アクセスランキング レンタルCGI


--/--/-- (--)

捨てないで…

2005/09/30 (Fri)
昨日のフラワーアレンジで使ったデンドロジュームが
一本だけ折れてしまいました( ┰_┰)
(昨日のフラワーアレンジはコチラ

けど、そんな時は捨てないで

こんな風にお水に浮かべてあげましょ~
1191.jpg

素敵な無地のワイングラスがあればいいんだけど
うちのは模様入りだから…こんなグラスに浮かべてみました!
テーブルの上にちょこんと飾れば
ほら!
首ちょんぱになった花だなんてダレも思わない…かも


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

焼きそば

2005/09/30 (Fri)
晩ご飯は焼きそばにしました~。
野菜盛りだくさん!美味しかった~♪♪♪
1192.jpg

さて、気付いた方もいらっしゃると思いますが…

続きを読む »

9月30日のizumixお弁当♪

2005/09/30 (Fri)
今日は、見た目かなりシンプルなお弁当になりました~。
けど中身は美味しいのです(^▽^)/
なんせ、焼き焼き豚が入ってますから
(焼き豚を焼いたから“焼き焼き豚”でいいのかな?笑)


・焼き焼き豚
・卵焼き
・コーンクリームコロッケ
・キャベツのレモンオイル&塩コショウ炒め

今日のフラワーアレンジ

2005/09/29 (Thu)
夜はフラワーアレンジの教室へ。
見本の写真を撮ってないので、これを見ている方にはわからないだろうけど、
これ、先生の見本、みんなが入れたのとは全然違うんです(‥;)
1189.jpg

…というのが、見本&みんなのでは1本の長いデルヒニュームが
中心に立っててそれを取り囲むように他のお花たちが入ってる…て感じだったんです。

けど、私のデルヒニュームだけ枝が出たようにビョ~ンって感じで
お花一つ一つが外に飛び出た感じで…。

その状態で長くしたまま立てるとなんだかバランスがおかしくなる…
てんでバラバラにして低く入れました。
これもまたアレンジ
いいお勉強になりました~(^o^)

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

チョコレートロールケーキ

2005/09/29 (Thu)
今日はおやつ
と思ってたのですが、昨日、私が職場を出た後こられたお客様が
ケーキを持ってきてくださってたそうで、
私の分もちゃんと取っておいてくれました

・・ってことで誘惑に負けてたべちゃいました
1188.jpg

中のクリームもたっぷりで美味しかったです!
甘いものを食べるとほんの少し、頭の回転がよくなるみたいで
仕事の効率も少し上がった気がしました♪

そして、コーヒーが美味しくいただけました♪

ありがとうございました~&ご馳走様でした(*^-^)

9月29日のizumixお弁当♪

2005/09/29 (Thu)
今日は、夕べの焼き豚をちょっと焼いて入れる予定だったのに、
またまた寝ぼけ眼で忘れてました

楽しみにしていた家族からは
「あのお肉入ってなかったけどぉ~~どうしたの?」
って…。
明日は入れます


・鶏ささみの梅シソチーズ巻き
・卵焼き
・キャベツとニンジンのカレーソテー
・鶏の唐揚げ
・ソースイカ天
・シュウマイ

晩ご飯:辻の焼き豚

2005/09/28 (Wed)
今日は、母が辻の焼き豚を買って帰ってくれました。
辻の焼き豚は、私たちの住んでるところら辺ではちょっと有名。
いや、結構有名

店頭のお肉を焼く機械でいつもぐるぐると
美味しそうに焼かれてる焼き豚です。
予約していないと買えない日も多々あったりもします(^o^)
久しぶりに辻のお肉が食べられて大満足♪♪♪
けど控えめに3枚だけ(^-^;
1185.jpg

ちゃんとお野菜もバリバリと沢山食べました~!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、八代亜紀…(笑)
今のところ私はどうやら食欲の秋が勝ってそうです


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村

今日のお空

2005/09/28 (Wed)
午前中は曇ってたり雨がぽつぽつしてたけど
夕方はこの通り!

1186.jpg

ぼこぼことしたいわし雲(?)がきれいで写しました。

スイートポテトタルト

2005/09/28 (Wed)
職場の方が、外回りの時に買ってきてくださったおやつです
スイートポテトのタルト
みんなが食べる前に撮影させてもらいました
1184.jpg

カタチもきれいで、何より美味しかったです♪
なんだかスイートポテト=“秋のスイーツ”って感じがしました

9月28日のizumixお弁当♪

2005/09/28 (Wed)
今日は寝ぼけ眼に作り、
昨日下ごしらえまでしてたものを入れるのを忘れてた
ま、こんな日もあります(-_-;)

そんなこんなのお弁当ですが
「今日はおかずが美味しくてご飯が足りんかった!」と家族に言われ
嬉しかった(*^-^)
明日からも作る意欲がわいてきます♪
1183.jpg

・卵焼き
・豚肉とアスパラの炒め物
・キャベツ入りエビカツ
・ミニミニハンバーグ
・筑前煮
・スパゲッティナポリタン

豆乳抹茶ラテ(あずき入り)

2005/09/27 (Tue)
今日は夜、久しぶりの部活でした。
夜はもう結構涼しくて上着を着ていったのですが、
運動してると暑いですね~~(‥;)
途中から脱いで頑張りました!

で、帰ってから
特別ドラマ『小悪魔な女になる方法』を見ました。
夏ほどではないけど微妙に汗をかいてた服そのままだったので
寒くなって…

豆乳抹茶ラテ(あずき入り)を飲みました。
1179.jpg

この、豆乳抹茶ラテは、先日ハンプティダンプティーで買ったもの♪
1178.jpg

まぁまぁおいしかったです。
最後に小豆が沢山入ってて
(・・・ていうか混ぜながら飲めばよかったんだけど…)
後味が悪くてそれが残念でした。

今日はとてもいい商品を紹介します。
お菓子や料理、こういったドリンクを作る時などにいつも活躍してくれる
OXOのメジャーカップ。
1180.jpg

このメジャーカップはグッドデザイン賞をいただいたらしいです。
普通のメジャーカップは、真横からメモリを見ないといけないけど、
このカップは上からメモリが見えるのです!
1181.jpg

これは便利!
ってことで大・中・小サイズそろえちゃいました~(^o^)
1182.jpg

本当、お世辞ヌキでこれは便利!
まだ持ってない人は今すぐGET
 (楽天市場でも手に入りますよ~↓)
  これがあればもうかがまなくていい!上から目盛りを見て量れる計量カップ【OXO アングルドメジ...
 アングルドメジャーカップ



…で、ドラマ「小悪魔な女になる方法」はまぁまぁ面白かった!
う~~ん!なるほどって思うところもありました。
私も小悪魔になって素敵な恋をゲッツしようかしら~

んで、ドラマのタイトル見て「ん?聞いたことある…」
と思ってたら、本が出てたんですね~~!

楽天でも売ってました~↓
小悪魔な女になる方法
小悪魔な女になる方法


ドラマ以外でもまだまだ学びたい…。
これ、買っちゃおうかな~(笑)

いろんなブログが盛りだくさん!
↓↓↓↓↓

人気blogランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村

9月27日のizumixお弁当♪

2005/09/27 (Tue)
今日は、卵焼きも甘すぎ、生姜焼きの味付けもちょっと甘すぎたみたいで
家族から突っ込まれました(-_-;)
夕べは寝不足で少々疲れてたとです。お許しを~~~!


・豚肉の生姜焼き
・ちしゃ
・卵焼き
・中華肉団子
・クリームコロッケ
・筑前煮

9月26日のizumix弁当

2005/09/26 (Mon)
連休を挟んだのでなんだか久しぶりのお弁当作りの気がします。
カニさんウィンナーが上手く出来ました!
1175.jpg

・卵焼き
・ウィンナー
・鶏の唐揚
・サラスパ(バジル風味)
・サニーレタス
・鶏の野菜巻き照り焼き
・ミートボール

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

アーモンド&チョコレートカップケーキ

2005/09/26 (Mon)
夕べは夜中に帰って、気が付かなかったんだけど、
昨日、お母さんがケーキを作ったみたいで、台所へおいてありました。
ほのかに甘いいい香り♪
先日に引き続き、ケーキミックスを使って作ったらしいです!


朝、一つ食べて行きました。
お、おいしい!!!
そしてカップが可愛い!
よく見るとプーさんの絵でした。
1174.jpg

こういうかわいいのは捨てるのがもったいないとです。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

まわるお寿司 ~ JOYFULL

2005/09/25 (Sun)
赤ちゃんを見て病院を出るともう夜。
(長居しちゃってすいません~~))
ご飯を食べにまわるお寿司へ。

時間的に、どこのお店も人が沢山!
名前を書いて並んでおかないといけない始末…。
やっぱ安くて美味しくて、座ってすぐ食べられるから人気なんだろうな~。


久しぶりの廻るお寿司で楽しい!
私は刺身(ナマのお魚)が食べられないので、
廻らないお寿司より廻るお寿司の方が食べられるものが沢山あってうれしいのです♪

で、今日はこんなお寿司を始めてみて思わずとってしまったとです(*^-^)↓
1171.jpg

いなり寿司が裏返ってて唐揚げとコーンが乗ってる!
美味しいんだけどかなり食べにくかった

美味しそうなのがドンドン廻ってくるのでついつい食べ過ぎてしまいました

お腹一杯になった後はジョイフルでおしゃべり♪♪♪
ドリンクバースペースを激写
1172.jpg

たくさん話、たくさん笑い。
笑いすぎて頬の肉が筋肉痛に(笑)
楽しかったですぅ~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

赤ちゃん♪

2005/09/25 (Sun)
先日、お友達のお姉ちゃんが、男の子を出産しました!
で、今日は友達と3人でお見舞い&赤ちゃんを見に行きました~(*^-^)
1167.jpg

まだ産まれたばかりなので直接見ることや抱くことはできず、
窓ガラス越しだけど、近くで見ることが出来てよかった♪
すごくすごく可愛くて、ず~~っと見てても飽きません(^o^)
1168.jpg

時々もごもごとしたり、泣いたり目を開けたり。
手をひょっと出したりして、その手がまた超小さくて可愛い!
1169.jpg

あ~~~私も早く自分の赤ちゃん欲しいな~~

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

朝昼ごはん。

2005/09/25 (Sun)
今日は、朝昼兼用ごはんを。


1163.jpg

コンビニで買ってきたサンドイッチと、シナモンロールを食べました。
シナモンロールは昨日、スターバックスで買ったもの。
1162.jpg

この紙袋、なんだかいいな。
私もまぁ好きだけど、私の母はこのスターバックスのマークが入ったグッズ(?)が大好き。
コースターもスターバックス
1164.jpg

コップもスターバックス
1165.jpg

他にもスターバックスマーク入りグッズが色々♪
1166.jpg

いつか、スタバに行った時、このマークの看板を写真撮ろう!と思うんだけど
いつも人がいっぱいで写しにくい(^-^;
人ごみを気にせず写真撮影できるほどの度胸があればなぁ…

お好み焼き【千房】

2005/09/24 (Sat)
イオン倉敷に行ったついでに晩ご飯を食べて買えることに。
お好み焼き『千房』へ行きました!
1160.jpg

私は、前から気になってた黒ごま焼を。
豚肉、黒ゴマ、大葉、チーズが入ってます!
大葉とチーズ、そして黒ゴマがすごくマッチしてて美味しかった!
今度おうちでお好み焼きする時も、これらを入れてみようと思います!

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

お買い物 -IVORIC MOMENT~イオン倉敷-

2005/09/24 (Sat)
今日はちょこっとだけ職場に顔出して、少しお仕事をして夕方からはfree。
ってことで、お買い物へ。
前から使ってた無印良品の引き出しケースがもう一つ欲しくて買いに行きました!
ついでに、ストレス解消お買い物DAY と題し、お買い物を♪♪♪

イオン倉敷へ行きました。
その前に、前から気になってずっと行けてなかったIVORIC MOMENTへ。
1150.jpg

雑貨、お洋服、カフェが一つになったお店、と言ってたので
それぞれが小ぢんまりしてるのかな~と思ってたら
結構広くて、ナチュラルでとってもキレイなお店でした!
お店の入り口もかわいらしくテーブルと椅子、鳥かごが置かれてた。
こういうの、好きです。
1151.jpg

んで、これを買いました~↓
1152.jpg

レターボックスです♪
これが3つ連なってるのが売ってて
“3つもいらないな~”と思ってたら
一つだけのがすぐと鳴りに置いてあって、しかもそれは在庫が1つだけ♪
お値段もそこそこ安かったのでラッキ~

こういう風に、吊り下げられるようになってるのでとっても便利
1153.jpg


IVORIC MOMENTのカフェの方も、そりゃもう美味しそうなケーキが並んでたんだけど…
ここはグッと我慢
誘惑に負けず…見てみないフリをしてお店をあとにしました。

続いてイオン倉敷へ。
こんなものたちを買いました~。


1154.jpg


1156.jpg


1158.jpg


さて、①~③、これたちはいったいなんでしょう?
答えは続きに載せてるので、気になる方は続きを見てくださいね~♪
 ↓↓↓↓↓

続きを読む »

赤とんぼ

2005/09/24 (Sat)
お庭に赤とんぼがいるのを発見
もう秋なんだなぁ~~と感じました。
慌ててカメラを手にし、写そうとしたんだけど逃げちゃって…。

けど、また同じ場所に戻ってきました。
で、また写そうとして近寄ると逃げ、また戻ってきて…
どうやらそこの場所がお気に入りの様子。
1148.jpg

撮ろうとしては逃げ、また戻ってきて…その繰り返しで
結構近寄って撮影できました!
1149.jpg

よ~く見ると顔が、人間の顔に見えてちょっと怖い

今朝もベーグル

2005/09/24 (Sat)
昨日の朝食に引き続き、今日もベーグルを。
今日はパンプキンベーグルと、ハニーグレインベーグル。
それに目玉焼きなどです。


ハニーグレインという方には麦やゴマなどが入っていて
健康にいい!って感じのベーグルでした。

パンプキンベーグルのほうにはなんと!
1147.jpg

こんなに大きなかぼちゃが入ってます!
味は…まぁまぁでした。
私的には、昨日のりんごのや、先日のラムレーズンの方が好きかな。

マフィンを作りました!

2005/09/23 (Fri)
前に買っていたマフィンミックスを使ってマフィンを作りました~!
プレーン、レーズン入り、キャラメルチョコチップ入りを。
1145.jpg

写真ではた~~くさんあるように見えますが、これ、ミニミニカップなんです(^▽^;)
このミニミニマフィンカップも、マフィンミックスも、実は100円ショップで買ったものです。
簡単でしかも美味しい!
このミックス粉買って今度はマーブルとか抹茶小豆マフィンとか、いろいろ挑戦したいと思います!
で、キャラメルチョコチップ入りもかなり美味しかったので
これもまた作ろう♪♪♪

けど…一つ寂しいことが…。
このマフィンを作った後、お友達に会ったのですが会う前に、
“喜んでくれるかな~~”と思い、カタチのいいのをよけてました。
で、会う前に電話で話してて
「マフィン好き?」って聞いたら
「いや、あんまり…」て回答。

ま、あんまり好きじゃないものを「好き好き!」って無理して言うよりはいいんだけど、
ちょっと寂しかったです
結局、それはあげず、明日職場へ持って行くことにしました~。ちゃんちゃん

そそ、マフィンをオーブンで焼いてる待ち遠しい間、
先日買ったCanCamを見ながら、髪の毛を巻いてみました~

U4Rはレンズが回転するので自分撮りも簡単!
とは言っても液晶見てばかりで写してしまうので目線がなんかおかしくなります(^▽^;)
・・・で、せっかくキレイに巻き巻きできたので写真撮りました(^o^)
クリックすると大きな画像になるよ!↓
1143.jpg
顔が見苦しくてスイマセン)


なんだかちょっとエレガント&セレブなギャルみたいになりました
でも、いつもと全然違う感じで、これじゃ服を選ぶかも…。
けど、巻いた方が顔が小さく見える気がするのでこれからは時間があるときはクルクル~ンと巻いてお出掛けしよ~っと
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

夕食:アナゴどんぶり&揚げ出し豆腐

2005/09/23 (Fri)
お墓参りに来てくださった親戚のおじちゃんとおばちゃんが、
焼きアナゴと美味しいお豆腐屋さんの揚げ出し豆腐を持ってきてくださいました!
…ということで、一気に夕食の準備が出来て大助かり!
今日はアナゴどんぶりと揚げだし豆腐、それに、冷蔵庫にあったちくわと小松菜の茎で煮物を。


日本人でよかった~~!って気になりました(*^-^)
おじちゃん、おばちゃん、ご馳走様でした

秋桜(コスモス)と紫式部(ムラサキシキブ)

2005/09/23 (Fri)
お墓参りから帰って、時間もあったのでなんとなくブラ~っとお散歩してみました。
普段、じっと立ち止まってみることも無い景色などを見て
風邪も気持ちが良く、なんだか気持ちよかったです♪

で、ずっと撮りたかった近所のコスモス畑の写真を撮りました~。
1142.jpg

1136.jpg

他にも何枚も撮りました。けど風が拭いて、軽やかなコスモスは
風邪にゆらゆらと揺れて…あまり思うようにはうつせませんでしたが…
興味のある方はクリックして大きな画像を見てやってください(*^-^)

1137.jpg 1138.jpg 
1139.jpg 1140.jpg 1141.jpg

また機会があれば、風のあまり吹いてない日に写したいと思います

コスモス畑の隣には、ムラサキシキブがぎっしりなってました!
1134.jpg

1135.jpg

この紫式部、前に池坊のお稽古で使ったことがあり、
その時名前を始めてしって “すごい名前だな~”と思いました。
なんだか葡萄みたいでかわいくて食べてしまいそうな可愛い実です

お墓参りの帰りに…

2005/09/23 (Fri)
午前中にお墓まいりに行きました。
“暑さ寒さも彼岸まで”というものの、今日は天気も良く、山に登ると結構暑かったです。

お墓は先日掃除をしてたのでとてもきれいで、
気持ち良く参ってきました(^o^)

お墓参りの帰りに、山の上~下までいろんな植物の写真を撮りました。

まずはこれ。名前がわからないけど時々、草村でも見かける青いお花。
樹の切り株から出てました。
1128.jpg

山の竹やぶの中に1本だけ柿の木がありました。
柿がたわわについててかわいらしかった。
1129.jpg

続いてはこちら。 これも名前がわからない。ちょっと気持ち悪い花でした。
1130.jpg

↑このお花のふもとに咲いてた白いお花。
 カモミールに似てるけど…なんていう名前だろう?↓
1131.jpg

続いては、先日も写した彼岸花なんだけど(その時の記事はコチラ
memiさんの撮影した彼岸花、ZEISSさんの撮影した彼岸花の写真見てたら、再度撮りたい!
と思って…撮りました。
けど私が写すとこんなもんです
ま、空が青かったからいいかな。(…と、自分で納得してみる)
1132.jpg

そして最後はこれ。桜草かな?違うかな…これまた名前がよく分からない
1133.jpg

↑この花はそこらじゅう一面にた~~くさん咲いてて可愛かったです♪
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

朝食はベーグル♪

2005/09/23 (Fri)
今日は休日。
ゆったりできる朝食はベーグルを♪
(なんせ噛みごたえがいいもんでゆっくり味わわなきゃ)



前に、BAGEL&BAGELで買ったブルーベリーベーグルと、
知人からいただいたシナモンアップルベーグルです(いただいた時の記事はコチラ
冷凍保存しておいたのでちょっと焼けば美味しくいただけます!
クリームチーズのクリームも作ってブルーベリーの方には挟んで食べました(^o^)

で、知人にいただいたベーグル、前回食べた時、すごく美味しかったのでお店聞きました。
KARIN bagelというところのらしいです!
前回食べたラムレーズンもだったけど今日食べたシナモンアップルも、
中に具がぎ~~っしり!
1127.jpg

ブルーベリーのに比べると3倍くらい重たくて落としてしまいそうになるくらい具がぎっしり入ってるんです!

ストックが無くなったらお取り寄せしちゃおっかな~♪♪♪

ばんごはん&電車男

2005/09/22 (Thu)
さて今日はワンプレートディッシュでの夕食第二段。
今日、諸事情でお弁当作らなかったので、そのためにとっておいた材料など使い、作りました~!
1122.jpg

今日の自作旗はプリントアウトではなく、自分で絵を書きました~。
なんか楽しい!
1125.jpg

一口ポークステーキ さくさくパン粉載せ。
サラスパ=バジル&オリーブオイル&ウィンナー。
ポテトサラダ。
ドライカレー。
コーンクリームスープ。
など。どれも少しずつだけどお腹一杯になりました~!
なんと、ドライカレーにさくさくパン粉をかけて食べると美味しかったです(^^)

ご飯を食べた後は、電車男最終回を見ました。
始まる前に、お母さんが
「電車男」ならぬ、「電車ヲタク」と口にしました!!!
オドロキ!
今まで「電車ヲタク」かと思ってたらしいです(^-^;
ちょっと、いやかなり笑いました。

最終回はちょっと泣けましたね。
でも白石美帆のキャラ、笑えました。

私も、電車みたいに希望を捨てないように頑張ろう!うん(*^-^)

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

CanCam、買っちゃいました~。

2005/09/22 (Thu)
先日、クレド岡山にCanCam専属モデルの押切もえちゃん見に行きました。
(その時の記事は9月19日のブログを参照~)
んで、その押切もえちゃんが最新号の表紙を飾ってるので、買いました!
1123.jpg

やっぱ実物の方が可愛かったなぁ~もえちゃん。萌え~~。
けど…CanCamモデルの中ではやっぱ人気のエビちゃんが一番可愛いかな~。
もえちゃんはどちらかと言うとキレイ!大人!エレガント!って感じで
エビちゃんは可愛い!フェミニン!て感じで…。

可愛すぎ!これからはセレブなギャルを目指そうかしら~~。
…もう遅いかしら…

それにしても今月号のCanCamはすごい!太い!
1124.jpg

コンビニで買ったんだけど、持ち上げた時びっくりしました!
3冊くらい取っちゃったのかと思った(^▽^;)

中に入ってた別冊付録『インスタント美人の素』って冊子、かなり良かったです♪
“ウォータープルーフのマスカラがしたまぶたにつくと…”
“即効でパッチリ目になる方法…”
“アフター6に友達とクラブに行くことに。かわいく目立つには?”
などなどお役立ちになるテクニックが172個も書かれてる!すごい!
気になる方は、書店にGO

今日の池坊

2005/09/22 (Thu)
今日は、秋らしい女郎花(オミナエシ)と、その隣にライスフラワーがあって、
その二つはすごくよく合ってたので使ってみました♪
二つとも小さなお花同士なので、どうかな~と思いつつ、高く飛ばしたり低く使ったり。
秋らしく仕上がりました!

写真はちょっと暗いけど、実物はもう少し明るくてきれいなんです(^▽^;)
露出補正、誤りました。


・女郎花(オミナエシ)
・ライスフラワー
・リンドウ
・シンビジュームの葉

【PalPasta(パルパスタ)】 & 【cafe Felice】

2005/09/21 (Wed)
ハンプティーダンプティーを出てすぐ近くの生パスタ専門店【パルパスタ】へ行きました。
そこもいっぱい状態でカウンター席へ。

カウンター前に並んでた3つのタバスコが仲良しそうだったのでパシャリ1117.jpg

オーダーしたのは
『岡山産地鶏とフレッシュバジルのスパゲティ』と
『野菜たっぷりナポリタン』
1119.jpg

1118.jpg

どちらも美味しかったです~(*^-^)

けどバジルのパスタの方にはニンニクの大きいのが入ってて食べてしまいました…。
明日はあまり人と喋らないようにしよう(-_-;)

それと、実は、食いしん坊の私は一口目を食べたときに上あごを焼けどしてしまい…

お店を出てからもひりひりと痛くて…。
そんな時私の目に飛び込んできたのが、
ハンプティーダンプティー横のcafe Felice。
今日に限り、
「ハンプティーダンプティーのメンバーズカードの提示で50円引き」
と書かれた看板!

これは!!!!
と思い、何か冷たいものを飲まなければ!

ってことで…このお店の名物(?)ブレンダーソフトにしてしまいました
1120.jpg

今日は豆乳ソフトに黒豆ときなこをダブルブレンドしてもらいました~。
前に食べた 牛乳ソフトにクリームチーズのブレンドがかなり美味しくてそれにしようかな~~って思ってたけど
メニュー見てて「黒豆」「きなこ」の文字!

最近はまってる黒豆きなこクリーム(コチラを参照)が頭をよぎり、
「もう絶対これ~!」ってことで黒豆きなこ&豆乳にしました。
なんか健康に良さそう。

味は、というと、それがもう超美味しい!
(゚Д゚)ウマー!

この記事読んでる人、今度ブレンダーソフト食べるとき、是非コレにしてください!
牛乳+クリームチーズもオススメですが
豆乳+黒豆+きなこ、かなりEです
これに、+黒ゴマでも美味しいかも♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
