アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

ミニミニ食パン

2008/06/17 (Tue)
お母さんが、超小さい食パン買ってた!
かわいい!
かわいすぎ!
080617_02.jpg

普通サイズの食パンと比較。
080617_01.jpg

ちっちゃ!

でも、味もちゃんと美味しいんです。
高級ホテル食パンみたいにちょっと甘みのある食パンでした。

宅配パン屋【Pantry(パントリー)】のものらしいです♪

12月1日は…

2007/11/25 (Sun)
久しぶりの日記です
日記、ずっと書かなくて 心配してメールくださった方、
返事も返さず、ごめんなさい(^_^;)

写真は撮り続けてるものの…
なかなか日記にUPできず…といった毎日から
結構な月日が経ってしまい、今日にいたります

さて、今日は、
手作りパン工房 松風」 さまからのご依頼で 
記事を書くことになりました♪


matsukaze.jpg


来る 12月1日…
そぉ。早いもので松風がニョッキン7に出て1年が経ちますねぇ…。

そんな松風が
大感謝祭で2割引という
太っ腹なセールを行うそうです


日ごろの感謝も込めて、パンもたぁ~~くさん取り揃えてるみたいなので
期待大

ドキドキですね

大阪3日目の朝

2007/10/08 (Mon)
大阪3日目の朝。
2泊3日の大阪も今日でさよぉなら。
さみしーなぁ。
071008_01.jpg

今朝はゆで卵も食べました♪

ホテルの朝食 パン食べ放題

2007/10/07 (Sun)
格安なホテルだけど、ちゃんと朝食付き♪
なんと!パンが食べ放題!ドリンクも♪
いろんなパンが次々出てきて楽しいです。

このホテル自家製みたいです
071007_01.jpg

071007_02.jpg

どれもこれも美味しかったです♪

カントリーブレッドで♪

2007/06/12 (Tue)
久々に
カントリーブレッドでパンを買いました。

食パンが欲しくて入ったんだけど…
見てたら食パンだけで澄まなくなった(^-^;

アーモンドチュイル
070612_16.jpg


びっくりレーズン!070612_17.jpg

何がびっくりなのかというと、めちゃデカいパン。
比較のため、10円玉を置いて写しました↓
070612_18.jpg

ね?でかいでしょ?

それと、ソーセージのエピ。
070612_19.jpg


他にも食べてみたいパン、ケーキがいっぱいあったけど…
我慢我慢(^-^;

田井港公園 & 松風パン

2007/04/20 (Fri)
玉野市の田井の方へ行ったので、
【手作りパン工房 松風】で、パンを沢山買いました。

少し時間に余裕があったので
田井港公園へ寄り少しお散歩をしました。
070420_03.jpg

070420_04.jpg

とても気持ちよかったです♪

クローバーやたんぽぽも発見
070420_06.jpg

070420_07.jpg

070420_08.jpg


四葉のクローバー、ちょっと間探してみたけど、やっぱなかなか見つからないもんですねぇ

もっと時間をかけて探してみたいです♪

お昼近かったので松風で買ったパンを出して食べました。
空の下で、焼きたてのパンを食べれるなんて幸せです。
070420_05.jpg


…で、今日、他に買ったパンたちはコチラ↓
070420_09.jpg 070420_10.jpg 070420_11.jpg 070420_12.jpg 070420_13.jpg 070420_14.jpg

職場に戻ってからもう一つ、お昼ごはんとしてパンを食べました♪
さて、どれを食べたでしょう?


【手作りパン工房 松風】 場所はコチラ↓
手作りパン工房 松風

パンの木

2007/04/17 (Tue)
仕事で水島の方に行ったので、ひっさしぶりに
【パンの木】に行きました。
070417_10.jpg

時間帯が少し遅かったのでずら~りと並ぶ頃には行けなったんだけど
美味しそうなパンがい~~ぱい!
070417_11.jpg


職場の人たちやおうち用に、沢山買っちゃいました。

070417_12.jpg 070417_13.jpg 070417_14.jpg 070417_15.jpg 070417_16.jpg 070417_17.jpg 070417_18.jpg 070417_19.jpg

きな粉クリームのパンやレモンクリームのパン、コロッケやソーセージや…
沢山買っちゃいました。
職場の人にも喜ばれ♪
明日の朝にチーズのパン食べるのがすごく楽しみ

【パンの木】
岡山県倉敷市福田町古新田1080-1
パンの木

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
