アクセスランキング レンタルCGI

2017-02

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


--/--/-- (--)

チョコチップケーキ

2007/06/22 (Fri)
おうちに帰ったら
キッチンのテーブルの上に美味しそうなケーキが!

私がいない間に母が作ったらしい。


聞くとこによれば、
焼きあがったときはすんごい膨らんでて美味しそうだったのに
めちゃめちゃしぼんでしまった…とか。

けど、香ばしいにおいで美味しそう♪
明日のおやつにいただきたいと思います

明日のおやつ

2007/05/27 (Sun)
家に帰ると
手作りクッキーがおいてあった。

私が出かけてる間、お母さんが作ったらしい。
05_27_14.jpg


おいしそう~~。
けど夜中だったのでぐっと我慢。
明日のおやつ。

クッキーが入ってた瓶が可愛かったのでパシャリ。
05_27_15.jpg


お友達からお土産でもみじまんじゅうももらったので
明日のおやつが楽しみでなりません♪
ありがとね~~~
こちらも夜中なので食べるのはぐっと我慢~。
05_27_13.jpg

手作りチーズケーキ

2007/02/13 (Tue)
夜、ご飯食べた後、手作りチーズケーキ作りました。
先日も作ったんだけど…(^▽^;)
今回は、
明日、バレンタインということで

ここ何年か毎年ガトーショコラ作ってるんだけど
(・・・ってそのこと去年のブログにも書いたな、確か)
チョコの苦手なお友達にプレゼントするためにチーズケーキ作りました♪

6773.jpg


かわいい水玉の箱に入れちゃいました♪
6774.jpg


喜んでくれるかなぁ~~

またチーズケーキ作った

2007/02/09 (Fri)
また作りました。
6730.jpg


今回はハートの型にも入れて作ってみた。
6731.jpg


割れずに綺麗にできた
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

ベイクドチーズケーキ

2007/01/24 (Wed)
お友達の子供の誕生日が近いので、
焼きました。
ベイクドチーズケーキ。

前にも贈ったら、喜ばれたので
また作ったんだけど…
カタチがなんだかちょっと変になった。




カタチはともかく、大切なのは味!
(と、自分を慰め…)

今回は
底にグラハムクラッカーの土台をつけてみました。

美味しく出来ました。
6667.jpg

ラスク作り

2007/01/01 (Mon)
6498.jpg

明日はお友達のおうちで新年会なので
おみやげに(?)ラスクを持って行こうと、作りました。
フランスパン2本分、真夜中に作りました(^^;)

美味しいのが出来た!

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
