アクセスランキング レンタルCGI

2017-02

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


--/--/-- (--)

カスタムブライスちゃん

2007/11/18 (Sun)
とあるお店でめっちゃめちゃ可愛くておしゃまなカスタムブライスちゃんを発見!
お店の方に許可いただいて写真撮影させていただきました♪
071118_08.jpg

071118_09.jpg 071118_10.jpg

横顔もめちゃめちゃ可愛い♪
一目ぼれっす

ブライスちゃんの携帯?

2006/04/05 (Wed)
~~~~~~~~~~注意書き~~~~~~~~~~
※この記事における画像はU4Rで写した画像ではありませんが
 (理由はコチラ
 お楽しみいただけると、izumixはうれしゅうございます<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブライスちゃんに携帯電話をプレゼントしてあげました~。
3683.jpg

「もしもし?私~。ブラ子。元気だったぁ~?」
と、話をしています。

3684.jpg

嬉しそうに携帯をこっちに見せてくれてます。


な~~んちゃんて…。
いや、これ、別にブラ子に買ってあげたわけじゃない(~o~)

自分のです(^^;)

モバイルフィギュアっていうのがあって…それに私と同じ機種(P902i)のフィギュアが入ってることを知り、
コンビニで買おうかな~と思ったんだけど、
中には何が入ってるのかわかんないから
ヤフオクで落札しました~。
3678.jpg


スタンドまで着いてる。かわいい!↓
3679.jpg


ぱかっと開くと、中もちゃんと出来てる!そのまんまだ!
3680.jpg


並べてみた↓
3681.jpg


可愛い!可愛すぎる!!

てんで、ストラップに取り付けました~。
3682.jpg


うれしい~

すいません、子供みたいにはしゃいでしまいました(^^;)


応援よろしこ~~


      にほんブログ村 写真ブログへ

ナショナルデパートに行ってきました~

2006/03/02 (Thu)
今日はちょっと寒かったのでファーマフラーとコートを着て。

お買い物がてら、今、話題のナショナルデパートに行ってきました~。
2987.jpg


あの、オシャレな紙袋に入れてもらいました~。
(その噂の紙袋についてはコチラも参照
2988.jpg


パンを買ってこんなオシャレな紙袋に入れてくれる!すごいぞ!

んで、買ったパンはこれ!
四季のカンパーニュ!
2989.jpg



……な~~~んちゃって…(^▽^;)

ヒデシマさん、ごめんなさい

あの袋があまりにも可愛くてうちのブラ子用に作っちゃいました~。
2990.jpg


この紙袋にも思い入れが色々あるようで…

それをこんなミニチュアに作っちゃって…。すいません。
ブラ子もこのように喜んでおられるので
著作権侵害で訴えたりしないで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、この袋、
作ったはいいけどブラ子にはちょっと大きかったので
今度またもう一回り小さく作り直そうかとか企んでます。
許してください(*- -)(*_ _)ペコリ


以上、ナショナルデパート×ブラ子ギグでした~。

      ブログランキング・にほんブログ村へ

ブライスちゃんたちの棚 PARTⅡ

2006/01/15 (Sun)
引き続き、ブライスちゃんのこと。
昨日、ルイジアナママで買った棚に早速並べてみました~~。
2206.jpg

前回の長いサイズのと少しずらしての設置↓
2207.jpg


それと、今日ハンプティーダンプティーで買ったテーブル
2215.jpg

かわいい♪

けど…
ん~~~…近くで見るとかわいいんだけど
やっぱ何かごちゃごちゃしてきました(^▽^;)
ってことでとりあえず今日はこのままにしておいて(~_~;)

また時間がある時にもっと可愛くもっとすっきりと整理してみようとおもいます♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

ブライスちゃんのお洋服

2006/01/15 (Sun)
昨日、5inchのイベントでGETしたブライスちゃんの可愛い×②お洋服
早速着せてみました~。

どの子にしようかな~?(と言ってもそんなにたくさん持ってないんだけど)と悩み、
お上品で大人っぽいリルハートさんに決定しました~~♪


きゃ~~~かわいい~~!
ってことでパシャパシャといっぱい写真撮っちゃいました~
2204.jpg

2203.jpg

わんちゃんも何ともいえない可愛いさ♪
ワンちゃんのリードもビーズを使っててすんごい可愛い♪
2205.jpg

こんなによくお似合いとは!!!
嬉しくなりました(*^-^)

実は私、ハンドメイドのブラ子たちのアウトフィットを買うのは初めてだったんです!
もう、感激です♪
やっぱもう一つのも買っておけばよかったなぁ
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

ブライスちゃんたちの棚

2006/01/06 (Fri)
先日、ブライスちゃんたちのために購入した棚。
(その時のブログはコチラ

ブライスちゃんたちを並べてみました~(^o^)


↑最初、こんな感じで二人より添わせてたんだけど…
2047.jpg

うちにいるネオブラ子ちゃんたちを勢ぞろいさせました~。
(勢ぞろいって言ってもこれだけだけど…
2048.jpg

↑プチならこんな感じで、
ベランダの手すりから覗いてる感じにも出来る♪

本当、ネオブラ子にもプチブラ子にもピッタリ♪
お人形さんのために作られた棚みたいだぁ~

仕舞いこまれてるブライスちゃんたちより生き生きしてます!
もうひとつこの棚欲しくなった~~。
けどもう一つおくとゴジャゴジャしすぎるかなぁ~~(+_+)
と悩み中(+_+)

秋の装い&Digital Image Pro 2006 お試し版

2005/10/22 (Sat)
すっかり寒くなりましたね~~。
ついこの間まで暑かったりして半袖着てたのに
今日なんて涼しくて分厚い上着を出すことに…。

気がつけばブライスちゃんもお着替えさせてなかって
ずっと気にはなってたので、夕べしておきました~。
1386.jpg

実はこれ、去年私が作ったお洋服です。
マフラーも編んでみました♪
今年も作ろう!作ろう!と思いながら生地だけが引き出しに眠ってます(^▽^;)
1387.jpg

1388.jpg

それでもって、実はこの子の頭はウィッグです。
正体はモノコムサちゃんでした~。
1389.jpg

この↑写真を「Digital Image Pro 2006 お試し版」を使って“アンティーク”というのに加工してみました~↓
1390.jpg

このお試し版のソフト、先日買ったカメラ日和に載ってたんだけど、
すごく便利!

今まで画像加工するときはファイヤーワークス使ってたんだけど
こういう、写真の楽しい加工が簡単に出来ちゃう♪
まだまだソフトに使い慣れてませんが、フィルターとかも色々かけれて楽しいし、色合いや露出の補正もやってみると楽しそう~♪
30日間のお試しなのでたっぷり楽しもうと思う今日この頃です。


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
