アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

NALU  PARADISE CAFE

2008/08/08 (Fri)
夜、お友達とご飯。
久しぶりに
玉野市にある【NALU】へ行きました。

まだ、日が暮れる手前だったので
外の景色もきれいでした。
080808_02.jpg

テーブルにはとてもかわいいキャンドル♪
080808_01.jpg

080808_03.jpg

お友達はフォカッチャ。(サーモンサンド)
080808_04.jpg

私はカルボナーラ食べました。
080808_05.jpg

約、半年振りに会った友達。
話が弾みすぎて、(特に私の)
しゃべりすぎて、カルボナーラがカチカチになるくらい
ゆっくりペースで食べてたら、
とても優しい店員さんが、温めなおして、ちょっとパスタを伸ばしてくれました

おかげで、熱々のカルボナーラ、2回も楽しめた感じで…。
すごくすっごく美味しかったです♪
ブラックペッパーの加減が私は大好きです♪♪♪

そしてドリンク。
氷珈琲にしました。
080808_06.jpg

080808_07.jpg

デザートも食べないのに、すっごい長居してしまい…
閉店時間のことも忘れて話し込んでた私たち…

閉店時間大幅にオーバーしてるのに、
めっちゃ長居してしまって…

お店の方、本当に申し訳ありませんでした。



m(__)m


【NALU PARADISE CAFE】
岡山県玉野市後閑1-62
0863-41-3780
営業時間  12:00-21:30
定休日 : 水曜



NALU PARADISE CAFE (カフェ / )
★★★★★ 5.0




やきの屋

2008/07/06 (Sun)
夜ご飯は玉野市にある【やきの屋】というお好み焼きやさんに
お母さんと行ってみました。
080706_07.jpg


ここは前から、気になってました。
お店の前通ったとき、
いろんな種類のソフトクリームの写真が表に貼ってあって…。

店内に入るとやっぱ貼ってありました!
すんごい種類!!!
080706_11.jpg

080706_12.jpg

ソフトクリームではなくて「アイスクリーム」って書いてありました。

デザートは後から考えよう!と…
先にご飯を。

ホルモン焼きうどん
080706_08.jpg

お好み焼き
080706_09.jpg

最終的にハートのカタチニして食べた
080706_10.jpg

ソフトアイスは…おなか一杯だったので1つを二人で食べました。
めっちゃ種類があって迷ったんだけど
オーソドックスなバニラ味にしました。
あっさりなのに濃厚な感じで美味しかったです


【やきの屋】
岡山県玉野市宇野1丁目37-3坂本コーポ
0863-21-2289

やきの屋

シエトワのいちごソフト

2008/06/19 (Thu)
何度も食べてるシエトワのソフトクリーム♪
今日、通りかかると、お店に、ソフトクリーム専用の窓口が出来てた~~!
080619_01.jpg

てことで、食べちゃいました♪

今日は初のいちご味
080619_02.jpg

すご~いしっかりいちご味。ピンクでかわいいし
めちゃくちゃ美味しかったです♪


シエトワ

カレー工房 瀬戸ノ風

2008/05/28 (Wed)
今日はお友達のところの赤ちゃんに会いにお出かけ♪

その後、玉野市にある『瀬戸ノ風』というカレー屋さんでランチしました♪



ここは、旧カフェドプラージュ
外観や内装はほぼ変わってませんが、カレー屋さんにリニューアルしていました!

テラスもあって、サラダバーもあって、いい感じなお店です♪

080528_03.jpg

器などは木製で暖かい感じ。ステキっす。
私はイカフライカレーにしました。
カレーとご飯&具が分かれててステキっす。

080528_04.jpg

080528_06.jpg

080528_07.jpg


らっきょうと福神漬け はこんな可愛いレンゲに乗ってきました♪
080528_05.jpg


お友達は野菜フライカレーに半熟卵をトッピング。
080528_08.jpg

半熟卵、一切れもらっちゃいました♪
すごぉ~く美味しかった
美味しかったので他のmenuも気になります♪

デザートにアイスもなか。これまたすごぉ~い美味しい
080528_09.jpg


昼下がりの、とてもいい感じな一時でした

八十八家

2008/04/29 (Tue)
ラーメン屋さん 【八十八家】に行きました!
前に行ったときは豚マンを買って帰っただけで、今日はラーメン食べて帰りました。

ねぎラーメン
080429_02.jpg

しょうゆラーメン
080429_03.jpg

おいしいのは豚マンだけじゃないんね!ラーメンもすごく美味しかったです。

豚マンのチラシ見てたら豚マン食べたくなって買って帰りました。
冷蔵庫で保存できるのでうれしい。
080429_01.jpg

coconeでランチ

2007/08/02 (Thu)
今日はお友達とランチ♪
coconeさんで。

ハンバーグのワンプレートランチ

070802_01.jpg

ゴーヤのサラダ、すごく美味しくて気に入りました♪
070802_02.jpg

今日はデザートはぐっと我慢して、ドリンクを♪
070802_03.jpg
コクがあっておいしいアイスコーヒー
070802_04.jpg
シロップがはちみつみたいな色でキレイ~♪

おいしく、たのしく、いい一時でした

旬茶 cocone ベーグルランチ

2007/04/23 (Mon)
今日のランチはcoconeさんで♪
お友達とベーグルランチを食べました。
070423_01.jpg

食後にコーヒーとケーキ
070423_02.jpg

私はストロベリーショートケーキ
070423_03.jpg

お友達はフルーツケーキ
070423_04.jpg

ソースがハートの花びらみたいになって可愛い
070423_05.jpg

デザート食べ終わっても長々とお話してたら、
試飲でミルクティー出してくれました♪
すごいかわいい器♪
そしてミルクティーもすごくいい香りがして美味しかったです。
070423_06.jpg

お友達からお土産いただきました。
ふくろうのふくさ、福が来そうでうれしいです
070423_07.jpg 070423_08.jpg

ありがとぉ~~~~

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
