アクセスランキング レンタルCGI

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


--/--/-- (--)

オススメのダンスイベント★

2008/09/18 (Thu)
岡山のレゲエ好きさん。
岡山でなくても、レゲエ好きさん。

私、izumixからオススメの2つのダンスイベントです。
大阪なんですけど…
岡山からは近いので是非♪

10月12日、13日の連休、
予定がまだ決まってない方は、
このイベントに行ってみると楽しい連休になると思います♪


10月12日のお昼はコチラ
r0043.jpg

10月12日の夜(~13日)はコチラ
r0042.jpg




まず、
お昼のイベントの詳細。


【キラキラダンスホール 野外スペシャル!】
昼12時~夕方6時までの野外スペシャルダンス!
前売り800円、当日1000円!
小学6年まで無料です♪


イベント開催日程 2008年10月12日(日) 昼12時~夜6時半



会場名  服部緑地野外音楽堂

会場住所 大阪府豊中市服部緑地1-7

会場TEL     06-6863-3780
  

★DJ、SINGER★
イロコマネチ
卍ライン
THCKg(ティーエイチシーキログラム)
NISSIN
グリコ☆06
※THCKg※
T=トントマン
H=ヒビキラー
C=チョップスティック
Kg=???? ???(シークレットゲスト!レゲエ好きならわかるはず?!
横浜と大阪のビッグレゲエフェスに出演した人とかホンマに言うてんの?)

★SOUND★
HACNA MATADA
SCORPION
FIRE WORKS
ROCKERS TRAI
EMINENT RULA

★サウンドシステム★
ROCKERS TRAIN


★EARLY TIME ★
STAR FORTH

★前売はローソンチケットと電子ぴあで買えます。
23日ごろから発売!800円です


ローソンコード(Lコード) 52985

ぴあ Pコード 305-837




んで夜のイベントの詳細はコチラ

【RED SPIDER-緊急事態 ONE SOUND DANCE】

10月12日(祝前)
大阪 @ATCホール
(大阪市住之江区南港北2-1-10
TEL:06-6615-5006)
開場 23:00/開演 24:00

RED SPIDER


(SOUND SYSTEM)
by K-3756S & BLAZING DOG
and more sound system


前売 1500円
当日 3000円


※18歳未満入場不可(必ず身分証明書をご持参ください)


■TICKET INFO■
チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:300-282)
ローソンチケット0570-08-4005 (Lコード:55506)
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス http://eplus.co.jp
FROG STORE 06-6211-0993
POWER RECORDS 06-6211-1516
※発売中!!

岡山後楽園 幻想庭園 & まきちゃんぐ♪

2008/08/10 (Sun)
岡山後楽園の幻想庭園に行きました。

今日は、
・ghostnote(ゴーストノート)
・羊毛とお花
・まきちゃんぐ

のスペシャルライブがある!とのことで
みんなでおでかけ。

浴衣deナイトという、
浴衣を着ていくと入場無料になる日だったので
浴衣着ていきました!


いい場所で見たいね~ってことで
まだ明るい時間に到着♪
080810_01.jpg

んでも、駐車場いっぱいで、
「こんなに沢山人いたら知った人会わないわなー」
と思ってた矢先、
入場口のところでお友達に会ってびっくりぃぃぃ!
可愛く夏着物着てきてました。


まだまだみんなステージ周辺には集まってなくて。
ゆったりと足湯(足水?)に浸かってました。
080810_02.jpg
まだ日が照ってて暑かったけど、
ステージ袖の一番前で鑑賞することにして、座って準備万端。
080810_03.jpg

080810_04.jpg

羊毛とお花
まきちゃんぐ
ghostnote

の順でライブでした。
みーんな浴衣で素敵でした。

歌声も、音も、すごく良かったです。

一番感動したのは、まきちゃんぐ。

喋りはゆるゆるですごぉぉぉぉく可愛いんだけど
歌になるとキリッと切り替わり、
すごく心に響くリリックと声。音。


CDその場で買ったらサインしてもらえる、ってことで

『ハニー』
買いました。
080810_06.jpg



ハニー/ちぐさ/まきちゃんぐ



ばっちりサインもしてもらい、握手もしてもらいました。
そのときに、一言二言、交わしたのですが、
すっごく面白かった&かわゆかったです
080810_05.jpg


その後はぐる~りと後楽園の幻想庭園を楽しみました♪
080810_07.jpg

080810_08.jpg

080810_09.jpg

080810_10.jpg

080810_11.jpg

今年はLEDライトなど使ってたりでとてもきれいでした!


ファーマーズマーケットの花火

2008/08/09 (Sat)
仕事が終わって
大急ぎで浴衣に着替えて
ファーマーズマーケットの花火を見にいきました。

080809_01.jpg

080809_02.jpg

080809_03.jpg
080809_04.jpg

地上から上がるので
すごく近くで、音も大きくて迫力がすごかったです!


080809_05.jpg

玉野の花火大会

2008/08/02 (Sat)
お買い物終わってぇ~
丁度いいくらいの時間だったので玉野の花火を見に行きました。

駐車場とかよくわかんなかったから
とりあえず、
玉野のTSUTAYAの駐車場にとめよう!
と思ったら
結構いっぱいで、上のほうまで行ってたら、
駐車場から花火見てる人がいたので、
「見えるんだ!!!」

と思い、
屋上に停めて、屋上から花火みました。

080803_05.jpg


080803_06.jpg

080803_07.jpg

建物があって下のほうの花火は見えなかったけど
高い位置にあげてくれる花火はとてもきれいに見れました。

人も少なく、涼しかったし。
いいところ見つけちゃいました♪

FREEDOM 08 @ ZEPP OSAKA

2008/07/23 (Wed)
大阪・なんばから、コスモスクエア駅まで電車に乗って~
080723_07.jpg
いざ! zepp osakaへ!

そう!今日は待ちに待った
FREEDOM08!
12.jpg

MINMI
湘南乃風
RED SPIDER
BES
KENTY GROSS
CHEHON
・・・・・・

大好きな人たちに一気に会えるぅぅぅぅぅぅぅ

この日が来るまで、頭がおかしくなりそーでした。(笑)
昨日も全然眠れなくて睡眠時間超短くて。
高速バスの中で寝たけど…
もぉ、バイブス上がりまくりで。
心斎橋で遊んでいこう~て言ってたけど、
グッズ販売がもう始まってて、売り切れたら泣いちゃうので
心斎橋諦めて、会場へ向かいました。
01.jpg
グッズはまだまだ沢山あって♪よかったぁ。

買ったグッズたちを、帰って写真写しました♪
02_b.jpg 04.jpg 05.jpg 07.jpg 08.jpg 10.jpg

09.jpg


グッズ売り切れててタオル買えなかったら泣くな~と思って
持参してってたタオルもついでに写真写した~。
先日、届いたばかりの
MINMIのアイラ部限定のタオル♪
06.jpg

大好きなRED SPIDERのメチャやばカッコいいタオル~♪
11.jpg

FREEDOMはめちゃめちゃやばかった。
ナマのJUNIORくんとか、めちゃ感動したよ~!

BESくんも、私の大好きな歌、歌ってくれて
マジ泣けた

湘南のときは、
後ろのほうから湧き出てきた湘南ファンの女の子に
何回も肩にエルボくらって、
すごい痛くて、
一時、ホール外に出てドリンクもらったよー。

ドリンクもらったとき、ドリンクホルダーもらった♪zeppの。うれしー!
03.jpg

CHEHONもかっこよかったし~
MISON-Bまで出てきて
ほんま、すっごい嬉しかった。

最後、MINMIのとき・・
感動の「キセキ」歌ってるときに、
私たちは新幹線の時間があったので
帰らないといけないという現実・・・ 。

超かなしかったけど、
100…いや、150%楽しめて。
それはそれで消化できた。

メチャ疲れたけど、
うれしくて楽しくて嬉しくて楽しくて
眠れなくて、
2日間睡眠時間短すぎてお肌ぼろぼろ。

でもいっぱいPOWERもらったから
明日からいろんなこと頑張れる~~~~~!!!


ありがとう!
FREEDOM!

結婚式

2008/06/22 (Sun)
今日はいとこの結婚式でした。

式は旧野崎家 別邸 迨暇堂(たいかどう)で行われました。
080622_01.jpg

美男美女で本当、ステキでした。

ライスシャワーならぬ、鶴シャワー!
080622_02.jpg

みんなで折鶴を二人に浴びせ、
色とりどりの折り鶴がとてもきれいでした。

どこからどこまでが野崎家なんだろう?初めて行ったけど、すごいです。
080622_03.jpg

披露宴は場所を移し、せとうち児島ホテルで。

天気が悪く、瀬戸大橋がうっすら。
080622_04.jpg

和装もステキだったけどドレス&タキシードもすごく絵になる。
美男、美女は何をやってもすてきだわ~~
080622_06.jpg

お料理も美味しくて、手紙やあいさつ、歌など…感動な結婚式でした。
お化粧取れちゃうから泣かないようにしよ~と思ってたんだけど、
強そうな親戚のおじさんが泣いてたのでつられて泣いちゃいました。
泣き出したら涙が止まらなくなってどうしようかと思いましたワラ

どんな結婚式も、やっぱり感動です!

テーブルにあった豪華なお花、ゲームでお母さんが当たって、オアシスごといただいて帰れました。
080622_05.jpg
すごぉ~~~くキレイ♪

末永く、お幸せに

マンシングウェアオープンKSBカップ2008 最終日

2008/05/25 (Sun)
昨日は雨がひどくて、遼くんも予選落ちしちゃったので
行かなかったんだけど、
今日、最終日もまたまた行ってきました~。
マンシングウェアオープンKSBカップ2008

今日は吾郎ちゃん(SMAPの稲垣吾郎さん)が来る!ってことで1、2日目とは違ったドキドキが♪
お友達と一緒に興奮しながら参戦!

最終日&日曜日ということもあってか、ギャラリーも沢山でした!
ちょろり~っと優勝候補チームたちを見てお昼ご飯を食べることに。

お昼ごはんはカレーを食べました♪
1日目、二日目とも生ぬるいものを食べてきたけど、最終日の今日、熱々の美味しいカレーを食べれて満足です♪
お友達のジャンバラヤも美味しかったー
080525_04.jpg


がっつり食べた後は、再び優勝候補チームに追いつき観戦
080525_01.jpg


途中で、近くにいたおじさんから
「吾郎ちゃん、クラブハウスで写真撮りょうるらしーよ」
って話を聴き、
ミーハーな私たち

クラブハウスへ向かいました!

そしたら!!!

1日目に遼くんが出てきたときのように、クラブハウスの方から
吾郎ちゃんが出てきました
超びっくり!
そして、超ちかくで見れた!
きれい!かっこいい!そしていい香り

そこからまた吾郎ちゃんについて優勝候補チームの元へ

最終ホールの頭上には
すんごい大きなクレーンのカメラまで出てて
すごかったです!
080525_02.jpg


優勝は谷原秀人サンでした
超カッコいいです!

優勝セレモニーの後、タッチしてもらいました

サインもいただいちゃいました♪
sign_2


宮本勝昌サンのサインもいただいちゃいました。
sign_1

興奮が冷め病まぬまま、
気になっていた安富牧場の塩アイスも食べることができました~~
080525_03.jpg


4日間中、3日間とても楽しかったです。

とても楽しかったのですが…私は全くゴルフはしないんです


楽しそうだったので、機会があったら始めてみようかな
女子プロも見てみたいナァ~

後から知ったのだけどー
金曜日も吾郎ちゃん来てたらしいです。私が見てた遼くんチームについてってたみたいで。
すぐ近くにいたんだなーとか思うとにんまりです。

んでもって、この4日間のもようがTVで放送されたんだけど、
私、チラリと映ったりしてました笑えました

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
