アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

elephant cafe (エレファントカフェ)

2008/08/02 (Sat)
今日はお友達とお買い物。

と、その前にランチ。

倉敷のelephant cafe (エレファントカフェ)で♪

080803_02.jpg

080803_01.jpg

080803_03.jpg

080803_04.jpg

女子トークしながらのランチ♪
すごお~くおいしくてすごぉ~く楽しかった

エレファントカフェ

ナッシュカリー

2008/07/06 (Sun)
ランチはお友達と児島のナッシュカリー(ナッシュサーフアメリカン児島店)へ。

サラダ。


ドリンクはラッシーをオーダーしました。
私はブルーベリーのラッシー。
お友達はバナナのラッシー。

080706_02.jpg

そしてカレーの登場~♪
お友達はエビフライカリー。
080706_03.jpg

私はチーズ焼きチキンカリー。
080706_04.jpg

メッサおいしい~。

ガッツリ食べた後は、とある打ち合わせ。
長引いちゃって…ワンドリンク追加♪

お友達はタピオカ入りのミルクティー。
080706_05.jpg

太いストローの中をタピオカが上がって行くのが見えて
面白かったです。
5タピオカくらいゴボッと吸った友達、すごかったです

私はアイスフレーバーカプチーノ。
080706_06.jpg

美味しかったし楽しかったし、とても心地いい時間でした♪

【ナッシュサーフアメリカン児島店】
岡山県倉敷市児島駅前1丁目40-1

ナッシュカリー

スシロー

2008/06/22 (Sun)
結婚式が終わって、
結婚式でお酒飲んだ親戚を送ってったりして、
そのときみんなでスシロー行って、晩御飯は回るお寿司食べました。

080622_s01.jpg

080622_s02.jpg

080622_s03.jpg

080622_s04.jpg

080622_s05.jpg

スシロー初めて行ったんだけど。
画期的なシステムにびっくりー!

店員さんをいちいち呼びつけなくていいし、
注文したものが勝手に回ってやってくる、みたいな・
すごいです!

最後、どうしても気になった 『塩水饅頭』

注文してもなかなか来なくて、これ1個のためにみんなを待たせちゃって
ご迷惑おかけしましたぁぁぁぁぁ。
080622_s06.jpg

んでもすごく美味しかったです。
おなかもすごぉーくいっぱい!

葡萄園

2008/06/15 (Sun)
カニ会席のあと、倉敷をぷらぷら。
コーヒーでも飲もうか♪
って、寄ったのがケーキ屋さん【葡萄園】
可愛い建物です♪けど雨が降ってたので建物の写真撮れなかったとです

店内の奥で食べれるようになってて。
080615_13.jpg
木造りの家具で落ち着いた雰囲気。

コーヒーとケーキ食べました♪
ケーキは2つ頼んで2人で半分子。

ブルーベリーのタルト
080615_14.jpg

ミルフィーユ
080615_15.jpg

080615_16.jpg

すごぉ~く美味しかったので、焼き菓子もちょろりっと買って帰りました

【葡萄園】
岡山県倉敷市田ノ上1126-1
086-421-4115
OPEN 9:00~20:00
葡萄園

お食事会 in かに道楽

2008/06/15 (Sun)
今日は大事なお食事会に御呼ばれされました。
かに道楽倉敷店で。

080615_01.jpg

前菜とカニ酢
080615_02.jpg

080615_03.jpg

カニお造り
080615_04.jpg

紙鍋(かにすき)
080615_05.jpg
紙がお鍋代わりになってて、火がついて燃えないのか??って心配でした。
心配はよそに、すごく美味しかったです♪

にんじんもカニさんのかたち。
080615_06.jpg

茶碗蒸し
080615_07.jpg

椀物 えび饅頭
080615_08.jpg

てんぷら
080615_09.jpg

カニ寿司
080615_10.jpg

お吸い物
080615_11.jpg

デザート
080615_12.jpg


どれもこれもすごぉ~~~い美味しかったです。

少しずつなのですが、すごく満腹!お寿司全部食べれなかったぁ~。
めったに食べれないカニ会席。堪能させていただきました♪
ご馳走様でした

かに道楽

カリー工房 Gaya2 (ガヤガヤ)

2008/06/13 (Fri)
バラ園を出て、もう一人のお友達と合流~♪
中庄(松島)にある【Gaya Gaya】へ行きました
3人でガヤガヤしてきましたワラ

お友達から「おいしいよ」って聞いてて行ってみたかったお店なのでうれし~

店内はレゲエかかってて、
カウンターには知恵の輪とかオセロゲームとか置いてて楽しい♪
このお店、すっかりお気に入りです。

ハートの知恵の輪、カワユス
080613_16.jpg

080613_17.jpg

menuがたくさんあって、すご~く迷いました。
080613_15.jpg


3人でサラダを1つオーダーしました
シーザーサラダ
080613_18.jpg


んで。
私は とろとろチーズのマヨチキンカレーにしました♪
080613_21.jpg


お友達はマヨカラカレー
080613_19.jpg


フレンチローストチキンカレー
080613_20.jpg


気が付いたらみんなチキン系にしてました

デザートにジェラートを♪

店内に入ってすぐアイスクリームサーバーが目に付き、絶対食べようと思ってた、伯方の塩味!
それとクリームチーズ味にしました。

みんなダブルにしたので私もダブル♪
080613_23.jpg

私はカップにしたけど、コーンも形がかわいくて美味しそうだったぁ~
080613_22.jpg


おなかい~っぱい。楽しくて胸もい~っぱい♪
美味しかったので次回来るときのmenuも決めちゃったりしました。
リピーター決定です♪
大満足でした


カリー工房 Gaya (ガヤガヤ)
岡山県倉敷市松島1067-1
086-463-3993
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日
カリー工房 Gaya2

かに道楽

2008/02/02 (Sat)
お母さん、おばあちゃんと3人で
かに道楽へカニを食べにいきました~~~~~

階段の途中、素敵なお花がいけてありました。
080202_01.jpg

水槽にはかにさんがいっぱい~。
ごめんねー
これから君たちをたべるよー!
080202_02.jpg


080202_03.jpg

080202_04.jpg

080202_05.jpg

080202_06.jpg

080202_07.jpg

080202_08.jpg

080202_09.jpg

080202_10.jpg
080202_11.jpg

080202_12.jpg

080202_13.jpg

デザートまでぇ~♪
080202_14.jpg


食べすぎちゃうん?
てくらい食べました♪
めったに食べれないカニだから、いいんだ~~~ぶひ。

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
