アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


--/--/-- (--)

ピーちゃん…

2006/10/07 (Sat)



先月、キューちゃんが亡くなって・・・
もう1ヶ月が過ぎました。

時が経つのはとても早いです。


キューちゃんのことが大好きだった(と思われる)ピーちゃんは
キューちゃんがいなくなって
どことなく、寂しそう。

時々、この鳥の形のクリップに身を寄せる姿を見てたんだけど
キューちゃんが亡くなってから
身を寄せる時間がすごく長くなりました。

こうしてカメラを向けると
サッと身を引いてたんだけど
カメラを構えても動きません。

クリップをキューちゃんだと思ってるのかな…
かわいそう


5427.jpg


5422.jpg

5423.jpg


キュウちゃん、ありがとう

2006/09/11 (Mon)
3年間ほど病気と闘ってきたインコのキュウちゃん。

我が家に来て7年…。

今朝、息を引きとりました。

大好きなお母さんの手の中でゆっくりと気持ち良さそうに眠るように…。

すごく悲しくて辛くて寂しくて…。

長い間病院にも通い、先週の日曜日が最後の通院となりました。

仕事が終わって、お母さんと一緒に、
お庭に埋めてあげました。

本当はお庭に埋めない方がいいんだ、と聞いたことがあるけど、
キュウちゃんが我が家に来た時に
既にいたラッちゃん(ラッキー♂)のお墓の近くに。

キュウちゃんはラッちゃんのこと大好きだったので
天国でラッちゃんに会えますように…と。

5234.jpg

スヌーピーの仲間たちの裏には命日と名前を書きました。


ピーちゃんとチコちゃんも、わかっているようで
キュウちゃんを探してるそぶりをするので
それを見るのがとても辛くて…。



キュウちゃんは沢山沢山想い出をくれました。
勇気もくれたし、たくさん励ましてくれた。


キュウちゃん、ありがとう。

ボール遊び

2006/07/18 (Tue)
久しぶりのインコの写真です。
今日はピーちゃんとチコちゃん。
ボール遊びは毎日くらいしているんだけど
動きが早いのでなかなかいい写真が撮れなくて(^▽^;)

4894.jpg

4895.jpg

4896.jpg

4897.jpg


このボールを横からとると
チコちゃんはすごく怒ります。
そして、取り返しに攻撃してきます。

好きなんですね♪

      にほんブログ村 写真ブログへ

キュウちゃん病院へ

2006/04/30 (Sun)
さくらの注射のあとは、キュウちゃんを病院へ連れていきました。
片道1時間半くらいかかる病院へ。

ずっと調子が良かったんだけどここ最近また調子悪くなっちゃって( ┰_┰) シクシク


写真へ行く前にパシャリ
4130.jpg

膨らんでちょっとえらそう。

他の2羽も撮りました。
ピーちゃん↓
4131.jpg

チコちゃん↓
4132.jpg


また薬を飲ませなきゃいけない毎日が…。(/□≦、)エーン!!


辛いけど、がんばろうね!キュウちゃん!


病院へ連れて行くときに飛行船を見ました!
運転中だったので上手く写せなかったけどパシャリ
4133.jpg

すごい近づいたかと思うとものすごい速さで高いところに上がってて
見えなくなっちゃいました。
珍しいのでもうちょっと見てたかったなあ~


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキング
ブログランキング ブログ村

久しぶりに小鳥たちを

2005/11/17 (Thu)
我が家のインコちゃんたちの写真、最近撮ってないので
久しぶりにカメラを向けました

相変わらずカメラに慣れなくて怖がるインコちゃんたち…
なのでコソ~~っと撮ることに。

そうしたらピーちゃんが運よくブランコに乗ってくれました!
1639.jpg

わかるかな?
前面にカゴの網目が写ってるからちょっと分かりにくいけど(^▽^;)

キューちゃんも最近では子宮が小さくなって
病気もだんだん良くなってる様子。
前よりも動きも元気そうでうれしいです
1640.jpg

チコちゃんは、相変わらずすごく元気です1641.jpg

何十枚か写して、ブレなかったのはたった数枚
やっぱり動きの早いペットの写真を撮るのはなかなか難しいですね~


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村

キュウちゃん検診の日

2005/09/18 (Sun)
今日はキュウちゃんの検診の日でした。
前回は、今までで一番状況が悪かったので
今日、先生に診てもらって何ていわれるか…それまでとても不安でした。

けど、そんな不安も安心に♪♪♪
前回より大分小さくなって、お腹の感じもすごく硬かったのが
やわらかくなってたそうです!
うれしかった♪

で、帰ってきてカゴに戻して安心してるキューちゃんをパシャリ


カゴの上から写しました!
キューちゃん、よかったね!
これからも良くなるように頑張ってお薬飲もうね

キューちゃん病院へ

2005/09/03 (Sat)
前回の検診で、良い方向に向かってたキューちゃん…
だけどココ最近、またお腹がすごく大きくなった様子なので
今日、急遽夕方から病院へ連れて行きました。

キューちゃんを診て貰ってる病院は、良心的にも
土日もお昼から検診してるので助かります。

連れて行く時は小さめのキャリーケースに入れて。
写真何枚か写したんだけど、ほとんど柵にピントが合って…
やっとキューちゃんにピントが合った一枚
940.jpg

検診の結果は…
残念ながらまたお腹が大きくなってて今までで一番大きな状態
しかも卵巣に腫瘍があるかも…とのことで
お薬のレベルが上がりました

季節の変わり目ということで余計に気をつけないといけない…。
キューちゃんも頑張って、今度の薬でまた良い方向に向かって欲しいナ

 | HOME |  >>>次へ







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
