アクセスランキング レンタルCGI


--/--/-- (--)

ラーメン【ぶぅ】 (^◇^)

2005/04/30 (Sat)
今日は仕事も早く終わり、友達とも予定が合ったのでお花のお稽古も早く行ける。
(毎回のごとく…まだ花を持ち帰っただけで活けてない(-_-;) )

帰って早々、仕事関連でまた出ることに…。
時間も時間…お腹が空いたのでごはん食べて帰ることにしました~。
お店の名前は 【らーめんぶぅ】
FC店で有名らしく前々からちょっと気になってた。
私が食べたのは「ぶぅ玉ラーメン」(確かそういう名前だった…)。
メニューにあったチャーマヨ丼もかなり気になったけどとりあえず初めてなのでラーメンから。

とんこつだったので結構こってりを想像してたんだけどあっさりとんこつ。麺も細身で私好み♪
連れ添いは豚濁しょうゆを食べたんだけどコレもまたあっさりで美味しい!
二人で一口餃子も食べたんだけどこれも結構美味しかった~。
しつこくないのがいい!
また食べたくなる味でした。
今度行ったら丼もの食べてみようかな~(^◇^)
(や、やばい…私もぶぅになるよなぁ…(-_-;)
089.jpg


ブライス撮影♪

2005/04/29 (Fri)
シフォンケーキを焼いてる間、ブライスちゃんの撮影!
実はこのカメラでブライスちゃんを写すのは初めて。
以前Yahooオークションで落札したヴィトン風のバッグを持たせて撮影しました~。
着ているワンピは私の手作りです(^^;)
087.jpg

086.jpg

↑少し暗く黄色っぽいので露出、ホワイトバランスをいじって写してみました↓
085.jpg

写真の写し方でブライスちゃんの雰囲気もグッっと変わってきて楽しいです(^o^)

コーヒーシフォンケーキ

2005/04/29 (Fri)
狂犬病予防接種から帰って一息つく。
髪の色がそろそろやばいな~と思って美容院に電話したら
5時半に予約が取れ…。
またまた時間をもてあましてしまうな~と思い
前に100円ショップで買ってたコーヒーシフォンミックスでケーキを作ることに。
同じく100円ショップで買ったミニシフォンケーキガタ2つに生地を流し、余ったのでハートのタルト型にも。

紅茶シフォンや抹茶シフォンは食べたことあるけどコーヒーシフォンは初めて。しかも自分の手作り♪
082.jpg

シフォンは焼けてすぐ食べられないのが寂しい。
逆さにして荒熱が取れてから型から外す。
少々形は悪いけど結構いいふくらみで美味しくできた!
美容院から帰って食べました~(^^)
083.jpg

↑生クリームの上に乗ってるのはレモンバーム。
 種から育ててうちの庭になってるものです♪

狂犬病予防接種

2005/04/29 (Fri)
今日は狂犬病予防接種。
お昼の2:30から、という中途半端な時間のため
お昼ごはんを食べながら前々から見よう見ようと思っていたDVD
【WATARIDORI】を見た。
なんか感動。かわいそうなシーンもあったけど…。
CGを使ってないとはすごい!
皆さんも良かったら見てください!
鳥好きさんには絶対オススメ!
コレクターズ・エディション欲しくなります(-_-;)

さて、狂犬病予防接種ですが
1年に1回連れて行くんだけどい~っぱいわんちゃんが来てて
怖がりのうちのサクラはびくびく。
並んでいる時の写真です↓
080.jpg

注射も終わり帰ってちょっとホッとしている様子。
でも5分くらいハァハァハァハァずっと言ってました。
今日は特別暑いのでスダレを。
怖がりのさくらはスダレさえも怖がります(^-^;
081.jpg

先週のお稽古のお花…

2005/04/28 (Thu)
またまた先週のお稽古の花をやっと今日生けました。
忘れてたわけじゃなくて…時間が無て…( 言い訳(+_+) )
暖かくなったおかげでフリージアが少し元気のない状態になってました(/_;)
 教訓:次回からはちゃんと持ち帰った日に活けよう!

079.jpg

八重桜、フリージア、ユーカリ の自由花

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
元祖ブログランキング

お花の名前…難しい

2005/04/27 (Wed)
お花の名前って難しい…。
お花やさんに行っても口に出して言うのは難しい名前や覚えにくい花がたくさん。
生花のお稽古に行っててもそう。
何度も活けて何度も聞いているのに覚えられない花や草木の名前がいっぱい…。

うちのお庭に咲いている花。
買ったとき名前見ていたはずなのにタグを捨ててしまえばもうわからない(>_<)
でもいろんな人のお花の写真、ブログを見ていると発見することがある!
今日も発見しました~。
(参照:Here,There and Everywhere
↓「ディモルフォセカ」という名前だそうです♪
  ちなみにこの写真は以前も何度か紹介したクローズアップレンズを使用しました。
077.jpg

↓ところで…このお花の名前知ってる人いませんか?
 いたら、コメントよろしくお願いします<(_ _)>
078.jpg

久々の読書+BGM

2005/04/26 (Tue)
先日お友達が、YUKIのCD【JOY】エッセイ集【GIRLY TREE】を貸してくれました(^▽^)/

私は普段ほとんど読書はしないんだけど
このエッセイ集は絵や写真も入っていて&とっても可愛いステキな女性YUKIちゃんの本ということですらすら読める。
絵や写真、見るだけでも可愛いです!

もちろんBGMにJOYを流しながら読んでいます。
(まだ前半までしか読んでませんが…)
生活の、日常のことを感じるままに書いていてそれが読んでいてなんだか心地いいんです。

まず一番始めに「マタニティライフ」というタイトルで執筆されてて…。
先日の悲しいニュースもあって、それを読むだけで涙してしまいました。
全読すると何か、少しでも自分が成長するような気がします♪
読書って、久しぶりにするとちょっといいもんですね!
076.jpg

人気ブログをチェック↓
人気blogランキング
元祖ブログランキング

鳩 (下石井公園)

2005/04/25 (Mon)
下石井公園には鳩がたくさん来ます。
仲良くずっとくっついて歩いている鳩がいたのでカメラに収めました~。
075.jpg

下石井公園のお花畑!

2005/04/25 (Mon)
お昼から仕事で幸町方面へ。
ほんの5分の仕事の為に停めた1時間300円の駐車場。
なんだかもったいないな、と思って休憩も兼ね、少しだけすぐそばの下石井公園へ行ってみた。
お見事!と~ってもきれいなお花畑!
たくさん写真撮っちゃいました~。
時間があまりなかった為レンズ着用は出来ず今日のお花はノーマル&マクロ撮影です。
071.jpg

↑全体の写真を撮るとお花の上に張られている糸の柵が写ってちょっと残念(>_<)
072.jpg

↑さまざまな色のパンジーがありました。その中でもこの色が一番きれいだな~って思いました。
073.jpg

074.jpg

↑ポピーも赤と黄色が鮮やかでキレイでした♪

お土産の丹波の黒豆チーズケーキ

2005/04/25 (Mon)
今日は朝からばたばた忙しく、朝食食べずに出勤。
そこで迎えてくれてたのは丹波の黒豆チーズケーキ。
昨日社長が姫路の方へ行ったらしくお土産にいただいた♪
「黒豆とチーズケーキぃ~?合うのぉ~?」
と思い食べる。
これが意外と合う!
美味しかった~。
069.jpg

開封後↓
070.jpg

だけど、これが私の今日の朝昼兼用の食事となる。
夕方お腹空き過ぎてヘトヘト(〒_〒)

キューちゃん病院へ

2005/04/24 (Sun)
今日はキューちゃんの検診の日。
夕方、病院へ連れて行きました。
キューちゃんは無性卵しか産まないため、産み続けるとカラダに悪いので産まさないようにしていました。
でも、今、インコは発情期らしく体が卵を作ろうとして卵管が大きくなってしまうそうで…。
その大きくなった卵管を小さくするためのお薬を飲んでました。

だけど、3週間前に診てもらった時より大きくなってたみたいで
今日は、1レベル上のお薬を出されました(/_;)
良くなってるなら気持ちもHAPPYになるけど
悪くなってるってことで少し気持ちも疲れました。
068.jpg

↑病院から帰ってホッとしているキューちゃん。

キューちゃんが病院から帰ると他の2羽はうれしいのか、玄関に入った途端にみんなで鳴き合います。
そういう仕草がたまらなく可愛いです!

日曜日の朝。

2005/04/24 (Sun)
日曜日の朝は少しゆったりしてます。
朝から予定があるときはセカセカしてますが(^-^;
今日の朝ごはんはピザトーストでした!

066.jpg

八重桜

2005/04/23 (Sat)
帰り際、とってもきれいな八重桜を見つけたので
これもカメラに収めておいた。
八重桜って
“いっぱい花びらがついててかわいい~バラみたい~”
って思ってたら桜はバラ科なんですね(^-^;
初めて知りました~。
062.jpg


063.jpg

(↑このアップの写真はクローズアップレンズを使用しました)

石楠花園(深山公園)

2005/04/23 (Sat)
お花も買ったし、鳥さんも見たし帰ろうか~
って車を少し走らせると
「石楠花園」という木の看板が見え、車を停めて少し見に降りて見た!
石楠花の花って実物見るの初めてでとってもきれいでした!
061.jpg

060.jpg

059.jpg

白鳥&アヒル&カモ

2005/04/23 (Sat)
せっかく深山公園に行ったので、天気も良かったし時間も少しあったので奥の池まで入っていった。
池には白鳥やあひる、カモがいる。
鳥さんが大好きな私はた~くさん写真を撮った。
054.jpg

↑最初、ノーマルレンズで写したら、池に光が反射して思うように撮れない…。
“そうだ!あのレンズがあった!”

そう。先日(4/12フィルターワーク)このブログでも紹介した円偏光フィルタ
装着して写すと水面の反射が防げてまぁまぁ思うような色で写せた!

055.jpg

064.jpg


他、鳥さんの写真をたくさん写したので見てくれる方、
続きをど~ぞ♪↓

続きを読む »

紫芋のソフトクリーム

2005/04/23 (Sat)
以前から、いくつかのブログで見かけてて気になってた
深山公園の紫芋のソフトクリーム。

今日4月23日は亡き父の誕生日だったので、
派手好きだった父に、いつもより派手にお花を備えてあげよう!と、お昼休憩~深山公園にお花を買いに行きました。
その時、ついに食べました~。
紫芋のソフトクリーム♪
食べた瞬間
「あ、芋だ!サツマイモだ~」って声出そうな感じ。
美味しかったです!
053.jpg

光学3倍ズーム + デジタルズーム6倍

2005/04/22 (Fri)
今日はU4Rのズームの写真を実験的に撮ってみました。
光学+デジタルの最大で撮ったことがまだ無かったので少しびっくりしました。
これから“U4Rを買おうかな…ズームってどうなんだろ?”って人の参考になるとうれしいです。

まず1枚目。↓これは普通にズームなしで撮った鉄塔です。
050.jpg


そして2枚目。↓同じ場所から光学3倍ズームで撮った鉄塔。
051.jpg


そして最後。↓同じ場所から、光学3倍ズーム+デジタル6倍ズームで撮った鉄塔です。
052.jpg


デジタルズームって結構画質落ちるのかな~って思ってたけど、そうでもなくてちょっとびっくり。
ま、こんなにズームして写すものは滅多にないとは思うけど、このような写真を実験的に撮ってみて、再びCONTAX U4Rにして良かったな~と思う今日この頃。
ちなみに、CONTAX U4Rは回転レンズなので
この鉄塔のように高い場所を写す時に
わざわざ手を伸ばしたり下の方から見上げたり、無理な見難い体制でカメラを構えなくても普通に立って写せる。
そんなところがすごくすご~くいいのであ~る♪♪♪

朝食

2005/04/21 (Thu)
昨日の朝のこと。
昨日の朝、起きたらすごくお腹が空いてた。
(きっとハードな夢を見たせいで…)

私はほとんど朝食べる時はパン食なんだけど
前の日にパン買うの忘れてて…。ご飯もない…。
どうしよ~こんなにお腹空いてるのにぃー(>_<)
“あ!そうだ!冷凍のホットケーキが!”
先日もブログで書きましたが(4月11日)たくさん焼いて冷凍保存していたのです。
こんな時にすご~く重宝します♪
ジップロックでぴっちりしてたので冷凍臭くもなく
と~ってもと~っても美味しくいただけました~。

その都度焼くのが面倒くさい方には
ホットケーキの冷凍保存、是非オススメです!

今朝は時間が無かったのでシロップ&バターで食べたけど
次回はキャラメルホットケーキに挑戦しよ~♪

贅沢にオーガニック・メイプルシロップってのも使ってみたい、気になる今日この頃です。


048.jpg

ムスカリ

2005/04/21 (Thu)
毎年うちの庭に咲いている紫のお花。
なんていう名前だろ~?ってなぞだった。
今日名前がわかりました!
「ムスカリ」です♪
近くで見ると釣鐘のようなお花がと~ってもかわいい!
今回の撮影はレンズは付けずマクロ撮影で写しました~。

049.jpg

↑正面から

047.jpg

↑下から見上げた感じ。

ブルーベリーの木&雨の雫

2005/04/20 (Wed)
先日ブログ巡りをしていたときに見つけた
植物と雫のステキな写真。
(ブログ:ブライス美人より
“私もこんな写真撮りたいな~”と思ってました。

挑戦はしてみたもののやっぱり一眼レフじゃないから無理かな~って感じだったんだけど…。
今日、午前中雨がたくさん降ったので午後、お昼ご飯の時間を削って再挑戦!
以前もこのブログで紹介したクローズアップレンズを使って撮ってみました。
(参照:2005/04/12「フィルターワーク」
うちの庭になっているブルーベリーの木(まだまだ小さいですが)です。
今にも落ちそうな雨の雫は宝石のようにきれいでした♪
このカメラ&今の私の腕前ではここまでが限界かしら(+_+)
045.jpg

046.jpg

044.jpg

↑今年もたくさん実がなりそ~な感じ。
  楽しみO(≧▽≦)O

先週のお稽古のお花

2005/04/20 (Wed)
先々週活けたお花を撤去し、先週のお稽古のお花を活けました。
少し日にちが経ってお花の元気がなくなっちゃいましたが
とりあえずお披露目です(^-^;
043.jpg

デンドロジューム ミニカーネーション シンビジウムの葉 の自由化

愛犬:【さくら】

2005/04/19 (Tue)
今日はうちの愛犬 さくら♀(7歳)の紹介で~す。
さくらは小屋から出てくる時、私たち家族が近づいた時
動く準備をするべく、背伸びをします~。
にょ~~~って。
その瞬間の写真、なかなか撮れなかったのですが、
今回、とりあえず成功。
もっともっと気持ちいいくらい伸びることがあるのでそういう写真を撮りたかったのだが…。

やっぱこのカメラの連写機能はいいです!
(連写の中から1枚)
040.jpg


大好きなささみジャーキーを食べている姿。
自分で持って食べるところがかわいいです♪
041.jpg

先々週活けたお花

2005/04/18 (Mon)
先週、お稽古(池坊)で持ち帰ったお花を家の花器に活けようと思いつつ3日が経った…(^▽^;)
今日の夜には活けよう!と思ってたけど…
【エンジン】を見入ってキムタク様に癒されててついつい時間が経ち…。
“あ~~かっこいいな~。あ、スマスマもあるぅ~♪”

…ということで先週のお花は明日活ける事にし、
その時、撤去する先々週のお稽古で活けたお花を
今日はご紹介します↓
038.jpg

クンシラン キンバコテマリ 葉(名前不明…) カスミソウの自由花。

=====余談(?)===============

キムタク様の話題だけど…。
昨日、テレビで「anan特大号“好きな男・嫌いな男”」が取り上げられてた。
12年連続木村拓哉様が“好きな男”1位に選ばれ続けたらしい!
それを見て
わ~anan買わなくちゃ~!癒されなくちゃ~
と本屋に走る。
すごい!山済みされてたかのような場所に1冊だけ残ってた!
私のためにとっておいてくれたんだわ~♪

喜び手にとりレジへ…と思った私の足を止めたもう一冊の本があった!
【スプーン印の本】
という本。
「ん?スプーン印ってあのお砂糖の?」と思い中身をぱらぱら。
表紙もかわいいが中身も超かわいい!
“1,000円くらいするのかな~”と思えば700円代で安い!と思い買ってしまいました~。
雑貨とかお菓子とかおしゃれなカフェとか好きな人、【スプーン印の本】オススメです♪
sp.jpg

そそ、ananに載ってた木村拓哉様他イケメンズの写真をU4Rで撮りました♪
マクロ撮影で。
まるですぐそこにいるかのようなショットが撮れました♪♪♪ここで紹介したいのですがそれは無断転載になっちゃうので…。

蟻さんの視線…?!

2005/04/17 (Sun)
お昼はとっても天気がよかったのでお庭に生えている植物の写真を少しとってみた。
このCONTAX U4Rのいいところ【回転レンズ】を生かしてタンポポを撮影!
まずは上から撮影してみた。
036.jpg


撮影後、ふと見るとタンポポの向こうに蟻さんを発見。
“蟻さんからはこのタンポポ、ビルのような大きさなんだろ~な…”
と思って蟻さんの視線で撮ってみた。

035.jpg

回転レンズがなかったら、液晶を見ながらの撮影は難しい(地面に入り込まないと無理)だけどこのU4Rなら可能なのであ~る♪
青空に向かって元気良く伸びるタンポポ。私もタンポポのように元気良くがんばろ~p(´∇`)q

北海道物産と観光展

2005/04/17 (Sun)
夕方、天満屋に行ったら私の大好きな北海道物産展が開催されてた!
その中に私の大好きなルタオのドゥーブルフロマージュがあった!

この、ドゥーブルフロマージュと出会ったのは去年の北海道物産展(他デパートで開催)。
試食でいただいてすごく美味しくて買って帰った。

その数ヵ月後、テレビ『松本紳介』で紹介されてて
二人とも絶賛してて。
紳介「俺がいっぱい注文したせいで電話繋がらへんねん」
って言ってて私は慌てた(^-^;
“自分の誕生日に届くように注文しなきゃ!”

ということでルタオのホームページに行くとすでにもう1ヶ月待ち…。
誕生日には間に合わず…。

ということで1ヶ月待って先月の終わりにやっと食べられたドゥーブルフロマージュに、今日また出会えたのだ!

本当に本当においしいので友達や親戚に買って帰ろう!
と思ったけど賞味期限が3日しかないため我が家のぶんだけm(_ _"m)

今度、いつ食べられるかわからないので撮影しておきました~♪
今夜は高カロリーのため、晩御飯抜きで!
037.jpg

やっぱり美味しかった~♪♪♪

優雅なひと時♪

2005/04/15 (Fri)
今日はお昼からまたもやsusieさんに仕事もあって、お伺いしました~。
なんと、その時に手作りケーキ&フルーツティーをよばれちゃいました(^^)
ケーキはブラウンシュガーを使って作ったスポンジケーキで高級感のある色味♪
イチゴと甘すぎない生クリームがと~ってもマッチ!
フルーツティーもイチゴの甘~い香り満載のお紅茶。
そしてオシャレな器♪
平日の昼間に優雅なひと時、過ごさせていただきました(^o^)

前々からずっとお会いしたいと思っていた高原泉先生も同席(*^^*)
絵を描く姿も見れて超ラッキーでした♪
さらさら~っと魔法のペン(?)でティータイムの風景やsusieの風景を描いていました。
絵を見るだけでも素晴らしいのですが実際描いているところを見ると
そしゃ~もぅ!!!
「すごい~~~」の一言。
今日はまだ色が入ってなかったので完成がとても楽しみです♪
032.jpg

033.jpg


テーブルの上にこんなステキなお花もありました~。
(ちょっと変わったスイセンのお花、可愛かったです)
034.jpg

大人の海老マヨ、作ってみました~!

2005/04/14 (Thu)
先日、と~ってもオシャレなブログを発見!
【Cooking Photo Studio*】
どれもこれも美味しそうで写真の勉強にもなるけど盛り付け、お料理・お菓子作りの勉強にもなります~。
で、その中でも気になってたもの。
『大人のエビマヨ♪』
私はエビ×マヨネーズが大好きです。
んで、今日作ってみました~。

これがいける!
「なになに?!お店出せるじゃん!」と言ってしまいました~。
きっと高カロリーなんだろうな~。
明日、しっかり運動しよ~っと!

美味しかったので撮影♪
【Cooking Photo Studio*】のようにきれいには撮れなかったけど
マヨソースが散っててきちゃない…
 けど自己満足。うん!(^^)

(やっぱ一眼レフかなぁ~~~。Nikon D70欲しいな~~)
031.jpg

我が家のインコの紹介ですぅ~。

2005/04/13 (Wed)
我が家には犬1匹とセキセイインコが3羽います♪
今日はセキセイインコの紹介♪

一番上の青紫色のが【チコちゃん】♂。
  この子が一番若いです。
 (始め、♀と思ってて付けた名前。実は♂でした(^^;)
真ん中のブルーのが【キュウちゃん】♀。
  この子が一番年長です。
  本名は【キューピーちゃん】
一番したの黄色のが【ピーちゃん】♂。
  本名は【ピースケ】
  
3羽とも半手乗りでかごから出てよく遊ぶのですが
最近キュウちゃんの調子が少し悪く、遊ばせてません(>_<)

なんだかみんな寂しそう…。
早くよくなってみんなで遊んでる姿、ここでご紹介したいですぅ~。
でもカメラ怖がってなかなか近くで写させてくれないんだよな~(^▽^;)


028.jpg

029.jpg

030.jpg

フィルターワーク

2005/04/12 (Tue)
今日はこのU4Rのいいところを一部紹介します♪
(これからもどんどん、写真と共に紹介していくつもり。)
このカメラにはフィルターアダプターが付いていて、
28mm径のフィルターを取り付けることが出来ます!
私はこれまで
「フィルター?なんだそりゃ?」って感じで全然無知だったんだけど調べたら少しだけわかりました。

で、このカメラはマクロ撮影が弱い(マクロ撮影時約20~60cm)ため、試しにクローズアップレンズを買ってみた。
ついでだったので
ガラスや水面の反射を除去したり、空を青く写したりしてくれる「円偏光フィルター」というものも買ってみた。楽天市場で。

↓向かって右がクローズアップレンズ。左が円偏光フィルター
026.jpg


今日は前者クローズアップレンズの実験!(撮り比べ)
大好きなキャンドルホルダーを写しました。

↓こちらがレンズなしでマクロ撮影約3cm寄ったもの。
  やはりかなりぼやけてる(>_<)奥のものにピントが合ってる?!
024.jpg


そしてこちら↓がレンズを付けてほぼ同じ位置で撮ったもの。
 くっきり(^o^)
025.jpg

このレンズはお花やアクセサリーを写すのにとっても役に立ってくれます\(^-^)/

そして今日、仕事の移動中、またまた桜を撮影。
クローズアップレンズを付けて写してみました!
雨上がりで雫の付いた桜もまたいいものでした~。
(曇ってたので露出を少し上げてみました。)
027.jpg

ホットケーキ

2005/04/11 (Mon)
先日、いろんなブログを見てまわってました。
みんなオシャレでかわいいブログやってるな~って思いながら。
と~ってもステキなブログ見つけてみてたらホットケーキが載っていて…。 (参照:おいしいDiary
「あ!うちにもホットケーキミックス残ってたよな!」
って思いあわてて探す。
賞味期限はまだ先だったので残りのミックス粉全てで10枚くらい焼きました。

以前、【ホットケーキミックスの簡単おやつ】という本を買って、いろいろ作ってみよう!とホットケーキミックスをたくさん買いました。
その本を見て作ったのはどら焼き、パウンドケーキ、ドーナツ。
それ以降は作る時間がなかなか無くてミックス粉が残っていました。

たくさん焼きすぎたホットケーキはジップロックに入れて冷凍保存。
で、今日レンジでチンして食べました~♪
見た目は???だけどふんわ~りしてとっても美味しかったです。
ぺろりっ(*^▽^*)
023.jpg

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
