
見るまでとても楽しみで仕事中もどきどきでした

で、これがその本『カメラがあれば毎日が記念日』(私のカントリー別冊)です↓



中身もすごくよかったです。
“プロに教えてもらうおしゃれな写真を撮る方法”
とか
“簡単!ハンドメイドレシピ(撮った写真を上手に生かそう)”
とか他にも充実した内容がたくさん!
素人の私には持って来い!って感じです(*^-^)

それと、もう一つ嬉しかった内容…ていうかうれしかった㌻がこれ↓
1421.jpg

デジカメポーチの作り方なんかが載ってるんだけど、
その中の一つに CONTAX U4Rが使われてました~。
しかも私と同じキャメルカラー
そのページ見て親近感が沸きました~。

食べ物、雑貨などを撮るのが好きな人。
写真を使って何か作りたい人…etc
とにかく、『カメラ日和』同様、オススメの本です♪♪♪

お近くの本屋さんに無い場合は、楽天でどうぞ~↓
カメラがあれば…毎日が記念日。
カメラがあれば…毎日が記念日。

今日のお空

2005/10/28 (Fri)
今日も昼間は天気が良く、暑いくらいで
職場では少し冷房つけるほど。
もうすぐ11月だというのに…この暑さはなんだろうな~?
と思いつつ、空の写真を一枚
1427.jpg

夕方になると少し雲も出てきて肌寒くなってきました。
この気温の変化に対応出来る体力つけとかないとな~~!
と思いつつ、空の写真をもう一枚
1426.jpg

そして、今(夜)は部屋の中ではヒーター&ひざ掛けかけてブログ更新しています

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

10月28日のizumixお弁当♪

2005/10/28 (Fri)
今日は忘れずにお弁当の写真撮りました(^▽^;)
こうして毎日お弁当やご飯の写真を撮ってると、
後々何か思い出すときとか、献立考える時とかに便利。

そして何より、こうしてブログにアップして、カテゴリを分けていると
本当便利です。
“そういえばあの日・・・アレ食べた日あんなことあったよな~~。
 いつだっけ?”
みたいなこと、ブログ見ればすぐわかったり…。
本当便利です。

以上、izumixよりブログのススメでした

さ~~て、今日のお弁当はこれです!
昨日の晩ご飯に食べたフライ、実は少し衣付けた状態で取っておいてもらったのでそれをサッと油で揚げて♪
美味しくいただきました~。


・ささみつくねフライ
・ささみのしそ巻フライ
・ささみ棒フライ
・卵焼き
・揚げシュウマイ
・キャベツと水菜とニンジンのサラダ

10月27日のizumixお弁当♪& Xデー

2005/10/27 (Thu)
私としたことが…
今日はお弁当の写真を撮るのを忘れました

ちなみに今日のお弁当のおかず、
昨日夜、私が出かけてるときに母が下ごしらえしててくれた
ささみのしそ巻カツ、サラスパ。
それに卵焼き、胡麻チキン揚げでした。

撮影し忘れたなんて、なんだかちょっとショック
今日はそれだけじゃなく、運が悪い日だったみたいで、
悪いことが立て続けに…

Xデーってやつでしょうか

続きを読む »

つくねミンチカツ

2005/10/27 (Thu)
フラワーアレンジの教室から帰るとご飯が出来上がってました!
今日の夕食は、ささみのしそ巻カツとつくねミンチカツ。
お鍋なんかに入れる鶏肉の肉団子をぺちゃんとさせて衣着けて揚げたものです。
1418.jpg

すごく美味しい
2色のタレで味わいました(*^-^)
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

フラワーアレンジ

2005/10/27 (Thu)
今日はフラワーアレンジの教室へ行きました。
今日のはこんな感じ! ↓
1417.jpg

大きなテーブルや長い洋風の玄関に置くといい感じ。
盛り花風にいれ、今日は一方向から見るときれいな感じの籠花。

お花はレンファレ、デルヒニューム、枝カーネーション。
グリーンは…名前がわかんない
予算の都合でグリーン系のものが少ないけど、後から
庭にある素敵なグリーンとかを低く入れて足下を締めてください、とのこと。
明日でも庭探索してみようかな~。

大好きなおやつのストックを…

2005/10/27 (Thu)
今日は仕事で岡山市方面へ。
途中、インポートショップトレンドへ立ち寄りました。

そこで大好きなおやつ“ボンヌママ”のガレットレモンタルト
そしてなんとカカオ99%を含むチョコレートが売っていたので買っておきました。


ボンヌママのお菓子は美味しい!
急なお客様にお茶と一緒に出せる一品なのでストックとしても
(けど少々いいお値段なのでそんなにしょちゅうは買えない( ┰_┰)

パッケージも可愛くて大好きです♪
買うときはいつも“パレット”なのですが今日はガレットの方を買ってみました。
ガレットもかなり美味しいオススメっす!


↓お求めはコチラで↓
ボンヌママン パレット ボンヌママン ガレット ボンヌママン レモンタルト


カカオ99%のチョコレートは、予想以上に苦かったです(-_-;)
けど、なんかチョコレート効果ありそう
これまたちょっと高級だったので少しずつ惜しみながら食べます♪



よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

サイゼリヤ

2005/10/26 (Wed)
文具屋さん、雑貨屋さんなんか行ってると遅くなり…
お食事は、超安安イタリアンのサイゼリヤで。

私は半熟卵のミラノ風ドリア、お友達はキャベツとエビのクリームスパゲッティを。
1411.jpg

量はそんなに多くはなかったのですが
おしゃべりしながら食べてたらおなか一杯になって少し残してしまいました

半熟卵のドリア、美味しかったのでおうちでもやってみたいと思います♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

サンレモ&うさぎや

2005/10/26 (Wed)
夜はお友達とご飯を食べに♪
その前に寄り道。
まずはうさぎやへ寄りました

前に買った【カメラ日和】のvol.2に載ってた“荷札アルバム”が作りたくて荷札を買いに。
そのついでに店内をうろうろ

そしたら、スクラップブッキングのコーナーがあるのを発見
その中で、荷札アルバム作りにも、スクラップブッキングに使えるブラッズを見つけました。
スクラップブッキングのことならコチラ

小さいのから程好い大きさ、星やお花、丸や四角…いろんな色の可愛いのがた~~くさんあって迷い迷って2種類選び買いました♪
1414.jpg

それと、スタンプやかわいいシールなど。
うさぎやは楽しいものがいっぱいでついつい時間が過ぎてしまいます

おうちに帰ってブラッズを少し使ってみました↓
1415.jpg

買ったブラッズは茶色とベージュのミニミニの丸いのと、ピンク&濃いピンクのお花の形のもの。
丸いのはただそれだけを使うのもかわいいけど
こうして、紙をお花の形に切り(私はクラフトパンチを使いました)真ん中にミニミニの丸いのを使うとすごくかわいい♪

ブラッズは裏が割りピン状になってるので何枚かの紙を留めることも可能。
どんなもの作ろうかな~♪♪♪今からドキドキします。

うさぎやを出て、雑貨屋さん“サンレモ”へ行きました。
もうすぐお友達のお誕生日なのでプレゼントを買いました~♪

プレゼントはとりあえずラッピングする前に写真撮りましたが、
そのお友達にこのブログ見られると詰まんないのでとりあえず今は公表しません

カードは、自分の写真を使って手作りにしようかな~なんて考えてますが…どうなることやら(^▽^;)

自分のものを選ぶときも楽しいけど、お友達や家族、大切な人へのプレゼントを選ぶときって迷いながらもすごく楽しかったりします。
“こんなの似合うかな~?”
“喜んでもらえるかな~?
ってわくわくしながら選んでます(^^)

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

10月26日のizumixお弁当♪

2005/10/26 (Wed)


・卵焼き
・肉じゃがコロッケ
・アスパラの塩茹で
・チキン棒
・ささみの梅シソチーズ巻き
・スパゲッティナポリタン

お好み焼き&シークヮーサー&「1リットルの涙」

2005/10/25 (Tue)
先日、キャベツとねぎをいただいたので
今夜の晩ご飯はお好み焼きにしました(*^-^)
1408.jpg

前に大葉を入れると美味しかったので今日も入れてみました。
それと、一緒に焼かずに後から大場の千切りをかけて食べても
風味豊かで美味しかったです(^o^)
みなさんもやってみてください

それと、夕方スーパーに行った時、シークヮーサーが売ってたので買いました。
実は、私、シークヮーサーを生で食するのは初めて。
お酒に入ってたりジュースだったりシャーベットだったりってのは口にしたことがあるんだけど…。

けどそのまま食べるとすっぱいので
絞ってお酒に入れました
1409.jpg

これまた風味豊かですごく美味しかったです♪

この絞り器は、栗原はるみショップで買ったもので、
すごくいいです!
種が落ちてこないように小さな穴が空いていて絞った汁がきれいに出てきます(*^-^)
大きさも、オレンジやグレープフルーツを絞るので便利なのは良く見かけるけど
この大きさでこんなに優れててうれしい一品です。

ご飯を食べた後はテレビ「1リットルの涙」を見て
号泣してしまいました
「病気はどうして私を選んだの?」
その台詞は、胸を押し上げるようでした。

“どうして私がこんな目に?”
“まさか私がこんなめにあうなんて…”
病気だけでなく、日常の事でも
そう思うことは誰しも多々あることだと思います。
そういう“運命”ってどうしようもないことかもしれませんが、
その運命を変えられるなら変えたいですよね

ちょっと湿っぽくなりましたが
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

10月23日のizumixお弁当♪

2005/10/25 (Tue)


・肉炒め(牛肉の塩コショウ)
・ミートボール
・ちぎりレタス
・イカのフリッター(天つゆがけ)
・卵焼き

きなこロール&黒ゴマクッキーシュー

2005/10/24 (Mon)
お仕事で、久しぶりに水島まで行きました。
帰りにフランス菓子“ル・ベール(Le vert)”でケーキを買って帰ることに
職場の皆で仲良く食べられるようにロールケーキ。
それと、目に付いてどうしても見捨てられなかった胡麻のクッキーシュー
1403.jpg

1404.jpg

すごくしっとりでフワフワしてて手で持ったらカタチが崩れそうなくらいやわらか
きな粉の香りもすごく香ってすご~く美味しかったです♪
これはまた買いたい!!って思いました。
きな粉好きな私にはたまりましぇ~ん

1405.jpg

1406.jpg

これもねぇ~~~かなり美味しかったです♪
クッキーシューの硬さも
中の黒ゴマクリームがかなり美味しかったです♪これもまた食べたい味でした

今日はこんなに甘いもの食べて
軽くヤバイ…いや、かなりヤバイので夕飯はダイエット食にしました~(^▽^;)

それに加え、夜、ジョギングしました。
外は寒かったけど1分も本気で走れば暑いくらい。
その後は順調にジョギング。

寒くなったので夜空がとてもきれいで
帰り、空を眺めながらウォーキングしてたら
一筋の大きな流れ星が
ほんの一瞬のことだったので願い事が言えず…
けど本当、すごいくっきりとして大きな流れだったのでびっくりしました。

あんなにはっきりとした流れ星を見たのはしし座流星群以来かな~。
また見たいな~~。
今度は願い事しよ~っと
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

10月24日のizumixお弁当♪

2005/10/24 (Mon)


・卵焼き
・牛肉と玉ねぎの炒め物
・ウィンナー
・エビカツ(ケチャップソース和え)
・ひじき

イカ墨スパゲティ&里芋の煮っ転がし&枝豆♪

2005/10/23 (Sun)
研究会から帰る頃にはもう暗く、おなかも空いた頃…。
家に帰ると晩ご飯が出来てました!うれしい♪

今日の晩ご飯は里芋の煮っ転がし。枝豆の塩茹で。それに、イカ墨スパです。


1398.jpg

1399.jpg

イカ墨スパゲティは、まだ一度も食べたことがなくて、
でもお店で食べるのは勇気がいりそうで…
そんなこと思ってたら、先日スーパーでレトルトもののイカ墨スパゲティを見つけて食べてみました。

想像より美味しかったです。
イカ墨スパゲティなのにイカは入れず、ピーマンと玉ねぎを入れました(^▽^;)
口の中も真っ黒なんかにはならなかったです。
今度、お店で食べてみようと思います
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

お空&フェリー

2005/10/23 (Sun)
研究会の合間、ビルの窓から見えた空&海&フェリーです。
今日は天気が悪くてあまりきれいな景色ではありません


なんだか嵐でもきそうな空でした

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
